ARCHIVE - 2007年04月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
04/28

GWですねー

今日から遂にGW!!

社会人の方や大学生の方は9連休というかなり長い休みなんですよね

私はというと、部活なのでまだまだ休みは・・・
それでも部活は充実してますし、楽しいですよ


いいね、青春(´∀`●)


そういえば、とある映画の前売り券を買いに行きました!
久しぶりの映画で、現在も根強く人気が残っているモノなのでちゃんと前売り券&限定品(買うともらえるんです)がゲットできるか心配で・・・!!!

母と話し合った結果、明日の8時くらいから並んで買うことに

でもあまり混んでいなくて(早すぎたため)ちゃんと限定品もゲットできましたよー!!




えー・・・ここからは隠して。


昨日は採血があったんですけど・・・美姫は初めての採血でして・・・


号泣です・・・(恥


もともと血管が細いらしく、どちらの腕から採るのか散々看護師さんを迷わせた挙句、左を採ったんです。

やっぱ、映画で観る血とは違うんですよね。
なんか・・・神々しい感じがしました。


でも、あの時の恐怖は一生忘れません。(笑)



あ、こんな美姫でも英検3級受けます。(何
頑張ろう。

そして、りょーたんっ!!(何

【 □Diary□ | CO:0 | TB:0 | 19:52 】

2007
04/25

ゆーくんっ!!

少し前ですが、美味紳助の話を。





ゆーくんっっ!


ゆーくんヤバイヤバイ!!めっちゃ好きだわー(´∀`●)

かっこかわいい?
ちょっと位ふっくらしてても、いいんです。

最近、『きみくん』って呼ぶより『ゆーくん』って呼ぶのが好きです。


ゆーくん好きだわー(本日2回目)


納豆嫌いながらも果敢(かな?)に食べるところが好きですよ♪♪


そういえば、ヒナの『コイツ、ホンマに納豆ダメなんですよ』の発言はよかった!!

ゆーくんをよく知ってるからこそ言えるんだよね!(何


いいな、横ヒナコンビ。


あ、ゆーくんとりょーたんコンビも良いと思います♪

ゆーくんが隣にいるとりょーたんがすごく可愛い気がします。

いや、まぁ普段でも可愛いんですけどね!!(力説)

兄弟的な?感じがしてむちゃくちゃ可愛いー!


…とまぁ、壊れてるわけですけど。汗


ゆーくん好きだわ!

コレが言いたかっただけです(笑)

【 □Yu Yokoyama□ | CO:0 | TB:0 | 18:41 】

2007
04/21

いぇい♪

最近更新できませんでしたね♪←


まぁ、色々とあったんですよ…。汗


えー…っとアルバム買いました!!!


ALI PROJECT っていうアーティストなんですけど…知ってる方いますかね?

この方は5月にNEWシングルを2枚出すのですが…


金がない…


テゴマスは2枚買うとして、アリプロも2枚…∞もアルバムを出すようですし…それに魂…。


死ぬわ。


これは、りょーたんを選ぶか自分の好きなアーティストを選ぶかという、究極の選択…。


皆さんはどうしますか?(ぇ

【 □music□ | CO:1 | TB:0 | 09:57 】

2007
04/14

友達がきます。

明日、友達が家に来ます。


中学の友達を招待するのは始めましてですよ(始めまして!?)

てか、小学校の友達もろくに家に入れてない…汗

確か、1回くらい…汗


てなことで、部屋を片付けてました(´∀`●)

てか、来る友達が同士×2+私の話を理解してくれる人なんですよ。


......まぁ、ひかないよね。

私の部屋は別名未知の世界ですから


とりあえず、また明日更新しまーすっ!!!

【 □Diary□ | CO:0 | TB:0 | 23:47 】

2007
04/08

んふははv(´∀`●)

あまり更新出来なかったので一気にばばーんと更新致します


1リットルの涙

えーと、りょーたんの白衣、吐血します。爆
なんて白衣が似合う人なの!!!!!
もー、お腹いっぱいです
あと、りょーたんの涙はいいね。
好きだわー(´∀`●)

そういえば、撮影現場が私の家の近くです

時間があればそこに行ってウハウハしてきますv
序に誰か道連れにしましょ(爆)


Mステ
派手な衣装でババーンと登場、流石、エイトです。
参りました(笑)
この前音楽缶でPVは見たのでフリはばっちり!
一緒に踊ってましたー

腰を振らないでください。やすださん



えーと、先ほど3誌を買いに本屋さんへLet'sGO!したわけですが、
途中で友達にバッタリ

友:わ!美姫じゃーん!久しぶりー♪

美:あ、ひさしぶり・・・

友:あ、携帯変えたの!?メアド教えて♪

美:(いきなり!?)あぁ、いいよ

といって私は携帯を開いたわけですが、友達がすかさず待ち受けチェック!!

DEATH。

友:美姫がジャニ好きになったってA(シゲ担)から聞いたけど、本当だったんだ~!

美:ははは・・・・

友:で、だれが好きなの?

美:右の人

友:知ってる!1リットルの人でしょ!あとアテンションプリーズ!

美:光栄です。(ぇ

友:私ね~、やまぴぃすきなの~♪

美:あぁ、そうですか・・・

友:今度コンサート連れてってね♪

美:(絶対嫌ですが)今度ね。

友:てか、この隣の人だれ?

美:それはね、増田貴久っていうんだよ。

友:その隣は?

美:手越祐也

友:美姫、増田貴久って人に似てるね。

美:うぅん。似てない。(即答)

友:似てるに似てる!目の細さとか!美姫が奥二重じゃなかったら完璧!

美:あはは、そうですか。

友:あ、時間ない!じゃあ、また!コンサート連れてってね!(二度目)

美:(ぜってー連れてかねー)うん。バイバイ


てな、会話をしてました。


どうやらまっすーに似てるようです。
似てないですよ!?似てないんですけど・・・お母さんにも言われたし、でも、でもっ!
りょーたんと同じところにほくろあるし!(意味わかんねーよ

てか、初めて友達をウザイと感じました(爆)


ではー、さようなら(逃げ

【 □Ryo Nishikido□ | CO:2 | TB:0 | 16:39 】

2007
04/05

変換バトン 藍子さん・尋奈さん

*説明*
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出た上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たなお題を指定
お題  ゆうとくん



  祐・ゆうき・ゆーやと・夢・ゆっくり (‘ゆーやと’っていうのは多分...
   

写ってます・上・上に・浮気・うん (浮気・・・・?


  友達・吐血・撮らされ・時に・ともひさ (多分、‘ともひさランキング’っていうのに使ったと思います‘吐血’は亮たんの白衣姿に    


  くらい・首・口に・ください・くれ  (くれって・・・態度でかいなぁ(苦笑)

  んですね・んだね・んぼー・ン・んです (んぼー!???


①回してくれた人の印象をどうぞ
学年ではある意味有名かもしれません。
裕翔が大好きで大好きでたまらなくて、多分裕翔なしでは生きていけないかと
天然だけどなぜが愛嬌があって・・・私の大切な友達です



②大好きな人にバトンタッチ!(5人)
5人は多いよ・・・
では、藍子さん 尋奈さん!
暇なときでいいので、お願いします♪


③タイトルに回す5人の名前をいれてビックリさせてください
了解しました(´∀`●)

④次のお題
んーと、【むちゃぶり】で!



変換バトンっておもしろいね♪

【 □baton□ | CO:1 | TB:0 | 09:01 】

2007
04/04

1リットル見てました。

ツ●ヤで1リットルとダンドリ借りて、2日くらいずうっと見てました(´∀`●)


1リットルは結構見てたんで、わかるシーンとかたくさんあったんですけど、ダンドリは全く見てなかったんで、それはもう楽しくて楽しくて…

てか、カルロス可愛いって!

ヤバイヤバイ(´∀`●)

カルロス可愛い!!

メロメロしてました♪









むちゃブリ始まったー!!!

り、りょーたん!(焦
きみくんとたちょの間に挟まってるとデコボコ…(笑)
そこ可愛いからいいや!(笑)

てか、収録したのいつなんだろー?
昨日のヘイヘイヘイはりょーたん髪切ってて、で予告のりょーたん&きみくんロケは髪切ってなかったから、3回目のむちゃブリからかなー♪

あのりょーたん可愛いわー(´∀`●)

ウハウハだわー(´∀`●)

てか、可愛いわ!!


ってことで、むちゃブリ見てから寝まーすっ!


ではっ!

【 □Ryo Nishikido□ | CO:0 | TB:0 | 00:54 】

2007
04/01

俺の方が好きやー!

なんとな~くTVを見てたら、U.F.O新CMを見ました!(´∀`●)


マルときみくんが主役(?)だったから亮たんも出たらいいな、なんて思ってますけど。笑


今日のほんじゃに!は2007年占いの回でした(´∀`●)


あれ、当たってますよ!


私、現在緑の財布を使っているんですが...

確に、あの財布に変えてからお金の回りが良い!!
鼻の下も第一関節くらいありましたし。


やっべ~♪(´∀`●)


あ、七人のオカンで爆笑してました。

母と妹と私です((ヾ(o゜∀゜o)ノ

母は隆子が1番似合ってる。
妹は忠美が可愛い。

とか口々に言ってまして。

1番はきみくんだっつーの!
とキレた私がいました。


ほんと、どんな親子だよ(´∀`●)


そして、今回も亮たんに撃沈しました。


金髪で三編みって…………い、いいんじゃないでしょうか?汗

亮たん…電流体験はしてたのね…。

きみくんと繋いでるーv(´∀`●)

電流体験した後の格好、下着見えそうですけど?(みるな)

いいんだよね。亮たんだもん!(何が)

【 □Kanjani∞□ | CO:1 | TB:0 | 23:39 】


TOP

