CATEGORY - □baton□

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
12/09

ばとぉぉん

先輩から貰いました(・∀・)
恋愛とか・・・あはは

【恋愛バトン】

01.ヤキモチやく?
妬いてないフリして、妬いてる人←

02.束縛されるの嫌?
自由を奪われるのはいやだなー・・・
うん、束縛されるのは嫌です。

03.告白は自分から?
自分からすると思う!

04.今まで何人好きになった?
多分・・・3人?

05.好きになる人とタイプは違う?
最近は似てきたけど、それまでは全然違いました(・ω・`)
絶対条件は、
大人の色気がある人★←

06.血液型気にする?
これしてたら付き合えないと思います(・∀・)

07.相手と趣味が合わなかったら自分が合わせる?
趣味は広く、浅くの私に
合わない人なんていないと思います(^ω^笑)
ただ、音楽ついてだけは譲れない。あ

08.連絡は毎日とりたい?
私そーいうタイプ★

09.週に何回会えればいい?

遠距離だからっていうのもあるから・・・
2週間に1回くらいがいいなー


10.デートは外がいい?
外っていっても、映画館とかが良いです(・∀・)

11.おそろいは好き?
洋服はアレだけど、アクセとかならいいなー★

12.冷める瞬間って?
相手がにギャップがなかったとき(笑

13.好きと気になるの境目はなに?
相手との結婚生活を妄想した時は、好きになると思う(笑)

14.好きじゃない人に告白されたら絶対断る?
無理に付き合えないと思います。
断る!


15.学校外の人と付き合ったことある?
あははーある~(^Д^~)

16.年上?タメ?年下?
俄 然 年 上! !
年下は多分無理です。タメは・・・ギリギリかな
理想は自分より20歳くらい上の人★←

17.洋服には気をつかってほしい?
デートにジャージとかで来たら困るでしょ(・∀・笑)

18.どんなところにきゅんてする?
色気。

19.さりげない気遣いに弱かったり?
弱い!うちめっちゃ弱い!笑

20.笑顔はクールよりにこっな感じがいい?
にこっ★
普段しない人が笑うといいんだなコレ。


21.制服デートしてみたい?
ちょっとアレだなー。援交に見られる←

22.最初のデートはどこがいい?
ライヴ(笑)

23.正直相手のまえで食べたくないものは?
匂いがきついもの

24.相手がプロフや日記をもっていたらちゃんと見る?
見る!
毎日とまではいかないけど・・・

25.友達に協力してもらう?
協力を頼むけど、のってくれなさそう(笑)

26.付き合ったら一応親に報告する?
するな、多分

27.最近出会いはあった?
私だけ運命感じた出会いはありましたけど?(・∀・爆)

28.連絡はメールより電話?
電話ー

29結構つくすタイプ?
100%
つくす(爆)

30.今恋愛中ですか?
んふふ(笑)
大好きだよー(・∀・)

このバトンを回す人を5人
じゃあー、とー、杏奈さん
よろしくお願いしまーす(・∀・)


これやってる間に妄想してた★爆


【 □baton□ | CO:1 | TB:0 | 07:46 】

2007
08/14

∞ばとーんっ

∞ばとーん!!!
ネタがないからです



壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ
部活の先輩がヤス担で、切抜きを見せてもらっていた内に・・・ですね。
最初はたっちょんが好きだったんですけど、いつの間にか亮ちゃん
多分、亮ちゃんがロック好きで好きなアーティストが同じってところで
「あ、こいついいわ」みたいな感じですね

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、三兄弟に続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?
錦BAN戸<にしきばんど>
すばるBANDみたいな(笑
Vo&G⇒亮ちゃん
G⇒ヤス
B⇒マル
D⇒たっちょん
の構成で、じゃんじゃんロックを歌ってほしい

参、エイトで好きな曲を8曲、一言コメント付で上げよ。
(ソロ、すばるBAND、三兄弟可。)


1,Heavenly psycho
最初のハモリとか、とにかくあのメロディーが好きです
カップリングなのが勿体無いくらい良い曲だと思います

2,旅の涯には
リズムが軽快で好き

3,Speedy Wonder
歌詞がおもしろい

4,レース
あれを演奏してくれたらもっとカッコいいんですけど・・・そうじゃなくてもカッコいい1曲

5,all oe me for you
あのメロディーが好きですね
あとはダンス?
曲時間が短いのが勿体無い

6,forward
R&B調の楽曲も好きなので・・・

7,Master Key
某動画検索サイトで見たんですが・・・
あれは好き
CD化希望ですね

8,無限大
曲調とか、そんなの関係無しに好き
歌詞を見た時にジーンときた1曲です


髭、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを、一人ずつ選出せよ

とにかく好き!
ゆーくん♪
あの性格といい、容姿といい・・・うん、好き

無駄に男前過ぎて困る
たっちょん!
色気が・・・(笑

歌上手い!
すばる!
ただ思うのは、すばるは演歌系の歌を歌った方がさらにすばるの良さが引き立つな、と思います

うっかりメロる確率が高い。
内くん!
ドーム魂でメロりました~

どうしようもなく愛おしくなる時がある。
ヤス♪
可愛い過ぎて・・・

たぶん私と将来結婚する(爆)
え、亮ちゃん(笑
音楽の傾向が合って、ゴールインしますd(・∀・)

裏表が激しそうだ。
丸ちゃん
普段はテンション高いけど、1人の時はめっちゃ静かで・・・ナインティナインの岡村さんみたいな。

この人の演技が見たい
ヒナ
真木刑事じゃなくて、不治の病にかかっちゃうような役を見てみたい

伍、エイトメンが映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。(漫画のパロ、自作等なんでもアリ。)
夜逃げ屋本舗!(知ってます?
あんなイケメン達が夜逃げの手伝いをしてくれるなら、何回でも夜逃げします(笑

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。
∞は最高で最強!
∞がいれば、怖くない!!(笑


質、次の8つに、妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。
恋人
亮ちゃん
これ常識(笑

すばる
歌を聴いて癒されたいー♪
家庭教師ヒナちゃん
しっかり、がっつり教えてくれそう
近所のコンビニの店員
たっちょん
絶対、たっちょん担当のレジにいく(笑
幼馴染
内くん
あんな幼馴染なら、自慢しまくっちゃう
クラスメイト
ヤス
ギターを教えてもらいたい
バイト先の先輩
⇒ゆーくん
やる気なさそーにしてて、よくサボってる感じで。
それを私は店長にチクる!(笑
学校の図書室でよく見かける気になる人
丸ちゃん
1人で静かーに本を読んでる姿にドキッですね

捌、ヴぁとんタッチ8人。

とりあえず、リンクのeighter様に・・・。

彩音先輩
藍子さん

あとはジュリさんで

では、退散します

【 □baton□ | CO:3 | TB:0 | 17:15 】

2007
06/02

みんな、バトンだよ!(笑

からもらってきましたー



Q1付き合うなら?

A ドMな錦戸亮

B ドSな渋谷すばる



いじられ亮ちゃん好きなので(笑)


Q2結婚するなら?

A ありえない程めんどくさがりな横山裕

B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五


裕くんが旦那さんなんて・・・


Q3友達にするなら?

A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大

B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平


可愛いからv(理由になってない


Q4一緒に登下校するなら?

A 学ラン姿の内博貴

B ブレザー姿の大倉忠義


私もブレザーだからかな。
あとはネクタイが好きなんで


Q5一緒に料理をするなら?

A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮

B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


一緒に筑前煮を作りたひ・・・(笑


Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)

A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義

B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五


そんなことされたら失神しちゃう(笑


Q7メールするなら?

A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴

B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕


シンプルイズベスト
私のメールもあまり絵文字使わないんですよね。


Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる

B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


ロマネスクをあの歌声で歌ってくれるなんて・・・!!


Q9『大阪ロマネスク』のような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)


亮ちゃん
「・・・好きや」とか俯いていってくれれば死んでもいい(笑

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

じゃあー、やりたい方どぞ

【 □baton□ | CO:1 | TB:0 | 11:15 】


TOP 

