CATEGORY - □Jonney's□

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
08/04

HeySey握手会!

Heysey握手会に行ってきました♪

私の目当ては知念くんっ♪
めっちゃ、好きなんです

友達のめぐみ(@ゆうと)となお(@しょおん)の3人で会場に到着!
けっこう早く行ったんで、カナリ前でした♪

で、時間も過ぎてとうとう握手会場へ!!

知念くんに、「が、頑張ってください!!」って言ったら
「ありがとうございます!」って笑顔で・・・

もう、涙が出ると思った・・・。
涙は出なかったんですけど、握手した右手が震えてた・・・。
あんな間近で見れる機会はもうないだろうし・・・良かった

やっぱり、知念くんが好きです♪

高木とありーの対応がめっちゃ良くて、やっぱり年上組は慣れてるんだなぁ・・・と感じた美姫でしたー。

握手会が終わった後も、超サプライズあったし、楽しい1日でした(^ω^)

明日は魂!!
もち、うちわを作って参戦したいと思います
美姫を知ってる人は声掛けてくださいねー♪(笑


では!さようなら!



【 □Jonney's□ | CO:2 | TB:0 | 18:50 】

2007
07/14

Summer vacation!!!

今日から夏休みー!!!!
昨日でやっと学校が終わりました♪
今日からだらりーんなsummer vacationを送れます(笑

でもね、宿題がね・・・。これは7月中に終わらせる!!

有言不実行な美姫ですが、頑張ります


昨日はMステに知念くーん

登場からなぜか自分が張り切る美姫(笑
登場のリンリン♪できゃわwな美姫(笑
歌も初めで回ってる知念くんにきゃわきゃわな美姫(笑
途中からゆーりー!!と叫びだす美姫(笑

やっぱり、じゅにあでは知念くんが好きです きゃわいいよね♪

可愛いじゃなくてきゃわいいよね♪(笑


そんなこんなで、Ya-Ya-Yahにまっすーが出るととてつもなくはしゃぐ美姫でした

短いけど、おさらばしまーすっっっ!!!

【 □Jonney's□ | CO:2 | TB:0 | 18:43 】


TOP

