CATEGORY - □Diary□

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
12/16

ネタがない~


こんばんわんつ(´Д`・)


労の上に、また疲労・・・な美姫ですけども!
でももうすぐで終わります。
も~、いーくつねーるとー・・・ふーゆーやーすーみー(・・・)

りあえず今日はどっと疲れたよ。(・ω・`)
私に総合芸術とやらは、合わないと実感しました(・∀・)
もー行かないな、コレは(笑)


ういえば、にゅす魂開始ですね!
大阪行きたいよー・・・orz
遠征は頑張れば出来るかもだけど、先ずは当たらないっていうね(・∀・笑)
そうそう、私チケ運ないし(・∀・あ)

りあえず、大阪魂のレポを必死に漁るのみの毎日です


・・・いうことで、ネタがないっ!!!!!!orz
はい、さようなら!(・∀・待)



【 □Diary□ | CO:0 | TB:0 | 19:48 】

2007
11/17

ポジティブで行こう

 


仁さんから貰ったサインの文字を必死に訳してました、美姫です(笑)
愛で」とで出てきました。
よくわかんないけど、一生の宝物にします

して、先日は待望のニューシングル、
中孝介さんの「種をまく日々」買いました!!

ライヴでも聴いてたから、音響的には不満な点もありますが、
これは名曲です!
特にc/wの「路の途中」!
共に歩んでいきたい人がいる」って・・・vv

うちと千波留さんのことじゃん★←

c/wの「言葉はいらない」で
千波留さんがピアノを弾いてたことに感動してました(・・・)
いつも違う人が弾いてたし・・・


ういえば、すば舞台決定おめでとうございます!
何、この最高コンビ!(笑)
とりあえず申し込みだけしておきます、激戦だろうけど・・・
まちマスを上回る結果となりそうだなー・・・
大丈夫、グローブ座は結構運があるかもしれない!笑
でもさ、オーラスが2月3日って・・・


2月3日って・・・・!!!!


ガクリ・・・orz

ま、そりゃしょーがないww←
前向きに行くぜ★←


えてみれば、ライヴとかそれに類似したもの、
今年で結構行くようになりました。

ほとんどは中孝介さんのやつばっかですが(苦笑)

今月はないとして、12月はクリスマスライヴ的なの行くし、
1月は当たってればにうす魂だし、
2月は当たってれば雛すば舞台で、
3月は中孝介さんのライヴで・・・

うーわっ
金使いまくり





コメントレス:裕さん↓
毎度コメントありがとうございました!
お返しするの、遅くなってすいません・・・;;
あっち(学校)では色々と大変ですが、
こっち(ブログ)では元気にいこうかと思ってるので
大丈夫です!
よく考えてみれば味方はいっぱいいますもんw
負けません★

あ、裕さんって誰担ですか?
私は見ての通り、亮担です★




▽ MORE

【 □Diary□ | CO:5 | TB:0 | 10:29 】

2007
11/15

いい加減にしてください



▽ MORE

【 □Diary□ | CO:1 | TB:0 | 20:11 】


TOP 

