CATEGORY - □Yu Yokoyama□

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
10/07

ゆーくんっ!!!!!

こんばんわんつ★(´Д`・)

ブルースもいけると新たに発見した美姫です。

日はアレ行ってきました。
そうです、アレです。
わかる人はわかるよねっ!!!
いっぱい見れましたよー♪
皆顔小さい・・・
羨ましいです(´Д`)
あれですね、うん。
疲れる←

年も・・・頑張っていきます。(行くんかい


日は鉄腕DASHでしたねぇvv

ゆーくーんっ!!!!

やばい(ノ∀゜)

ゆーくん、やばすぎなんですけど、アレは放送していいんですか?←

有閑ちゃんと見よう(笑)
実は、あまり拝啓見てなかったんですよね←

うん、本当、ゆーくん最高ー♪
ゆーくんしか見てなかった(笑)

やっぱさ、ゆーくん最高だよね(2回目

なんていうか・・・

最高だよね(3回目

うしよう、最高という言葉しかうかばないのですが・・・←
寧ろ、コレは言葉では表現できないのかもしれない!!(待


ゃあ、テンションがおかしくなってきたところで、寝ます(笑


【 □Yu Yokoyama□ | CO:2 | TB:0 | 21:48 】

2007
05/11

よっこやまくーんv

315 ゆーくん、誕生日おめっと!405


26歳ですねー。


働き盛りな年頃ですねーv


そんなゆーくんが大好きです80



そういえば、うちのオトンが「横山は26歳じゃねぇ!歳ごまかしてる!」なんて言ってました。(うちのオトンはゆーくんがお気に入りらしい)

いやいや、26歳ですから。

とまぁ、ゆーくん大好き!!!














どうしよ、何も話すことない・・・。
じゃ、じゃあレミオロメンについて語ろう!(ぇ・・・)

レミオロメン!
J-POP界で一番好きなアーティストですv
つい最近に新曲を発売しましたねー!
来週のMステに出演するということで!!!

来週はテゴマスもでますよね♪

最強のコンビ登場ー!!

たたったで萌えて、レミオロメンで癒されましょうか。
来週が楽しみですv

【 □Yu Yokoyama□ | CO:1 | TB:0 | 21:26 】

2007
05/02

思ったこと。


今日、帰りにコンビニに寄ってTVガイドを立ち読みしてまいりました!

とりあえず、読むだけにしようと思っていたのですが、ヤバイよあれ・・・

ゆーくん髪の毛伸びてるって!!

結果、お買い上げ

あー、明日∞魂あるのになんで使っちゃうんだろー・・・


そうといえば、明日の∞魂は私の学校の先輩とグッズ買いに行ってそこから同級生と合流する、というハードな日程になっております


頑張れ美姫!!笑

【 □Yu Yokoyama□ | CO:1 | TB:0 | 20:14 】


TOP 

