ARCHIVE - 2006年12月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
12/31

はぐれ純情刑事

皆さんは昨日のはぐれ純情刑事見たでしょうか?


私はバッチリ見ましたよ!

微妙にセリフに関西なまりが入ってるところが良いです

男のスーツ姿は良いですね
スラッとしてて、通常の100倍くらい格好良く見えます
にしても、雛ちゃんはスーツが似合いすぎです
本気でドキドキしてました


後は夏目刑事がご愁傷さまして泣いてる雛ちゃんに『きゅん』ってきました

男の泣き顔もきゅんするもんなんですね


……母性本能?笑


後はですね、乱闘シーンですよ!!

二人の893(?笑)相手に一人で向かうなんて…勇敢です真木刑事!!!

『貴様ーッ!』

っていうセリフにも『ドキッ』ってしてました





今日はカウコンですね!
NewSも出演するし、見逃せないですね!
見逃せないですね!
見逃せない…(しつこい


では、また更新します

【 □Shingo Murakami□ | CO:1 | TB:0 | 11:56 】

2006
12/30

涙が止まりません!

「NEWS」が6人で活動を再開
12月30日15時45分配信スポーツ報知

ジャニーズ事務所は30日、人気グループ「NEWS」を山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也の6人で活動を再開させる、と発表。
同グループは今年5月1日から活動を休止していた。また、芸能活動を自粛していた内博貴、草野博紀は研修生として活動を再開するという。





泣いてます。涙が止まりません

【 □NEWS□ | CO:1 | TB:0 | 17:10 】

2006
12/29

ぐはぁッ!

やばいですよマスラジ!


萌え死にずどーんなんですけど!(何言ってる


まっすーの赤ちゃん言葉…

そこだけかなり音量大きくして母に叱れました

まっすーの赤ちゃん言葉聞くために音量大きくして何が悪いんだ!(逆ギレ


そしててごちの痛い言葉…!

てごちだと痛くないよ!(笑)


にしても、てごちが自己紹介する時にどーしても「手越祐です!」って聞こえます。

何ででしょう??

でも良い!(待て


あの二人はですね、


【萌え以外のなんでもない】

ですね(´∀`萌))

あの二人を見てるとマイナスイオンオーラが見えます。(危ないぞ

癒されます(´∀`癒))

マスラジ終わりましたねー。(リアルタイムで書いています)

まっすーとてごちのお陰で良い年を迎えられそうだよ!!


うわぷー!(´∀`萌))

【 □Radio□ | CO:0 | TB:0 | 23:29 】

2006
12/29

疲れた…(;´д`)

今日はですね~、いきなり友達がおしかけて来まして…(●´-д-)oоo○
まぁ、何も予定はなかったモノですから、入れました。家に入って、私の部屋に向かったんですけどね…。

友達は私が∞ファンということを知らなくて、「美姫の部屋だよね」って何回も聞かれました


そーだよ私の部屋だよ
とりあえず、部屋でくつろぐ女4人組(私含む)。

友達Aが雑誌を発見しまして、全部見られました
A「これ全部美姫が買ったの

美「うん、そーだよ。」

B「すごっ…」

A「女性自身も女性セブンもあるー♪美姫、オバサンじゃーん!」

美「(待て。今の言葉聞き捨てならない!私はお前と同年代だろ!)」

C「TVガイドもあるんだぁあ、そういえばTVガイドのCM、なんだっけ…関ジャニ…7??」

美「関ジャニ¨∞¨だよ!(かなり声が低かったらしい)」

A「あっ、この人格好良い
美「誰

A「ほら、一番背が高い人」

美「たっちょんか…」

B「たっちょん?」

美「その人のあだ名のことだよ。」

C「確に、一番格好良いね。で、美姫は誰が好きなの?」


見てわかって下さい!(笑)


だって部屋貼ってるの、亮ちゃんですよ

美「錦戸亮

A「この人ね。…………変。」
美「(全国の亮ちゃんファンに今すぐ謝れ)」

B「えーこの人が一番だって

友Bが指差したのは横ちょでした。

C「あっ、でも私はこの人がいいな

友Cが指差したのはやっさんでした。





友達は軽い∞ファンになって帰っていきました

はっきし言って疲れました


でも、亮ちゃんポスター&雛ちゃん&∞集合ポスターを見て元気になった!!


ちなみに、只今の部屋の様子だったりします

20061229185109

【 □Diary□ | CO:2 | TB:0 | 01:06 】

2006
12/28

横アリに行ってきました!

昨日、横アリに行ってきました!

演劇部の超×∞尊敬する先輩、彩音先輩と行きました♪

まず、彩音先輩の服装に¨ぶはっ¨と来まして、(待て
それから横アリに並ぶ人達に¨ぐらっ¨と来まして、えぇ…疲れましたよ(-_-;)1時にアリーナについて買い物終了が4時でした。


ささっ、3時間!?

ねずみの国でもそんな並んだことないですよ?


でも先輩と話すの楽しかったから全然苦じゃなかったです!

ありがとうございます彩音先輩!!!!


因みに、

亮ちゃんポスター
雛ちゃんポスター
∞集合ポスター
亮ちゃんうちわ
雛ちゃんうちわ
亮ちゃんライブフォト
亮ちゃんオリジナルフォト
雛ちゃんオリジナルフォト
∞集合オリジナルフォト亮ちゃんクリアファイル雛ちゃんクリアファイルストラップ×2
パンフレット

を買いました(∞´∀`)ノ

最初は、『雛ちゃんはポスターだけで我慢する!』って思ってたんですけど、販売所に行った瞬間に、財布のブレーキが壊れました…

財布のブレーキが壊れ、∞集合クリアファイルを買い忘れてしまい若干凹んでます

なのでまた今日買いに行ったんですね。

そしたら、昨日より並んでいまして…。はい。諦めました

さらに凹んでます(pД`*q)

でも、『∞集合クリアファイル買っても学校では使わないだろうなぁ…。』と思うとちょっと元気でました

学校では、雛ちゃんファイルを使うと思います。
亮ちゃんは飾って置きたいので(笑)

あとあと!
今日はBidan(スペル怪しい)を買いました!
男性雑誌なので見つけた瞬間にすばやく取りすぐレジへ行きました。

本当はじっくり見てから買うか決めたかったんですけど…、男性雑誌をまじまじと見つめる女子中生は変態なので(笑)

でも買って損はなし!!
ポスターみたいなのもついていて、めっちゃ良かったです

言わせていただきますとね~、雛ちゃんに色気がある。亮ちゃんがかっこよすぎる。そしてやっさんが女みたいに可愛い!!

見返りショットって言うんですかね?
とにかく可愛いんです!!
まぁ、買ってからのお楽しみって事で、ぜひ買ってください!





次回は私の部屋の状況を【おそらく】公開します。
おそらくですからね?
期待はしないでください(待て

では、美姫でした

【 □Kanjani∞□ | CO:0 | TB:0 | 19:16 】

2006
12/26

親友バトン

祐七サンから(無理矢理)貰ってきたバトンです!!


人物指定:錦戸亮


▽朝、携帯電話を開けて待ちうけ画面を見ると
「今日から貴方は『錦戸亮』の親友です」と書かれていた。どうする?


「し、親友なんですか!?」と軽くため息234


▽次の瞬間『錦戸亮』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

「うん。私も行きたかったんだ~♪」とか言いながら心の中はパラダイス 笑


▽『錦戸亮』からの恋愛相談のメールが来た。どうする?

親身になって相談に乗る!だって親友だもん!! 笑


▽『錦戸亮』から着信。 どうする?

すっっっごい嬉しがってると思いますね。素直が一番!184


▽『錦戸亮』の家に呼ばれた。どうする?

「行く行く!」といって、さりげなくお洒落していく175


▽『錦戸亮』の親友として一言。

すいません。私はあなたと親友として見れません175 笑


▽親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。


フリーにどうぞ175



あ、でも亮ちゃんはやめてください(待て

【 □baton□ | CO:1 | TB:0 | 22:46 】

2006
12/26

Christmas

完璧な時間査証です
お許しください



さて、Christmasですね♪
くりすまっすーですよ(笑)

友達に、『Christmasだよ!くりすまっすー!』って言いまくっていました(馬鹿
まっすーよ…君はなぜそんなに可愛いのだ(死


あー、なんか今日は騒いでました。めっちゃ騒いでました。恐いくらい騒いでました。えぇ、騒いでました。


お気に入りのMP3でプロ∞ペラの「プライドをかなぐり捨てて~」をリピートしまくり、好きやねん大阪の亮ちゃんが叫ぶとこをリピートしまくり、さらにDreamboysの「ジュテーム」をもう延々と……。


うわぷー(´∀`●))


それから、携帯を取りだし、ムービーを再生しまくる。

わかる人はわかる!

ラブ&ドリーム!!


うわぷー(´∀`●))


それからそれから!
大量に画像をとりました。
もうフォルダに亮ちゃんがいっぱい

みる度にニヤ&ウハを繰り返す美姫。もはや変人


そーんな、一日で、夕食にはピッツァ(笑)とケーキを食べました


太るよ馬鹿

亮ちゃん体型無理じゃん


はい。頑張ります(●-д-)

【 □Diary□ | CO:0 | TB:0 | 13:38 】

2006
12/23

ミサンガが汚くなってきた今日この頃…

ミサンガがかなり汚くなりました。
凹んでます(pД`*q)
頑張って綺麗にします!!

さて、今日は『女性セブン』と『オリコンスタイル』を買ってきました★☆


亮ちゃんバスローブ…!!雛ちゃん裸…!!

やばい!!せくしーすぎる!!

特に亮ちゃんなんか胸元開きすぎじゃないですか!
『ちゃんと閉めて!!』って雑誌に突っ込んでました(笑)
そして胸元に光るネックレス…(●´∀`●)

うわぷー!!((´∀`*))


雛ちゃんはもう釘付けでした♪♪
あー…また危なくなってきてる……(((^^;)




オリコンスタイルはですねー。亮×安×倉の3ショット最高なんですよ!!!

特に亮ちゃんが…、ちょっと首傾げてる、ちょっと傾げてる!!!
しかも手が内側だよ!!

やばいよ!!!!


誰か助けてください

【 □Diary□ | CO:1 | TB:0 | 19:01 】

2006
12/22

我が家にも新しい家電製品が!!

聞いてくださいよ!!(唐突・・・)


我が家に新しい家電製品がきたんです!


家電製品にはかなり疎い美姫家にとっては嬉しいものです237


え?その家電製品?それはですね、DVDプレーヤーです189


録画は出来ませんが、TVで大画面で亮ちゃんを見れると思うと・・・・175


PCで見るよりかなり画質が良い!これからも離さないぞっ188(キモ

 



今日は、奈央という友達の家に遊びにいきDVDを借りました。


さっきまで大画面で亮ちゃんを見てました♪♪(家族まで一緒になって見てました♪嬉)


あのかっこよさは犯罪級です!現行犯逮捕したいくらいです!(何


 


そういえば、ミソスープ発売しましたね!


事情によりフライングGETはできなかったのですが、キチント買いました♪


テゴマス良すぎ!!!


歌うまいし、可愛いし・・・175


何度もPV見ては溜息してました(笑


特に、「はじめての朝」が好きです♪


「いっそ時を止めてくれ~」っていう歌詞が頭から離れなくて・・・・!


その影響か何かなのか、今日はテゴマスのPVとまっすーの「暁」と「IT's BAD」見てました♪


暁は自分的に、すっごい良い歌で好きなんですよ!


IT's BADは久保田利伸(漢字怪しい)さんの曲で、「日本で始めてのラップ曲」って言われてるんですよ!知ってましたか?笑


私の母が久保田さんの大ファンなんでまっすーがこれを歌ってた時はすこし怒ってたようです229


私は腰振りに目が釘付けでしたが・・・


では、美姫でした♪

【 □Diary□ | CO:0 | TB:0 | 00:15 】

2006
12/20

初☆バトン

関ジャニ∞バトンをやります!多分壊れますが、暖かく見守ってください(笑)


 ①部屋で感動のラブストーリーのDVD鑑賞中。誰と???
A→『・・・』あなたが泣いてるのに気づいて無言で肩を抱き寄せる渋谷すばる
B→『鼻タレてんで!』と言ってティッシュを取ってくれるが、実は自分も涙の錦戸亮
C→『・・・グス・・・』あなたに負けず号泣!安田章大

Aですね237すばちゃんの優しさに・・・175


②部屋でお笑いのDVDを鑑賞中。誰と???
A→『うひゃひゃひゃ!!』大爆笑の横山裕。なぜかあなたの膝枕で!!
B→『・・パーン!ほら!俺も面白いで!』張り合っている丸山隆平。

B!張り合う丸がとても可愛い178



③デート中、バッタリ元彼に遭遇・・・
A→『・・・』無言で睨みきかせて、腰に手をまわして通り過ぎる錦戸亮。
B→『・・そんでな、そこに・・』気づかないフリをして通り過ぎつつ手を繋ぐ力が強くなる大倉忠義。
C→『どーも・・フッ』不適な笑みを浮かべてるブラックな内博貴。


A175腰に手ですよ!?腰に手、腰に手(止まれ)あの目で睨み飛ばしてください175

④デート中、ばったりママに遭遇!!
A→『あ、ここ、こんにちは』キョドリながらも挨拶!!安田章大。
B→『初めまして!!村上信五です!!』しっかり好印象!!村上信五。

雛ちゃんをチョイス!!そういう姿見てると、「ドキッ」てするんです233



⑤クラス写真撮りますよ。
A→最前列ですばる章大に挟まれ裏ピース!!
B→2列目でヒナに挟まれステキスマイル♪
C→3列目でマル博貴に挟まれ『パーン』でキメるぜ。
D→最後列でたっちょんと侯くんに挟まれほんわかスマイル♪

BBBB!あの二人に挟まれてみたい175



⑥些細なことでケンカ・・・そのまま何だかんだで2日も経過。
A→帰宅すると涙目で玄関先に座って待ってた内博貴。
B→『オマエおらんとダメやねん・・・』仲直りの強引なチュウ。錦戸亮。
C→帰宅したら部屋に居て『・・ゴメンな・・』素直に謝り抱きしめられちゃう大倉忠義。 


亮たん♡どうぞ私で良ければ!(何言ってるの!?)


いや、でも全員いいなー・・・。内君なんて子犬(?)みたいでめっちゃ可愛いじゃないですか!?


あとはたっちょん!不法侵入なのは許すとして(笑)抱きしめてくれるなんて・・・237


バトンは自由に貰ってください175



  
はい、完璧に壊れました♪(笑)許してくださいヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  


 


では、美姫でした179おやすみなさ~い♪

【 □baton□ | CO:1 | TB:0 | 00:45 】

2006
12/19

少し、少しだけ控えます。

こんばんわッ
美姫です


今日はですね~…朝から凹みました(っA<)。'.゚*。'☆

体重がね………増えたんですよ。

しかもかなり!!!
これには凹みました…。

部屋をよく見ると所々にお菓子の残骸が…


原因はコレか…。

宣言します。お菓子減らします!!

チョコは一日一個まで!!
頑張って亮ちゃんみたいな体型を目指します


今日はめざましTVに∞が出ましたね
見ましたか??
オリコン首位獲得のようで、見ていたこっちも嬉しくなりました

また何かあれば更新致しま~す

では、美姫でした

【 □Diary□ | CO:0 | TB:0 | 08:49 】

2006
12/17

妹の問題発言

先程、妹が問題発言をしました




大倉ってかっこいいね


いや、はい。って、えぇ!?
まさか妹の口から『かっこいいね』なんて出るなんて思いませんでした
感動です

このまま妹も∞erさんにしちゃおうかな!?と考え中です!!頑張ります!!
でも、私的一番は亮ちゃんです

亮ちゃんがかっこいいです(笑)


でわ、またもや更新美姫でした

【 □Kanjani∞□ | CO:1 | TB:0 | 23:11 】

2006
12/17

部活にて…

今日は『特別活動』と言うことで、部活があったんです(●'v`●)
基本、演劇部大好きなんで部活多くてもいいんです♪いや、でも、日曜はせめて午後からにしてほしい…・。゚*(ノД`●)゚・*

そーなんですよ!!(何

今日、Ya-Ya-yah録画するの忘れちゃったんです…(pД`*q)
いつもパソで録画してるんですが、そのパソも稀にしか録画してくれないんですよね($●`3'{怒☆*.
『我が家のパソには感情がある!』って思ってしまう程なんです(笑)
父にHDD買ってもらいたいですー。
W録画できる最新のモノを(笑)
誕生日プレゼントで頼もうかな…あ、でも誕生日プレゼントは現金って決めてたんだ(((^_^;)(待て)

話は戻し(笑)


テゴマスぅ…

見逃してしまった…。これで寿命が縮んでしまった…(有り得ない)

あ!でも私には『黄色のミサンガ』と『黄色のベット』という力強い味方が!!
そーなんですよ
σ('v`美)のベットは黄色です
に、紫のクッションという組み合わせなんですね


充・電・完・了!(待て
今日もこれでぐっすり寝ます



更に話は戻し(笑)

いや、話がずれすぎの脱腸しすぎですね♪

え?脱腸じゃない?
すみません、『脱線』ですね(爆)

もうすぐ、劇をやるんですが…。

天使役をやっております♪
衣装が凝りすぎ!!
着るのに不便だったりして…(*●´艸`)
頑張ります!!天使になりきれる様に!!
ぶっちゃけ中身はどす黒いんで…(笑)



今日は『新堂本兄弟』です♪♪

『手越でぇす』発祥の地!
見てくださいね??


でわ、美姫でした

【 □Diary□ | CO:1 | TB:0 | 19:58 】

2006
12/15

自分の金遣いの荒さに…(汗)

今日はですね…とにかく金遣いが荒すぎたです(汗)

まずはですね、CDを買いました☆★
もちろん関風ファイティングですよ?
黄色が売ってたんで、即買い!
今つけながらの更新です(∞*'v`从'u`*●)
いやぁ…、家族の目が痛いです・。゚*(ノД`●)゚・*


それでですね、『女性自身』を買いました♪
買うトキはかなり恥ずかしかったです……(汗)
いや、それでも『関ジャニ∞自身』は良かった!
亮ちゃーん…
雛ちゃーん…
たっちょーん…
やっさーん…
まるー…
よこー…
すばー…
みんなカッコイイです!
買ってくださいね


そして、『TVガイド』も買いました!
表紙が関ジャニ∞で、中でも特集やってるんですよ!しかも、特別付録が!
TVガイドさん、最高だ(笑)

今日は金遣いが荒すぎた…。お金がありません!
お正月まで持つかな…。
頑張れ!美姫!(笑)

【 □Kanjani∞□ | CO:1 | TB:0 | 19:48 】

2006
12/12

関風ファイティング、やっちゃいました

買っちゃいました関風ファイティング
やっちゃいました関風ファイティング(何



学校帰りに母&妹でCDSHOPに直行!!
直ぐ様レジへ向かい、『お願いします』ですよ☆★

イエロー1枚しか予約してなかったんで、店頭でもう1枚買おうと思ったんですね。


…ないよ。

イエローないよ…。これはもうネットしかないですね。と言うことなので、ネットでもう1枚買います
店頭で雛ちゃんカラーもあったんで、かなり買うか迷いました(pД`*q)
欲を言えば、7色全部買って、そんでもってイエロー+もう1枚&通常盤を買いたかったんですよ。
まぁ、中学生には到底出せないし、母にもこっぴどく叱られるので諦めますですよ(涙)


只今、プロ∞ペラを聞きながらの更新なんですが、プロ∞ペラ最高ですね♪
最初から亮ちゃん登場
((ヾ(o゜∀゜o)ノ☆゜
キュン死にですね☆
困ります(笑)


関風ファイティングによる変人化によって、あと何回か更新しそうですが、お付き合いください(笑)

では、美姫でした(☆*μvμ*)/♪*.+゚

【 □Kanjani∞□ | CO:0 | TB:0 | 20:26 】

2006
12/10

始めまして-☆

始めまして-・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,


このブログの管理人をやっています,+美姫+と言います。よろしくお願いしますね?179237179.このブログは自分の好きなモノについて突っ走るブログです。


そうする予定なんです199


さぁ、美姫の好きなモノとは何か!!


自己紹介に折り込んでご説明致します1


HM→+美姫+ 普通にみきと読みます


年齢→花の(?)中学生!


血液型→O形175あの人と同じ血液型 笑


趣味→PCと携帯をイジる6音楽を一日中聴くコト。


特技→ピアノを弾くことかと・・・(自信がナィ)


身辺はこの位です。あまり説明することがありません 笑


音楽大好きです゚+.(ノ*・ω・)ノ*. 下手すりゃ一日中聴いてます。


同じくらいPC&携帯大好きです♡ ぶっちゃけ依存症です 汗



さて、そろそろ好きなモノ発表します。


σ(´ω`み)は演劇部所属なのですが、そこにいらっしゃる超×∞尊敬する先輩に教えられました♡


       ♡ジャニーズ♡です♡


ホント最近です。本格的にハマッたのは。


昔から、気になる人はいたんですけどね、なかなか一歩が踏み出せなくて。


そんな内弁慶(?)なσ(´ω`美)を目覚めさせてくれたのが先輩なんですよ♡


そんなジャニーズの中でも好きなのは(要するに担当)


        錦戸 亮


好きです。あの毒舌にハニカミスマイルにたまに出るかすれ声加減に最高の演技力に・・・語るとページ一枚分隅から隅まで使いそうなんで強制終了です 笑


関ジャニ∞とNEWSが大好きです♡


亮ちゃん・雛・まっすー・・・ぅはは 待て


ジャニーズ関連で月のお小遣いをほぼ使い果たす美姫ですが 汗


今後も日々の戯言と共によろしくお願いします・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:



では、美姫でした♡♡

【 □First□ | CO:2 | TB:0 | 23:22 】


TOP

