CATEGORY - □Kanjani∞□

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2008
01/04

A HAPPY NEW YEAR!


こんにちわんつ(´д`・)

けましておめでとうなわけですけどもー
そうです、あけおめ!はぴにゅ!←
今年は2∞8年!eighterにとって良い年になりますね

現に、内くん、とかさ(・∀・)

りあえず、お年玉たくさん貰いました。笑
8万くらい貰ったよ、多分←
あと、ダメもとで言ってみたPSPを貰えました!
FFずっとやってますから!(・∀・)←

、会う親戚に「痩せた?」と言われます。嬉
そうだもん!にゅすのために頑張ったし。
でも、実はノロにかかって痩せたんです・・・orz

年も∞に金を使います。笑
とりあえず、調子乗って裕くんソロ魂グッズ頼んでみた
・・・だってTシャツ欲しいんだもん!!!←

願の秦ぼうFC入れました(・∀・)
コレでチケット取り放題です(違)
初ツアーはいけなかったからさ・・・今度のツアーは絶対行ってやる!!←


ん、幸先良いスタートでございます、こちら。
うん、ちゅーちゅー7。笑
カウコンの亮ちゃんにときめいた美姫でした(・∀・)
一生亮担だww←


コメント返信
★ミントさん
あ、明けましておめでとうございます!(・∀・)ノ
FCは色々とお得ですよw
この際入ってみては?(・∀・)

今年は∞な年になりそうですね!
カウコンで亮ちゃんが「今年は∞の年!」
って言ってくれたのがとても嬉しかったです(^ω^★)



【 □Kanjani∞□ | CO:5 | TB:1 | 10:20 】

2007
10/26

a busy dayでした

こんばんわんつ★(´Д`・)

ハードスケジュールだった美姫ですけどもー

日は、学校から直で帰ってきて、いざ鎌倉!!
鎌倉音楽祭2007というのに行って来ました!

やばい、
一青窈可愛いすぎる!!

これだけしか言えません(笑)

れから急いで帰ってきて、Mステですからね・・・
めちゃくちゃ(笑)

Mステ内で私が発した言葉

・わお、亮ちゃーん★
・え、なに横山君!?
まるちゃんすばちゃん・・・
・かわいーww
・やすだーww
・たっちょん、リボン似合うね
・にしきどが「everybady smile」言うたよ!
・あ、歌始まる!
・にしきどーww
・ゆーくんっ!
・ガッタガッタガッタ
・ちゅちゅちゅ、ちゅうしやがった!!
・じゃんぷー
・知念くん困ってるって
・やまりょ口塞がれた!
・にしきどっ!お前、可愛いぞ!
・はにかみスマイルやめてっ!←



多分もっと言ったと思われます。
あー、楽しかった★
来週はNEWSということで、うん・・・楽しみ★


本格的に風邪をひきますだ・・・←
歌姫観て寝ます!

【 □Kanjani∞□ | CO:2 | TB:0 | 22:13 】

2007
10/16

ドSですか?

こんばんわんつ★(´Д`・)

CDフラゲしてきた美姫ですけどもー。

ゃんとフル聴けた感じですよ。えぇ。
レコメンで聴いてたんですけどねー・・・
あまりにも音質悪くて全部聴けなかったっていう・・・

奏のところがソウル系ですね★
ソウル系をあまり知らない奴が偉そうな口叩くなですけど(汗)
ごめん、うちパンクロックだから!orz

・・・ですね。
あの歌詞カードの裏にいる女性さんがとても気になってたんですよ。

いい度胸してんじゃねぇか的なね★(^ω^)

まぁ、嫉妬ね★←
で、聞いてみれば


すばちゃんだとっっ!???


ほんと歌詞カードに向かって平謝りですよ。
お母さんが「うちの子何してんの」って心配しただろうな・・・(遠い目)

んまー、綺麗ですね
ツボやねん♪←
ありがとう、すばちゃん!!

メン希望!笑
特にたっちょん亮ちゃんヤス★(似合いそうだから)
ゆーくんも肌白いから似合うだろうな(´∀`*)

あぁもう、いい!

いっそのこと全員してくれ!(自暴自棄)


いません、私荒れてるんですよ。
荒れ期到来ってやつ?笑

ノリで、生徒会長候補・・なんてモノになってしまってですねー
演説文やらなにやら、とにかく大変なんですよね。

ガッタガッタガッタ!!!(謎

更新もコメントも遅れちゃいますが、こんな美姫をよろしくね(^ω^★)←
とりあえず、ゆっくりコメント返しにいきます!

【 □Kanjani∞□ | CO:2 | TB:0 | 21:02 】


TOP 

