CATEGORY - □NEWS□

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
12/25

くりすますー


こんにちわんつ(´д`・)


メリークリスマスですね!メリークリスマス!
といっても、特に予定はありません・・・
orz

皆さんはにゅす魂のチケ来ました?
なんていうか、アレです。
普通?(・∀・)
アリーナなんだけどさ、列は少し後ろな感じだし、
まぁ、兎に角楽しもうと思います。
うちわ頑張ろう!今回は前回のような失敗はやめよう・・・orz

NEWSのクリスマスカード欲しかったなー・・・
懸賞ってあまり当たらないんですよね。

あ、今日はドーム魂のチケ発送日?
横アリ微妙なアリーナだったから、ドームは良いといいなー・・・


あ、そうだ!
やっと携帯変えたんですよ
1年半、辛かった・・・
orz
905じゃないと大量の諭吉が飛んでいくとのことで、
905シリーズ買っちゃいました・・・!!!

本当はPが良かったんだけど、売り切れとのことで、N。
いや、Nでもタバイですよ。←
ワンセグ見放題だし(・∀・)

じゃ、今から新年に向けてお片づけしてきます!
(クリスマスにお片づけ・・・orz



コメレス
★裕さん
お久しぶりです!いや、本当遅くなってしまってすみません;;
怒涛のジャニTV大露出強化期間(笑)終わってしまいましたねー・・・
これで見れるのは魂とレギュラー番組、のみと(;ω;)
裕さんはにゅす魂行きますか?(・∀・)





【 □NEWS□ | CO:2 | TB:1 | 10:46 】

2007
11/29

やったやった★

こんばんわんつ(´Д`・)


日はとても良い日だと感じた美姫ですけどもっ!!
えとですね、にうす魂横アリ取れましたっ!!
しかも第一希望の公演
これは楽しみだいv
一緒に行く手越担の子がとてつもなく喜んでました♪


れに加えて、中孝介さんのコンサートも取れました!
実は先行発売2回も外れてまして・・・
これは無理だと思ったんですけど;;
奇跡の1公演GETです!しかも初日w
残りの行きたい公演2公演については、まだローソンと一般発売がある!
良席は期待できないけど・・・頑張ろう!



もうすぐテストだけど・・・この吉報で乗り切れそうな予感です




コメントレス:裕さん
お、お揃いですね(笑)
お互い∞パワーで頑張りましょう(・∀・)
写真集はやっぱり年内に意地でも買います★←

DVDの発売まであと少しですね!
わくわくドキドキです(笑)

【 □NEWS□ | CO:1 | TB:0 | 22:38 】

2007
08/19

台湾ツアーww

台湾ツアー行きたいですねー
いくらだっけ、16万8000円?

高いよっ!!!!

まぁ、でもそれで魂2回見れて、歴史的建造物見にいける訳でしょ?
安いって考えれば安い・・・かも。(←歴史的建造物大好き人間)
美姫は、歴史的建造物大好きなんですよ~・・・。
毎週「世界遺産」見てる程の大ファンですから!(笑

あまり歴史が好きでは無い方は歴史的建造物を見るよりもNEWSですよねー

出来れば中国ツアーで万里の長城とかだっから、本気で考えてた
魂で学校休んだことないから、出席日数は大丈夫だろう。
勉強も頑張るだろう・・・おそらく。

という考え

にしても、NEWSとのつどいって何なんでしょう・・・
まさか集えちゃったりするんですか?

でも、あのNEWSなわけだし・・・トークショーみたいな感じでしょうね。

あー、でも集いたい。

是非とも亮ちゃんと集いたい。

行ける社会人の方はいいですよねー
私達中学生に16万8000円なんて・・・

出せる人は、社長令嬢とか、めっさお金持ちの子供か、親が甘い人なのか・・・

とにかく、行きたいっ!!!

無理だけどね




(´Д`・)




今、ごっさ眠いです!
24h、頑張ってますから!笑

最初の方で、愛し知念君が出たときは、失神寸前でした。(笑
本気で、Tシャツを買おうと思いました!(笑

あとは、てごにゃんが出たとき。
「一緒に、頑張ろう!」って手話を・・・

ももももも萌えっっ!Σヾ(゜Д゜*)ノ


もう顔(´∀`)←こんなですよ
カルチャーショック受けたって、あれは・・・。



では、残りの何時間か!
頑張ります!

【 □NEWS□ | CO:3 | TB:0 | 12:09 】


TOP 

