ARCHIVE - 2007年01月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
01/29

気になるよー!

当落が気になる美姫です!

さっきから電話してるんですけどね~。繋がらないんですよ!

こんな時間に電話したら迷惑です!笑


さっきから、すごい電話してるんですけどね…

リダイアルすごいですよ!見ますか?笑


当たっても外れても結果は結果なんだし、潔く受けとめます。


では、また電話をしてきます!(●´∀`)ノ

【 □NEWS□ | CO:0 | TB:0 | 23:15 】

2007
01/29

亮ちゃんの茶髪見たかったなー

錦戸マジックに見事騙されました美姫です(´∀`;)


久しぶりの更新ですね~…ホントもうがっくしです!雛ちゃんの誕生日更新逃すし雛ちゃんの誕生日更新逃すし雛ちゃん(しつこい
モンブラン食べましたよー!ポスターを見ながら




ほんじゃに!今日見ました!
神奈川TVなので放送遅れてて、今日はラグビーの回(後半)でした

ラグビーよりも七人のオカンですよ!!

亮ちゃんのジャージ姿、

うーん…

中を出すのはどうかと思います。
ぶっちゃけ、ヤバイです…(^_^;)
ヅラも、せっかく男前なんだからもうちょっと似合うのに…!
私には貞子にしか見えないという…!
いや、幻覚です!笑









最近はあまり楽しいコトがないってか、なんか悩み多いですよ。
そういう年頃なんですかねー?
ストレスなんですけどね、通学中に吐気、目眩、頭痛…。
多分アイツ等の所為です。 うおーむかつく!


私情持ち出してすみません。
ではまた更新します

【 □Ryo Nishikido□ | CO:1 | TB:0 | 00:30 】

2007
01/25

届きましたー!

やっとYOU&Jに入りましたー!


苦難を乗り越えましたよ…!

母には反対されるし…。まぁ、勉強を怠らないって約束で入れたんですけどね。
頑張るわけないじゃないですか(笑)


案内来てから3日以内だったら、NewSのコンサート申し込めるそうなんで、申し込みます

当たるか分かんないけど…亮ちゃんに願って!!(笑)







明日は雛ちゃんの誕生日ですねー!

モチロンお祝いしますよ☆
ケーキも調子のって、母の分まで買った馬鹿です(;´д`)

因みに、モンブラン!!

モンブラン好きなんですよ!!

明日です、明日食べます


【 □Diary□ | CO:1 | TB:0 | 19:49 】

2007
01/21

調子に乗って買ってみた。

昨日は原宿にいましたよ~。


5000円って決めてたのに…、数えてみれば6000円…(;´д`)

オーバーだよ!!

まぁ、全て亮ちゃんがカッコイイ格好で写ってるからなんですけどね(他人の所為にするのかい)

まっすーと亮ちゃんを雛ちゃんを買いました!!

本当は、シゲも買いたかったんです!!

コンサートで王冠被って歌ってる写真…。
次行ったら絶対買う!

やっとフォトファイルが一個終了ですよ~。

二個目はカナリ虚しいです。(写真があまり入っていない)

夢は亮ちゃんonlyファイルを作るコト!!!!

頑張りますよ!!!



あ、そうそう。今日は調子に乗って買ってみたモノがあるんですよ~

これです!
20070121224247



このCD何かわかります?
『Secret Agent Man』ですよ!
新●堂に売ってたんで、…まぁ買ってみました。


感想はですね~…。

声高いな~ですね。
この一言に限ります!

今の声とは違いますね♪
男の子の声変わりは凄いです!!

じゃあ、今から宿題済ませて寝ます!!

おやすみなさい

【 □Ryo Nishikido□ | CO:0 | TB:0 | 22:41 】

2007
01/20

また原宿に君臨!!

また原宿に君臨してますよ!!

予算は5000円以内!!


頑張ります(●´∀`●)

【 □Kanjani∞□ | CO:0 | TB:0 | 14:00 】

2007
01/18

ますーだ

ますーだを描きました。
えぇ、似てません(笑)
20070118203553

【 □NEWS□ | CO:1 | TB:0 | 20:33 】

2007
01/18

ヒナちゃん

今日は体調不良により学校お休みしてたんですよね~

部活にいきたかった美姫ですo(´д`)o


一日中ボーッとしててですね、たまに絵を描いていたりしてて…。


ザ・遊びで描いてヒナちゃん!
どーん!
20070118183752

似てるか!!(笑)

【 □Shingo Murakami□ | CO:0 | TB:0 | 18:37 】

2007
01/14

原宿に行ってきました

原宿に行ってきましたよ!

もちろんジャニショです

今日は、奈央と奈央マザー、めぐみと友達二人の計6人で遊びました♪

9時30分頃に原宿に到着したんですが、案外並んでいました

全く、朝早くから何やってるんだ(あなたもその一人だよ)



ジャニショの中はパラダイスですね

亮ちゃん写真がいっぱい
ホントは全部買いたかったのですがお金の問題で無理なのでカナリ抑えました

しかも地下にも一階にも写真あるし
ヤメテください(笑)


とまぁ、計8000円位買いました

亮ちゃんいっぱいだよー
間違えてやっさんも一枚買いましたが、許す!



ここで新たに思った事は、


『亮ちゃんの流し目は人を殺せる』



もちろん鼻血の大量噴出によるモノです(笑)

明日からこれを生き甲斐に頑張ります


それからそれからっ!


AKBに行きました。

秋葉ですよアキバ。

ジャニファン上陸?(笑)

調子にのってメイドカフェまで行きましたし

でも楽しかったですよ!

また原宿行きたいなー


あッ、亮ちゃんが表紙のヘアカタログ買いました馬鹿です


でもあの亮ちゃんはヤバイですよ!!!!

少し、いやカナリ高いですが許す!!



ではおやすみなさい

【 □Diary□ | CO:1 | TB:0 | 23:58 】

2007
01/08

うはー!!

皆さん今日のWSはチェキしましたか!?笑


関ジャニがスポーツ紙にのってましたね~

京セラドームでコンサートだとか、良いですね

行けませんが…涙


少し気になったのは、『春先にアルバム発売!』


アルバム発売するの!?


確に、前にラジオでマルとヤスがそのようなコト言ってましたけど…。


でも楽しみですねー

うわーい!!何




では、関ジャニに囲まれながら(特に亮ちゃん)宿題をファイティングしてきます!!笑


燃えろー!!笑

【 □Kanjani∞□ | CO:1 | TB:0 | 18:01 】

2007
01/06

ミソスープ

タワレコから頼んでたミソスープ英語盤が来ました~

風の噂によると、英語盤のほうが歌がうまく聞こえるとか!

いやいや!まっすーもてごも元々うまいから!!

てごの遠くまで良く響く声羨ましいくらいです
まっすーの低い男らしい(?)声も素敵


私はカナリ音痴なんで
無理があります…涙

ミソスープ聴いたんですけど、いやー。うまいですね

私には何言ってるかサッパリでしたが、『misosoup』は聞き取れました!(当たり前)

今度日本語に直せれば…。 頑張ります





今日からアテンションプリーズ再放送始まりましたね~

テレビ食べる勢いで観てましたがなにか?(・∀・)マテ

関西なまりを完璧になくしてますよね。
すごいです
さすが亮ちゃんだ!!

尊敬だー!!

私も頑張るどー!!




なんかオマケ。

20070106001526


おそらく…亮ちゃんであろう人物(笑)

宿題してたレポート用紙の落書きです。(ちゃんと勉強しろ)

【 □Diary□ | CO:0 | TB:0 | 00:16 】

2007
01/01

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます


初夢は亮ちゃんからサインをもらう夢でした
朝起きてほわわしてました(笑)


あっという間に1年が終わりました
ついでにカウコンもすぐ終わりました

NewS復活、最高です!!
NewSニッポンが流れた瞬間、TVに向かってキャーキャー言ってました(恥)

今年はとても良い年になりそうです




しかし


1つショッキングな出来事が……


実は、∞レンジャーストラップの亮ちゃんヘルメットの羽を1つ紛失してしまったのです

気付いたら羽が片方にしかついてなかった…

ストラップは2個買い溜めしたので取り替えも可能ですが、羽の折れたヘルメットでいきたいと思います


明日はマイハウスに獅子舞がきます。

獅子舞制度廃止してほしいです
獅子舞怖くて、未だに目の前に来られると泣きます
今年こそは獅子舞が来る前に逃げます(逃げるのか

では良いお年を迎えましょうね

【 □Diary□ | CO:0 | TB:0 | 23:47 】


TOP

