ARCHIVE - 2007年02月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
02/28

実は昨日。

実は昨日(28日)、私の愛する人の誕生日だったんです



亮ちゃんじゃないですよ!
雛ちゃんでもないですからね!(そもそもジャニじゃない)



はっぴーばーすでー



もう一生大好きでいると思います


なんか、その人といると自然に笑えるんですよね

てゆーか一目惚れなんですよね


あの身長なのに、頭は良くて運動も出来て…最高じゃないですか



一生大好きです



あ、後昨日は私が尊敬する漫画家、小畑 健さんが手掛けた『DEATH NOTE』の主人公 月 のお誕生日でしたよ!

お祝いしてくださいね


ではでは!

▽ MORE


【 □Diary□ | CO:0 | TB:0 | 22:56 】

2007
02/28

雛ちゃぁぁぁん!

何でそんなにかっこいいんですか!!




スカ☆Jでやってたじゃいですか、お裁きするやつ!(雛ちゃん見すぎてタイトル忘れ 汗)


黒い服の雛ちゃんかっこいいー!!!!


あの隣にいた弁護士さんも綺麗だったなぁ。


実は美姫さん、将来は弁護士になりたいのです。

ジャニジャニ言ってますが、夢はちゃんとありますよ!笑


とりあえず、今日の雛ちゃんはかっこよかった!!


いつか亮ちゃんにアレをやってもらいたいです。
それで、カミカミでやってもらいたいです。
今日みたいにスベる亮ちゃんでもいいなぁ…。


えー、では寝ます!おやすみなさい!

【 □Shingo Murakami□ | CO:0 | TB:0 | 00:55 】

2007
02/25

待ってください(切実

関ジャニ∞、ノリにノってますね~


47都道府県ツアー、DVD発売、シングル発売、アルバム発売…(●´∀`●)


私にとっては嬉しいものですが、お金が危ないです



月のおこづかい、9割は雑誌ですから。


家族の中で寂しくeigtherですから。

あーお金がナイ。

どうせ進級祝いに祖父と祖母から1万くらいしか貰えないんだろうなぁ…


この後たくさんお金使うのに!

と、言うことで私は母と悩みに悩みました。


結論!


もう亮ちゃん以外のグッズは買わない!…多分。


雛ちゃん、好きです。
横も好きです。

亮ちゃんと横のポスターを隣同士で貼りたいです。


ほんじゃに!、ロッククライミングの回の七人のオカンの亮ちゃん、髪の毛結わないでほしいです。(無関係
今日のYa-Ya-yah、まっすーが猫耳を着けるべきです(無関係

シゲ、お前かっこよくなったなぁ(壊

慶ちゃん、私と同じ奥二重だね!(壊

亮ちゃん、アノ人とイチャついてくれ!アッチの人でもOKだよ!(は?



壊れすぎて本音がポロリ。


今日も元気にイラストどーんっ!
20070225205604


▽ MORE

【 □Kanjani∞□ | CO:0 | TB:0 | 20:53 】

2007
02/18

1日1回、Let'sヒナティブ

20070218173205
朝9時に並んで、買えたのは1時、疲れました美姫です汗


なんか私たちが帰った時に、NEWSが公開記者会見やったそうで……

うー悔しい!!


こういう時こそ、Let'sヒナティブ!!

次のコンサートは絶対行ってやるー!おー!ヒナティブー!


コンサートグッズは、
○亮ちゃんポスター
○まっすーポスター
○集合ポスター
○亮ちゃんフォト
○まっすーフォト
○集合フォト
○亮ちゃんファイル×2
○まっすーファイル
○集合ファイル
○亮ちゃんうちわ
○まっすーうちわ
○てごうちわ
○ステッカー×2
○タオル
○パンフレット
○ショッピングバック


を買いました
てごうちわは友達にあげるためです
でも、てごのポスターかっこよかったんですよねー
買いたかった!!

亮ちゃんファイル、早速明日から使わせていただきます(●´∀`●)


グッズ会場で、ちょっと音漏れしてて、亮ちゃんの声が聞こえましたぁ


めっちゃかっこよかったです♪

さらにコンサートに行きたくなりますね
頑張ります


では、さようなら

【 □NEWS□ | CO:0 | TB:0 | 17:03 】

2007
02/18

おはようございます

おはようございます



今から横アリに行って、グッズを買いに行ってきます(●´∀`●)



ホントは昨日行く予定だったんですが、かなり並んでたと聞いたので、急遽今日に変更になったんです!


売り切れないと願います(p'v`q◆)




今日は、WUの亮たんみたいな格好してます!

∞のページの亮たんじゃいですからね!

NEWSのページの亮たんですよ!汗(あんな格好してたら変t…)


では、行ってきます!!

【 □NEWS□ | CO:0 | TB:0 | 07:56 】

2007
02/16

うわぁむきゅー!!

うわぁむきゅー!!!





NEWSヤバすぎですー
まっすー茶髪&メッシュですよね
可愛いー
うわぁむきゅー!



亮たんとか、かっこよすぎ……撃☆沈
本当にごめんなさい。亮たんかっこよすぎです。
助けてください


なんかかなり友達と盛り上がってました!

Mステ始まった瞬間に『NEWS出たねー』とか『美姫のなかのゴールデンコンビ隣同士じゃん(笑)』とかいっぱい来て、感動!


振り付けも形だけ覚えましたし!!


サヤエンドウのまっすーが可愛いすぎる!
腹チラ!(笑)

リアルに鼻水が(馬鹿)

亮たんのダンスにも知らぬ間に発狂(更に馬鹿)


とりあえず文章がまとめられないのできります(笑)

【 □NEWS□ | CO:0 | TB:0 | 21:16 】

2007
02/13

言いたい事を羅列して

とりあえず言いたい事を羅列します!!


◆Boom!Boom!POWER
しげ&慶ちゃんのラップ最高!!
私、しげの歌声好きなんですよ
亮たんのソロがあり、少し安心(笑)


◆しげ
髪切りましたね!!
しかもメッシュ入りー♪
めっちゃカッコイイ!
やっぱり短髪が良いんですよ。欲を言えば、まっすーは茶髪に戻してほしい!


◆女性自身
ビックリしました…。表紙だなんて!!
にしても亮たんカッコイイ!

◆女性セブン
今週はたっちょんでしたね!モノクロなんで立ち読みで済ませました…


◆フレンド
やっぱり亮たんカッコイイ!黄昏る姿とか、照れる仕草とか、とりあえずカッコイイです!


◆関ジャニ∞コンサート
ピンバッチとか、ハンドタオルとか…大阪まで行きそうです涙

◆NEWSコンサート
とりあえずCDケースは悩んでおきます。
フェイスタオルは買います。
亮たん&まっすーのグッズは全部買います。



今日も一日、元気にすごすぞー!笑




【 □NEWS□ | CO:0 | TB:0 | 21:43 】

2007
02/12

昨日の戦利品(笑)

おはようございます
昨日は誕生日だった美姫です(笑)

10日、11日と立て続けに誕生日パーティーをしてかなり疲れてます

10日は祖母・祖父行きつけの居酒屋にいって勝手にパーティしてました。

祖母からは「ひまつぶしの本」を貰いました♪

・・・私ってそんなに暇そうに見えます?笑

祖父からは諭吉さんを一枚貰いました(テンション高い

あと知らない人(笑)からも諭吉さんをもらい、計諭吉2枚です

おばからは、香水を貰いました

これが、ブルガリプールオムアナスイだったんですよ!!

まさかブルガリがもらえるとは・・・!!
しかもプールオムとは・・・!!

最高に嬉しかったですね

後は、4人分に切るハズだったケーキを勝手に不公平にしました(自分だけかなり多かった)

11日は、父のお兄ちゃんが来て、ピザを頼みました
ピザを食べたてときに丁度、ほんじゃに!やってたんですよね
七人のオカンいいよー

『殺す』の言葉が異様に似合うと思う(笑)
でも私的に横の女装が好き
みーちゃんになりたい(笑)



あー、今日はハッピーだと思ってた矢先、私のキャサリン(MP3)がご愁傷さましました…!

新しいの買います…!
無駄な出費…!(涙)


∞オマケ∞
誕プレ香水♪
20070212112235


▽ MORE

【 □Diary□ | CO:1 | TB:0 | 10:40 】

2007
02/09

FTO


明日はカラオケに行きます!(いきなり発言ですか)


頑張って∞の曲歌いまくりますよ


あ、それ関連なんですけど、
FTO
ってあるじゃないですか。


それを妹が歌ってて、


♪~ファンキータウンオオクラ
とか歌ってたんですよ!!


カルチャーショック?(笑)びっくりしました



そういえば、我が家にDSが投入されました!!

ハッキリ言うと、妹のなんですけどね…

ピンクってウザイ程言ってたのに、買ってきたのは黒…。

ピンクのDSライトで英語漬けをやるのがなんです!!


他にも夢はありますが(笑)
『横山君の黒だよ!』

とか言って励まされた人です(笑)



では、また更新します♪

▽ MORE

【 □Diary□ | CO:0 | TB:0 | 22:48 】

2007
02/07

こんな時間に更新(笑)

どうも、部活に行きたい美姫です


今日は体調不良で学校お休みです(ノÅ≦。)ノ・゚+


部活に行きたい!!(しつこい)

今日は体調不良ながらも雑誌を買いに行きましたよ!

今日は手持ちがあまりないので、雑誌一冊とTVガイドのみ!

いいんです、また明日買いに行きますから


TVガイドはNEWS表紙って聞いて、立ち読みしないで買いました(笑)


3誌は迷いましたよー。
スーツを取るか、ピンクを取るか、遊ぶNEWS(?)を取るか…!!



さんざん迷った結果、P誌を買いました!!



『なんぼのもんヤ!』の亮ちゃんがね…。ハイ
あとは他の雑誌より10円安かったというのも(笑)


あ、来週のTVガイドは関ジャニが表紙です!

全国版は私の大好きなスーツ姿(笑)、関西版はパジャマ姿ですっ

買いましょう!(強制?)



そろそろ携帯変えたい年頃です(笑)

現在ドコモなんですけど、新しく703シリーズが出たじゃないですか!
その703シリーズで黄色の携帯を発見したんですよ!!
欲しいですね。ハイ、欲しいです。
今は丸ちゃんと同機種の赤色ver.使ってます(難しいぞ)


では、また更新しにきます







【 □Diary□ | CO:1 | TB:0 | 14:47 】

2007
02/04

現在改造中♪+゚

今、ブログをパワーUP中です!!


まずはテンプレ、大々的に変わりました(>∀<)
担当カラーのイエローですよ!!


多分、気分によって色がパープルに変わったりします(*●´艸`)


亮ちゃんも雛ちゃんも好きだし、後何故か知らないけど横がマイブームだったりします(笑)


実は、最初に関ジャニ∞を知った時、雛ちゃんを見て知ったんですよね。


多分『裏ジャニ』の時で落語家みたいな格好してたのを見たんですよ!

それで雛ちゃんが『なんで家やねん』って言ったのが妙に印象に残ってて…(´∀`)


今思い出してもあの雛ちゃんはかっこよかった!!

うん、やっぱり短髪大好きだ

だから今の髪型ヤバイんですよ!

亮ちゃんはさらに危ないですけど(笑)



あ、今同盟参加にもハマってます(●´∀`●)

入りたい同盟があるんですけど、見付からないんですよね

そこが悩みだったりします(ぇ)



ではでは、頑張ってブログパワーUPしていくので、これからもよろしくお願いします♪♪

【 □Kanjani∞□ | CO:2 | TB:0 | 19:52 】

2007
02/03

『患者』にエイト!?

そういえば、今日『バニラ気分』でエイトの話をしていたんですよね~♪


ゲストの島田洋七(?)さんが島田紳助さんのお店に行った時に、偶然エイトに遭遇したそうで!

その時に『関ジャニ』が『患者に』って聞こえたそうで、『患者がココに来たらアカンやろ!!』って言ってました!


……爆笑してた人、

ハ――ヽ(゚∀゚)ノ――イ!


いや、私の携帯の予測変換でも『患者にえいと』って出てくるんですよ!

KAT-TUNとかNEWSとかは出るんですけどね


でも無理矢理、関ジャニ∞って出せるようにしましたから!(´∀`●)



一発変換できるくらい大きなグループになってほしいですね~!





あ、私の誕生日まで後8日なんですよ!

誕生日プレゼントには…

【 □Kanjani∞□ | CO:0 | TB:0 | 21:59 】

2007
02/03

明日があるさ明日がある

横アリ外れてましたー


1公演しか申し込んでないし、YOU&Jに入ったばっかりだし、当たるのは奇跡に近いと思ってたんでね・・・。


俗にいう新規よりもズットNEWS復活を待っていたファンの方が楽しんでくれれば良いと思います。

でも、バックの子目当てで申し込んだ方とかが当たったり、チケットの不正売買を目的としている方が当たったりしてるんですよね。

ちょっと不公平かなって思ったりもします。

でも当たった方は楽しんでくださいね
お土産話とか待ってますから



P・S 続きにバトン有り!!





▽ MORE

【 □NEWS□ | CO:2 | TB:0 | 13:26 】


TOP

