CATEGORY - □Ryo Nishikido□

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
12/07

亮たま★

こんばんわんつ★(´Д`・)

日でやっとテストが終わる美姫ですけども!

うん、これは確実に1教科補習だ(確定)
だって時間足んなくて問題難しいし
(・∀・)


面目にさ、

亮たまが眼鏡かけて勉強教えに来てくんない?(待て


そうすれば、むちゃくちゃ頑張るからさ(・∀・)
夢でもいいから!!!!(無理

ん、とにかく残りの2教科。
なるたけ良い点を取らねば・・・!


会長の威厳が・・・!!!orz


よし、頑張ろう!~(^Д^~)


ういえば、FNS歌謡祭d(・∀・
関西イケメン入りおめでとう、いや、ありがとう(上目線
ですが、亮たまは関西イケメンの枠を超えてると思うのは

・・・私だけ?(・∀・)

いーや、皆思ってますよね

関西イケメンじゃなくて、日本全国イケメンに入ると思います(^ω^★)


そういえば、もう大阪の方にはにうす魂のチケットが配達されてるとか!
横アリも知りたいよー;;
亮席・・・あ、良席だといいな


【 □Ryo Nishikido□ | CO:4 | TB:0 | 19:49 】

2007
12/03

It's miracle!!!!

こんばんわんつ(´Д`・)


ばい!やばい!イッツミラクルな美姫ですけども!
本当にイッツミラクル!

抽選100名のプレミアチケット・・・当たっちゃったよ!!!!
MTV主催のクリスマスライブ的なのなんですけど、
秦ぼうとか大塚愛とか高杉さとみとか出るんですよ。
モチロン秦ぼうが目的です

・・・で、その100名だけが入れるプレミアシートなるものがあるんですが、
それに当選した、と。

やっぱMTVは強い(⌒ー⌒*)

お母さんと楽しんできまーすっ

この調子でにうすも当たってくれれば良かったのに・・・orz
ドーム魂、平日なのに当たってしまったという・・・
頑張ればいけるんですけど!部活休まなきゃ確実にアウトだし・・・
あー、もー!(`Д´*)

で・も・ね!
中孝介さんの厚木追加公演当たったんですよ!
これで確実に12月と2月は千波留さんに会えます


そういえば、もうすぐFNS歌謡祭ですね!
りょーぉーたーん!!!←
久しぶりの亮たんですよ、ほんとに。
最近亮たん観てないから、本当に亮たん不足でですね・・・
あー、早く観たいぜよ(え!?)


【 □Ryo Nishikido□ | CO:0 | TB:0 | 19:32 】

2007
11/03

☆HAPPY BIRTHDAY☆

HAPPY BIRTHDAY★

RYO NISHIKIDO

に、あなたも23歳ですね
22歳のあなたも23歳になるあなたも、変わらず大好きです。
ファンになりたての当時は、かっこよさに魅かれていましたが、
かわいさにも魅かれます

とはギターを弾いている姿!
何でかわからないけど、惚れます。

曲活動は積極的にお願いします!←
で、これからもロックを愛してください!
音楽的趣味が合う人は、本当に好きなんです(笑)

イトとにゅすの掛け持ちは、体力的にも精神的にも大変だろうけど
そこはタフな亮ちゃんだから乗り越えられるよね!←ぇ

痩せたとか悩んでるらしいですけど、そのままで充分です。
寧ろその体型を維持してください(笑)

囲からは賛否両論な亮ちゃんですが、
私はだーい好きだよ!!




All of you are admitted.


I like all of you.


Happy birthday to you!!


【 □Ryo Nishikido□ | CO:0 | TB:0 | 00:00 】


TOP 

