ARCHIVE - 2007年03月

--
--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
03/31

疲れました……。

今日は新学期の準備という事で、お昼頃からデパートへ!!



無○良品に言って、大量のノートを買いました!
これがなんと、16冊買ったのに、800円!!
安すぎ


それから、100均に行って、色々買いました!

えー、私は黄色い〝R〟の形したブックスタンドを買いました(笑)

あれ見たら誰だって買いたくなりますよ!

だって黄色で!Rって!


まさに亮たんだよ!(´∀`●)

早速使ってます(笑)


あと、妹に傘を買ってもらいました!(壊されたんですよ…)

もちろん黄色!!(義務?)

それと、定期をPASMOに変えました!!

憧れのPASMOですよ~((ヾ(o゜∀゜o)ノ


始業式から使いますよ!!


体力に自信がある私でも(ぇ)ヘトヘトですよ(*-д-)=з


では、ハリポタを楽しんでゆっくりゆっくり寝ます!
スポンサーサイト

【 □Diary□ | CO:1 | TB:0 | 20:40 】

2007
03/29

アレ、最高だよ(´∀`●)

今日1日は非常に退屈でしたね。うん。



本当は友達とYa-Ya-yahの番協に応募しにいく予定だったんですけど、親の承諾書がね…。


行けませんでしたよ(●`3´)

つまんないから、とりあえず本屋さんへゴー!

で、買う予定だったoricon style買ってから、TVLIFEとぴあとガイド立ち読みしてました(´∀`●)


楽しかったのあの時だけですよ(汗)


てゆーかTVLIFE!!

何あの亮たん!

ほんっと可愛い!!

最近は亮たんも可愛い路線でいく気ですか?ぇ


もーあのラブラブっぷりは良いですよ。

本屋で「ふぁー!」って言っちゃいましたから!

かなり周囲の方に白い目を向けられましたけど…。

私、TVLIFE2冊買います。笑

そして、隣接しているCDショップへもゴー!

あそこはCDショップという名の誘惑の店ですよ。ぇ

あそこにはたくさんの宝物が…!!!!


ということで、今から妄想しまーすっ☆笑

美姫が大好きなアニメ、『桜蘭高校ホスト部』のキャラを∞メン、NEWSメンに当てはめよう!!

では、Let's GOー!


―もしも∞メンが桜蘭キャラだったら―


ハニー先輩→やっさん(可愛くて、小さいから!)


ちかちゃん→内くん(なにげに似合いそうなので(´∀`●)

森先輩→たっちょん(ハニーの事が大好きで、長身だから!)

環先輩→すばる(アホでハルヒの事が好きだから!)

ハルヒ→亮たん(やっぱり、ここは亮たんで!(´∀`●)

鏡夜先輩→雛ちゃん(どちらもオカンキャラということで!)

光→きみくん(髪型が似てる。笑)

馨→まる(アホだから。笑)

いやぁ、楽しいです。


―もしもNEWSメンが桜蘭キャラだったら―


ハニー先輩→てごりん(裏がありそうなので笑)

ちかちゃん→のってぃ(のってぃがちかちゃんやったら絶対可愛い!)

森先輩→ぴぃ(森先輩のよーな優しさを持ってるから!)

環→亮たん(だって…ねぇ。笑)

ハルヒ→まっすー(そりゃあもうまっすーで決まりですよ!(´∀`●)

鏡夜先輩→慶ちゃん(やはりこれもお母さんキャラ繋がり)

光→内くん(ここはこれで行ってもらいましょう!)
馨→しげ(意外にいじられキャラなとこが笑)



ここまで、読んだ人、妄想に付き合ってくれてサークルKサンクスです。(何

桜蘭キャラ分かるかなー?

【 □Kanjani∞□ | CO:1 | TB:0 | 00:58 】

2007
03/25

は!る!こ!う!!

文字色もうめっちゃ楽しかったです!


朝8:30に家を出て、さいたまスーパーアリーナに着いたのが10:00。
果たして良い席は取れるのかと思ってましたが、なかなか良席でした

男子決勝試合開始の時に、反対側の入り口からテゴマスが出てきて、応援席に座っていました!
反対側だったので、写真撮り放題(笑)
でも遠いし、数枚しか撮ってません
テゴマスを後ろから見る形になる人はSP?見たいな人がテゴマスの後ろに立っていて、写真を撮れなかったようです。

まっすーは髪を直すためによく首を左右に振っていてそれがまた可愛い!!!
途中の中継(?)に行くときもテゴと体をぶつけ合ったりしてじゃれあってていて・・・。
本当に可愛かった!!

そして試合の途中で2人とも抜け出して、どこ行くのかな~と思っていたら10分後くらいにテゴだけまた応援席に!
そのまま男子の試合は終わり、3セット先取で東亜の勝ち!
応援していた高校だったので、嬉しかったです


女子の試合まで時間がけっこうあるから、テゴマスもそろそろ歌うかな~?と思っていたら、場内アナウンスが入り、先にJrが登場!

青い衣装がとても爽やかでした

Jrの「テゴマス!」という掛け声とともに、テゴマスが登場して、テーマソング「マルイチカラ」を熱唱してくれました

最初は反対側を向いていたのですが、途中からコッチ側を向いてくれて、嬉しかったです

私は、真ん中の方の軍団に入る勇気がなかったので、端っこのほうから見てたんですけど・・・。

まっすーがコッチ見て手を振ってくれた!!

パッと目が合って、ニコってして振ってくれたんですよ

もう、あの時はヤバかったです

あの時だけます担でした(笑)

で、歌の最後に、ボールを投げてくれたんですけど、残念ながら取ることはできず・・・

で、テゴマスが退場して、女子両チーム、少しアップをした後試合開始!

白熱した試合でした!
リベロの方の頑張りや最後まで諦めないボールに対する執念がすごかったです!

最初は龍谷の方を応援していたんですが、最後はどちらでも良くなって・・・(汗)

とにかく点を取れば拍手しまくりでした!

そして滝井が3セットとり優勝!

残念ながら連覇は出来なかった龍谷ですが、どっちも優勝にしたいくらい、良い試合でした!!


そういえば、男子の試合の途中に少し抜け出したんですけど、そこで龍谷の選手の方と会ったんですよ!

背番号が6番の選手で、見て咄嗟に「頑張ってください!」って言いました!

そしたら、「ありがとう」って嬉しかったです

その余韻に浸りながら、エントランス(?)に行き、参加高校の気合の言葉が入ったミニボールが飾ってある所へ!

モチロン、まっすーが触ったボールはベタベタ触りました(笑)


とにもかくにも、楽しい春高でした


▽ MORE

【 □Takahisa Masuda□ | CO:5 | TB:0 | 20:58 】

2007
03/25

着きました!!

20070325102404
さいたまスーパーアリーナに着きました!!


一般席なんですが、中々良席です(´∀`●)


では、楽しんできます!!

【 □Diary□ | CO:0 | TB:0 | 10:22 】

2007
03/25

遂に…

HA・RU・KOー!!(春高)


いやぁ、テンション高いですよー♪

でも、私が応援してた学校、全部負けちゃったんですよねぇ…。

橘も、大和南も、八王子実践も、共栄も…。

共栄は頑張ってくれたのに…。

明日は東亜応援しよ…。


てか、どっちが勝つかなー♪
楽しみだなー(´∀`●)









えー、音楽戦士をリアルで見ました。
母と見ました。
自分がスゴイと思いました。笑
しかもその余韻で完徹しちゃったし!(´∀`●)


デートプランあったじゃないですか!
私的に、

犬と散歩→しげ

うまいメシ&BAR→亮たん

海でドライブ→ぴぃかテゴ

箱根温泉→慶ちゃん

市民プール→まっすー

自宅でご飯→亮たん

だと思ってたんですよ!


まさかうまいメシでぴぃが来るとは……。

てゆーかリサーチとかこまめですね~。

私なら亮たんとうまいメシを食べてバーに行って、亮たんにカクテルを作ってもらいます(´∀`●)

スカ☆Jでやった感じでかっこよく!!

で、カクテルの名前は男女の関係(馬鹿

てゆーかますと市民プールに行ってみたいですね。
水泳は苦手なんでね、浮きわでプカプカしてますけど。

あーでもなー、筋肉ありすぎる人はあまり好まないので、亮たんがいいなー♪(結局それかい)

あ、シゲとますと犬の散歩もいいよ!
ますは嫌がるのを無理矢理連れて(笑)
でもなー、やっぱ亮たんがいいなぁー♪



自宅でご飯はもう最高ですよ!!
亮たんにガーリックライスを作ってもらいます♪

てーか、「羊たちの沈黙」観るんですか?

暗すぎ…。汗

それ関連なら「戦場のピアニスト」がいいかな~。
2人でボロボロ泣くんですよ!
あの映画は泣けますからね。

いっそ亮たんも男女の関係って言えば面白かったのに。笑

テゴが言ったくらいだからさ…。
テゴが言うのはちょっと信じられなかったけど…





新しいDVD欲しいなー!
DEATH NOTEの完全コンプリート版。
でもアニメ版も欲しいし、アニメ版を買うと今度は桜蘭も欲しくなっちゃうし。
あ、DEATH NOTEって2008年に映画化するんですよ!
今回はLがメインの!
Lファンとしてはたまりません!!(´∀`●)
3回くらい観に行きそうで怖いです(*-д-)=з


私、アニヲタと友達に「DEATH NOTEヲタ」って言われたくらいわれましたからね!(自信持つな)

では!春高楽しんできます!

【 □NEWS□ | CO:0 | TB:0 | 05:01 】

2007
03/22

電流ビリビリ

えー、書きたいことがいっぱいです。

とりあえず、うたばんですね!!



もー、亮たんがいっぱい喋っただけで私はいいです。笑

てーかあの洋服がかっこいいよ!!

も、全てがかっこいいよ!!




加藤が佐藤とか、爆笑モノですから!(´∀`●)


電流最高ですから!!

あんな飛び跳ねるとかいいよ!マジ!!

亮たんの飛び跳ね方がいいよ!!

はじめての電流で床に倒れる亮たんが萌えだよ!!


スイマセン、私、亮たんしか見てない気がします。汗


『手ギュッと握ってきた』とか……

かーわーうーいー!!(壊れ


もうホント亮たんは可愛いですよ。

かっこいいのに可愛いんですよ!!!!(強調



あ、中居くんが『手離すなよ』って言ってから、テゴマスがずっと繋いでましたね!!(´∀`●)

ビリビリしてても離してなかったですね!!!


これ、萌えだよ!



もうアレでご飯2杯いけますよ!!

でも亮たんはもっといける!だって可愛いから!


うたばんは壊れます。



と、いうことで私が少し気になったことを!!


フィギュアスケート見てたんですけどね、


高橋大輔選手ってシゲに似てません?

お母さんに、シゲの写真と高橋選手を比べさせたら「あー似てるわ」って…!


高橋選手がシゲなのかシゲが高橋選手なのかわからなくなる時があります。笑


高橋選手を加藤大輔って言ったことありますから!笑
もう私はこれから高橋選手をシゲって呼びます。

あ、あと今日の高橋選手のインタビューの右上文字が「高橋銀メグル!」って表示されてました。


メグルって……?





では、今から友達のブログにコメントしにいきまーす!!(´∀`●)

【 □NEWS□ | CO:1 | TB:0 | 21:26 】

2007
03/20

星をめざして!!

フラゲしましたよー!!



もうね、ヤバイですよ!
にしきどだよー!(何

DVDも良かったです!(ネタバレするので、この話はまた明日で!)


私的には、『紅い花』が好きですね!!

亮たんが『堕ちてゆく』とか、アレ、録音してアラームにしたいくらいです。笑


もー格好良いよー!!
とろけるー!!笑


とりあえず、格好良いよと、にしきどと、亮たんと、とろけるしか言えません。(馬鹿


シゲのソロもあったし、良かったよ、本当に(´∀`●)

何度も言いますが、声質はシゲが1番ツボなんです。


歌い方は亮たん!!!!


シゲだけど亮たん!!(何



▽ MORE

【 □NEWS□ | CO:1 | TB:0 | 19:32 】

2007
03/18

も……

今日のほんじゃに、ヤバかったです……。




最新家電好きやねんランキングの回だったんですけどね。


『恥ずかしいー!』とか言ってる錦戸に『萌え!』と言った美姫。


だって…、可愛いんですもの!!

もー、ヤバイのなんのって、可愛いすぎ…!!

カッコイイのに可愛い…!(どっち


『めっちゃ美味い』とかこれだけで倒れますって!!

てゆーか錦戸でご飯が食べれるよ。笑

錦戸でご飯が食べたいよ!笑


結論、錦戸は可愛いさと格好良さを持った生き物である。


うん、錦戸って可愛いよね。

やる仕草全てに色気を感じる年頃です。

もう全てがエロいと思います。笑



てーか、錦戸って可愛いよね!!!

【 □Ryo Nishikido□ | CO:1 | TB:0 | 23:29 】

2007
03/18

春高バレー、19日開幕!

って言ってる増田が非常に可愛いかったです。笑


Mステでも可愛いかったし、もう困りますね(´∀`●)

……Mステ、間奏はうるさくても良いけど歌中は静かにしてほしかったな。
見ていて、かなり見苦しかったと思います。





そういえば、今日、川崎で行われたコンサートに行ってきたんです!

テノール歌手の新垣勉さんとか中孝介さんとか、たくさんのアーティストが出てきました♪


小さいホールだったんですけど、本当にアーティストと距離が近くて楽しかったです♪

テノール歌手の新垣さんは「さとうきび畑の唄」や「千の風になって」等歌ってくれて、非常に心がいやされましたー(●´∀`●)


あ、後!ピアニストの人の後ろ姿がめっちゃ亮ちゃんに似てたんです!笑
それでピアノ弾いてるものだから、亮ちゃんがピアノ弾いてるようで……ヤバイ、カッコイイ!(*○vωv)




中孝介さんも、人気沸騰中のアーティストで歌がすごいうまい!!

ファルセットとか、島歌でよく聞く小節をうまく取り入れながら歌う方で、とてつもなくうまいのです!(実は…この人目当てで行きました)
皆がシーンと静まりかえっていて、それはもう心地良かった!眠かった!笑
中さんは今度NEWシングルをリリースします!
∞とシングル発売日と重なってるんですよね~。
告知聞いた瞬間ピクッてなっちゃいました(笑)

中さんについてたピアニストの方は一番弾き方がうまかった!ご年配の方だったんですが、場数を踏んでいるというか…すばらしいかったです!!


後は…映画「日本沈没」の主題歌を歌った方(名前忘れましたυ)の可愛さにビックリ!!
もうめちゃめちゃ可愛かったです!歌もうまいし、ズルイです。笑


Skoop of Somebady(スペル怪しい)さんとかも来て下さって、昨日の音楽戦士の話を聞いて爆笑してたので……あはは(´∀`●)


いやー、これは楽しかったです♪♪
途中から、韓国人のRyuって人が来て会場がヤバかったんですけどね…汗

私は、なんで亮(Ryo)じゃないんだ、と。笑
亮を出せ、と。笑

って思ったのは秘密にしておきます!



この様子は3月31日にTvkで流れるようなので是非見てくださいね♪

【 □music□ | CO:2 | TB:0 | 01:48 】

2007
03/16

良い曲(p'v`q◆)

愛に向かって、良い曲ですねー!!


もちろんズッコケ男道も良い曲ですが、私はコッチの方が曲調的に好きですね

早くにんたまで流れないかなぁ…(←見てる
楽しみです!!!




あ、Webでグッズの販売始まりましたね!
ピンバッチ手に入らないかと思ってたから良かった…(*-д-)=з

でもマジカルバンドは売り切れてて…汗
欲しかったのにな。


早くグッズ来ないかなぁ(早すぎだ)
楽しみです!!(´∀`●)

▽ MORE

【 □Kanjani∞□ | CO:1 | TB:0 | 08:56 】

2007
03/14

バトンです。

えー、彩音先輩から頂いたバトンをやらせていただきます


【指定型バトン】

[指定型バトンのルール]

◆回してくれた人からの『指定』を『』のなかに入れる
◆また、回すときその人に指定すること
お題:錦戸亮

・最近思う『錦戸亮

そんなに働いてばっかいて、体は大丈夫なんですか?
でも頑張れ!!


・この『錦戸亮』には感動!!!

1リットルの時の演技
σ(´ω`み)の制服好きも転じて(転じて!!?)かなりキラキラしてました。

・好きな『錦戸亮
∞かっこいい所
∞スマイル
∞体(華奢好きにはたまりません←変態発言?
∞生き方
∞キャラ(いきなり喋る所が好き
もっと言おうといえば言えますよv
すっごいマニアックになりますけど。笑 

・こんな『錦戸亮』はいやだ!! 
七人のオカン。
これだけはやめてください・・・
すっごい貞子に見えて仕方ないんです。   

・この世に『錦戸亮』がなかったら…
大丈夫です。いつの世でも錦戸亮はいます。笑

 
・次に回す8人
あ、そんなに友達いない・・・・

フリーでどうぞ!やりたい方はやって下さいね



今日、WEBでKAT-TUNのPeakをDLしたんですけどね、
これは売れますね
よし、お金に余裕があれば買おう!

【 □baton□ | CO:2 | TB:0 | 19:01 】

2007
03/13

会報~♪

会報が来ましたー♪♪



いやぁ、亮ちゃんに絶句。
かっこよすぎー

うふふー(壊
ずっと成長期でいてください




あ、∞魂の日程を考えるじゃないですか!

横アリと東京ドームは申し込むんですが、多分埼玉かな?…申し込むかもしれません。


東京ドームは母と妹と私の3人で行きますv


妹は微妙にたっちょんファンなので、これでファンになってくれたらなぁ、なんて


母は全く興味無いそうです(´∀`;)


倍率高そうだし、当たれば嬉しいな









今日新しいスカート買いましたー!!
バリバリ美姫好みで嬉しいです(*○v∪v*)

THEネクタイファッションですね。
ネクタイ大好きなんです。
3本持ってますから!!






ほなおつ!(いきなり

【 □Kanjani∞□ | CO:6 | TB:0 | 17:56 】

2007
03/11

なんかすっごいにしきど。

朝からオカシイ美姫です。

本日2回目です。


にしきどです(待て



ほんじゃにが気になります。


歌が有り得ないくらい気になります。


関西とは放送日が遅いんで、関東では野球の回(後半)だったんですけどね。


投げる亮たんに『きゃー!!』とか発狂してですね(笑)

てゆーか全ての亮たんに惚れ直しました。


心臓バックンバックンでしたよ(´∀`●)


で、ほんじゃにの最後に『関風ファイティング』歌ったんですけどね、そのセリフの時にですね。



無言でニコッて!!

無言でニコッて!!!

無言でニコッて!!!!!



えぇっと、アレは誰でも壊れマンボー(既に壊れ


余韻に浸りまくリンボーです。


やっぱにしきどでしょ♪(某牛乳CMの音楽に合わせて)



やっぱにしきどでしょ♪(←ハマった

▽ MORE

【 □Ryo Nishikido□ | CO:0 | TB:0 | 19:27 】

2007
03/11

風邪引いてました。

金曜日からズットこの調子なんですよね。


昨日なんて38.0℃超えてましたし!!

私、平熱が有り得ないくらい低いんで、大変だったんですよね(´∀`υ)


今は落ち着いたんですが……死んでましたね。






そんな事言っときながらも、オリスタ買いに行きます(笑)

【 □Diary□ | CO:1 | TB:0 | 10:57 】

2007
03/10

かっこよかった!

昨日のMステ、最高でしたね!!!



アカペラで始まるなんて予想外でビックリしました(´∀`●)


もう亮ちゃんかっこよすぎですね!!!

亮ちゃんばっか見てました!


全てがかっこよかった♪



あ、お母さんも一緒に見てたんですけど、『山下の髪型が違う!』ってビックリしてました。

私はシゲのメッシュがなくなってるのがすごい気になるんですけどね…。



最近私の中でシゲが流行ってて、『君』っていう歌詞を『シゲ』に変えるんです!(笑)


やっぱり笑えました。笑




では、最後に!

亮ちゃんはかっこよすぎる

【 □Ryo Nishikido□ | CO:0 | TB:0 | 06:16 】

2007
03/07

解放されましたー

やっとテストから解放されました。


もういやです、全教科が。(汗


えー今日は、たくさんの雑誌を買ってきました。


立ち読みして、d誌以外は全て買いました。あとTVガイドも!!


W誌が大好きになりました。(いきなり


だってだって、もうヤバイじゃないですか!!


アレ見た瞬間、発狂してて母に起こられたんでよ!(汗


ヤバイ、本屋さん行く度に買いそうで怖いです。ギザコワスです。


もう美姫さん、壊れてます。


目次のNEWSのヤツ、見てくださいよ!


あ、ようつべにいって星をめざしてのPV見てきました。


ヤバイです。亮たんかっこよすぎだこらー191


なんで我が家はスカパーの入らないんだろう。BSも入ってないから少クラさえも見れないよ・・・・238


しかも録画できないしさ。生き地獄かー!!


てゆーか亮たんヤバス。ギザヤバス。


なんて言うかちょっと写ってるだけなのに色気を感じる!


歌ってる時なんてフェロモンMAXなんですけど!


深夜にパソコンみてニヤニヤしてる馬鹿がいますよ!(ここだよー!


なんか全員が格好良く見えました。


手越、何気格好良かった☆


ます、めっちゃ可愛かった☆


シゲ、あれは作り笑顔?笑




一応再確認しますが、私は亮担ですよ!!!


LOVEとLIKEの違いですからね!


 



▽ MORE

【 □NEWS□ | CO:0 | TB:0 | 23:42 】

2007
03/06

勉強中に描いてたモノ

只今、「GoodNews!」聴きながら勉強しております。


「奇跡を起こせ」っていうフレーズ好きなんですよね。


えぇ、もう数学は奇跡にかけろと言う事です(笑)


とまぁ、勉強していたワケなんですけどね。

イキナリ頭にますださんが浮かんだんですよ。


で、描いてたんですよね。


まぁ、見てくださいな。
パーン!
20070306191303




てゆーかますださんって可愛くないですか?
けーちゃんも可愛くないですか?


もーなんか美姫さんの頭がヤバイです。

ギザヤバスです。


頭パンクしそうです♪

【 □Takahisa Masuda□ | CO:0 | TB:0 | 19:12 】

2007
03/05

会えるかな…?

テゴマスがバレーのサポーターなんですよね~




と、言う事で!



チケット取っちゃいました


残念ながらアリーナは取れなかったんですが、一般は取れたので、行きたいと思います


本当は行かない予定だったのですが、思いの他安かったので……



テゴマス来るかわからないけど、バレーは結構好きなので損はナイです!(´∀`●)


因みに、母と妹と私の3人で行きます!!


埼玉まで遠いけど…頑張ります!!

【 □Takahisa Masuda□ | CO:0 | TB:0 | 13:54 】

2007
03/02

しーげシゲシゲ

まっすーやっぱ可愛いなー(´∀`●)



ラジオ聞いててかなり思ったんですよね。
てゆーか軽い男なんですか?笑


…まぁ、いいや。(いいのか



なんか、シゲシゲとかなり曲の趣味が合うなぁ、と思います。


ニルバーナ大好きなんですよね。あはは(´∀`●)


ニルバーナとレッチリとバックスがかなり好きですね!!


よく考えたら、亮ちゃんとも合うじゃないですか!
うわーい!(´∀`●)



シゲシゲ、ノリツッコミ最高ですよ!!

シゲシゲはMじゃないよ!だよ!(力説

『編集させねぇよ?』
とか完璧Sじゃないでーすか!!




シゲシゲの声好きだー!!(いきなり

なんか顔とのギャップが良いっていうのか、とにかく良いんです。


1番好きな声は斎藤さんですけどねー(p'v`q◆)




えー、明日から期末です。
死んできmass

【 □Radio□ | CO:0 | TB:0 | 23:31 】

2007
03/01

勉強していま……す

20070301153403
テスト勉強の合間に描いてたモノでございます!!(´∀`●)


左がまっすー、右が亮ちゃんです(似ーてなくて、ごめんなさい♪)


全身(?)描いたのですが、カメラに収めきれず(無念

私のいる学校に来れば見せてあげますからね!(馬鹿



さっき、『た』と携帯で打ったら『たたったにしきど』って出てきました


何なのか私でもわかりません(´∀`υ)



では、また試験勉強頑張ってきますね!

【 □NEWS□ | CO:0 | TB:0 | 15:33 】


TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。