CATEGORY - □Radio□

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
05/24

ヤンピースとかKAT-TUNとか。

こんばんにしきどー!!

もう、これウチのブログの挨拶にいたします。(ぇ


さて、今日は「東貴博のヤンピース」を聴いたわけですけども!


もう、可愛い!!!

え、ちょー可愛い。

可愛い!!(3回目)

・・・可愛いしか言えませぬ。(ぐはっ

ますます増田

とりあえず、また聴きます


あ、そして、現在進行形で「カートゥンKAT-TUN」を見てるわけですが。

そう!I watching TV(関係なさす

つか、ダーツやるんですねー。

私もMYダーツ持ってますよ
得意はクリケットです

誰かダーツやってる方いません?
けっこー楽しいですよー!!!

ということで、今日はレコメン!

そしてパイレーツ公開日!!!
金曜日ということなので、レイトショーで観に行こうかなと考えています

ジョニーはやっぱいいよね
でも、それ以上にゲイリーが好きです

えーと、ハリポタのシリウス・ブラック役で出てます!
ぜひ観てくださいvvv

ではでは、引き続きカートゥンKAT-TUN観て寝ます!


ではでは


【 □Radio□ | CO:0 | TB:0 | 00:23 】

2007
03/02

しーげシゲシゲ

まっすーやっぱ可愛いなー(´∀`●)



ラジオ聞いててかなり思ったんですよね。
てゆーか軽い男なんですか?笑


…まぁ、いいや。(いいのか



なんか、シゲシゲとかなり曲の趣味が合うなぁ、と思います。


ニルバーナ大好きなんですよね。あはは(´∀`●)


ニルバーナとレッチリとバックスがかなり好きですね!!


よく考えたら、亮ちゃんとも合うじゃないですか!
うわーい!(´∀`●)



シゲシゲ、ノリツッコミ最高ですよ!!

シゲシゲはMじゃないよ!だよ!(力説

『編集させねぇよ?』
とか完璧Sじゃないでーすか!!




シゲシゲの声好きだー!!(いきなり

なんか顔とのギャップが良いっていうのか、とにかく良いんです。


1番好きな声は斎藤さんですけどねー(p'v`q◆)




えー、明日から期末です。
死んできmass

【 □Radio□ | CO:0 | TB:0 | 23:31 】

2006
12/29

ぐはぁッ!

やばいですよマスラジ!


萌え死にずどーんなんですけど!(何言ってる


まっすーの赤ちゃん言葉…

そこだけかなり音量大きくして母に叱れました

まっすーの赤ちゃん言葉聞くために音量大きくして何が悪いんだ!(逆ギレ


そしててごちの痛い言葉…!

てごちだと痛くないよ!(笑)


にしても、てごちが自己紹介する時にどーしても「手越祐です!」って聞こえます。

何ででしょう??

でも良い!(待て


あの二人はですね、


【萌え以外のなんでもない】

ですね(´∀`萌))

あの二人を見てるとマイナスイオンオーラが見えます。(危ないぞ

癒されます(´∀`癒))

マスラジ終わりましたねー。(リアルタイムで書いています)

まっすーとてごちのお陰で良い年を迎えられそうだよ!!


うわぷー!(´∀`萌))

【 □Radio□ | CO:0 | TB:0 | 23:29 】


TOP

