CATEGORY - □music□

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
10/29

これはヤバイね★

こんばんわんつ★(´Д`・)

育祭でカナリ疲れた美姫ですけども!

日は体育祭でした!
美姫のクラスは黄色組でして、初っ端からテンションあがる美姫。笑

優勝こそ逃したものの、見事準優勝!
頑張りました!


・・・ですね、日曜日はまた恒例のライヴに行って参りました!!
そう、中孝介さん!笑

回の席もステージから結構近い距離!
しかも、千波留さん席★←ここ重要
真正面に千波留さんが演奏するキーボードがあるんですよ♪

ライヴ前からテンションが上がる美姫。笑

ライヴが始まり、千波留さんの登場だけで「カッコいい・・・」と呟く
キーボードを弾いてる姿にカッコいいと呟く
ジャズアレンジされた曲にカッコいいと呟く
バンドマスターさんと目が合わせて笑い合う千波留さんにカッコいいと呟く
「本番」から手を叩き自らノリ始める千波留さんにカッコいいと(ry


すいません、全てが私のツボにハマる人なんですよ(・ω・`)


このときだけ、亮ちゃんは忘れていました。(ごめんなさい


3月にライヴが決定されたので、懲りずにまた行きます。


また会いに行きます、千波留さん


だから、お願い・・・

手を振り替えしてください!!!←



【 □music□ | CO:2 | TB:0 | 21:17 】

2007
10/02

ギターコード!!

こんばんわんつ★(´Д`・)


うそう!ギターコード載せるの忘れてました!;;
先に注意しときますが・・・

美姫の耳コピです。
絶対合っているとはいえません。
寧ろ音感ありません!(・∀・)←

それと・・・コードの書き方、コードその他諸々、苦情は受け付けません★(重要)

あの、マジで耳コピなんで・・・はい。
そこ、注意してください!!

は、さよならはいつも・コードです↓

前奏
A_E__F#m___A_D__Bm__A___D____A____D_A____

Aメロ(?)
どしゃ振りの雨ふたりで・・・歩いた

A__E__F#m____Bm__A__D____

きっと答えをあの笑顔に・・・明日が来る
A__E__F#m__D__Bm__D__A_D_A

『抱き寄せるたび遠くへ・・・君はいない』までは同じです

Bメロ(?)
流れる涙そのまま・・・近くにあるから
Bm__D__A____F#m____Bm__D___

サビ
目を閉じて君への歌・・・涙の跡
A__E__F#m__Bm__D__
A__E__F#m__Bm_D_A__


2番もメロ~サビまでは同じです

間奏
A7____D____Dm____A____
B7____Bm____D____Bm____


サビ同じです

最後のピアノ部分
A_E__F#m___A_D__Bm___D_A


分コレです。
すいません、リズムは自分でお願いしますorz
間違ってるだろ!っていうのは自分で微調整してください。

さよならはいつも、あこすてぃくばじょんしないかなー。
Edenみたいに、聴いてみたいですねー。

【 □music□ | CO:2 | TB:0 | 21:01 】

2007
09/24

ライヴ、楽しかったよ

こんにちわんつ★(´Д`・)

昨日は非常に、良い一日となりました♪
ライヴ前に渋谷に君臨し、パルコ内にあるマイケミSHOPへ!!!
ポスターと缶バッチGETです!!!
海タレだから仕方ないのだろうけど、ちょっぴり高かったです・・・。

てか、渋谷ってすごいですねー・・・
私、都会に住んでいる割には、そういう所あまり行かないんですよね。
つまり、インドア派(笑)
これで渋谷に行ったのは5回目くらい?(少な
センター街とか、歩くの怖かったです(笑
で、当日の私の格好、けっこうすごかったんですよ。
私にとっちゃ普段着なんですけどね。

白シャツ、ベスト、パンツ(五分丈くらい)、ソックスにブーツ、
で、ネクタイに、帽子という、黒ずくめファッション!!

モノクロファッションが好きなんですよ

地元じゃけっこう浮くんですよ、あの格好。

でも
渋谷じゃ浮かない!!!

寧ろ、地味な方だと思いました(笑)


で、会場時間になり、会場へ!!!
最初の感想が・・・

ちちち、近いっっ!!

前から6列目!やべぇ、近い!!!

ジャニ関係のライヴじゃないのに、勝手に盛り上がる私←
※中孝介さんのコンサートです※

しかも、ライヴが始まってから、メインの人を全く見ない私←
黒木千波留(くろきちはる)さんを一心不乱に見てました。

私、本当に黒木さんが好きなんですよ(ぁ

出来れば
結婚したいくらい

本気で私が成人した時の年齢差を考えてました(笑)
29歳差は、辛いよね・・・
orz

なんてゆーか、私は、こう・・・大人の色気がある人が好きなんですよ。
場数を踏んでいるっていうか、しっかりしている人っていうか・・・
これぞ、大人の男!!って人が好きなんですよね。
だから、必然的に自分よりもかなり年上の人を好きになってしまうという・・・

私には、
「オジサン好き」というレッテルが貼られています。

いや・・認めてるけどさ。(おい
確かに、千波留さんはオジサンですよ。
でも、だからこそいいの!(笑)
ピアノ弾いている時の表情とか、最高にかっこいいの!
後は、たまに口ずさんでるときとか?ちょっとニヤって笑とことか、
何故か挨拶の動きがぎこちない時とか、ね(笑)
本当に、大好きです。

一緒にいた母が、「恋をしてる乙女の目をしてたよ」って言われました。



・・・でもね亮ちゃんも好きだよ!!!

大人の男だから


あ、そういえば。
この前、ちょっとさよらなはいつものギターコード載せてたじゃないですか。
拍手で、全部載せて欲しいとの声が・・・
私、そんなうまくないですよ?
耳コピだから、信憑性もないしね
どうしよっかなー。
テストが終わったら、内緒でこっそり載せておきます(笑)

【 □music□ | CO:3 | TB:0 | 14:01 】


TOP 

