ARCHIVE - 2007年05月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
05/31

ちょっと、ちょっとちょっと!!



今日は、亮ちゃんに似た人見ました

顔はあまり似てないんですけど、雰囲気と体格?
俯いて電車に乗ってたんですけど、最初亮ちゃんかと思って立ち止まった(笑

それからその人の近くに座ってちょっと観察

本当に後姿とか似ていて、ちょっぴりドキドキしました(笑

あ、今日はすごい雨でしたねー
駅がビショビショ

靴はビショビショ


♪おーおーさかぁレイニーブルースゥー


じゃあ、テスト勉強がんばってきまーす

【 □Ryo Nishikido□ | CO:3 | TB:0 | 20:23 】

2007
05/30

茶髪ー♪



亮ちゃんの茶髪はすごく不評だ。

友達に言われました。

「似合わないよー」(ちょっとキレそうだった)

ってね。

いや、まぁ、人には感受性の違いがありますし?
世界の人々が一人残らず亮ちゃんをカッコイイというわけでもありません。

まぁさ、私から見ればカッコイイんですよ。
どんな亮ちゃんでも。

♪どーんなーりょーもどーんなー髪も受けー止めーるから

帰り道のラブソングで替え歌

いいですよーだ。(開き直り
亮担を貫き通してやるvvv

そしてね、昨日のむちゃ∞ブリ!!


何で二人で縁結びの神社へ・・・?

もうこれだけでウハウハ

てか、blackアップロードファイルの組み合わせって良くないですか?

好きなんですよね

またあの2人でロケしてほしいですねvv笑

【 □Ryo Nishikido□ | CO:0 | TB:0 | 21:17 】

2007
05/27

すっごく泣いた1日。

こんばんにしきどー!!


今日は、私の学校で文化祭がありました
で、私の所属している演劇部も発表がありまして、私もチョイ役で出演させていただきました

極度の緊張の中、先輩に励ましてもらって、それでもって幕が上がって・・・・。
あの時の心地よい緊張感は一生忘れられません
多分ヤミツキになりますね(笑)

それで、舞台も大きなミスはなく、終了し、今年で引退してしまう先輩に花束贈呈

そこで泣いてしまう私の同級生。

私はメイクしてたんで、落としてから泣きました

本当に先輩は優しくて、私ととても仲良くしてくれて。
私を亮ちゃんにハマらせてくれたお方です

一緒にグッズ買いにいったり、本当に楽しくて

そんな優しくて尊敬できる先輩ともう部活を一緒に出来ないと思うと、すごく悲しくなってしまい泣いていました。

それから文化祭を一緒に回って。

・・・写真撮っておけばよかった(後悔・・・)

でも、また学校で会えますし、頑張ります




あと、この前から教育実習生が来ていて、その方ともお別れだったんです。
その先生は私たちクラスメイトからかなり人気があって、お別れのときみんな泣いていて。
私たちは色紙と1人1人が書いた手紙、それに歌をプレゼントしました

泣きながらピアノ弾いてた美姫です(苦笑)

今日はカナリ泣いて泣き疲れた程(笑)
早く寝よう

【 □Diary□ | CO:0 | TB:0 | 20:14 】

2007
05/26

ばっととーん♪

こんばんにしきどー!!


めぐみから貰ったバトーンvv



【◇Cherishバトン◇】

※説明※
このバトンわあなたが今大事だと思ってる人5人に回してください。
このバトンをもらったあなたわもらった人から大事に思われています。


■あなたの担当ジャニわ?

カッコきゃわいい亮たん

■送り手の担当ジャニわ?

裕翔

■送り手と出会ったきっかけわ?

何かの合宿で私がめぐみの部屋に侵入したのかな・・・?
まぁ、学校と部活が同じですかね

■送り手の第1印象わ?

・・・コワッッ!!


■今の印象わ?

天然・強い・おとk・・・ワイルド(笑)
気がつけば歌ってる・・・などなど、とにかく個性的です。


■ずっと身内でいたい?

まぁ、ズットいてくだせう。

■送り手の好きなところわ?

天然なところ。天然なのにカナリのドSなところ。(笑)

■送り手のだめなところわ?

・・・・・ない!!

■メッセージ!!

これからも末永くよろしくお願いしますです。
演技指導・・・よろしくお願いします

■次に回す人わ?

えーと、ではー・・・

・藍子サン
・祐七サン
・空

すびばせん・・・お友達5人とか作れてないんで(the人見知り)

暇な時にでもいいんで、よろしくお願いしますー

【 □baton□ | CO:1 | TB:0 | 20:38 】

2007
05/24

パイレェェツとにしきどぉぉぉ!!!

こんばんにしきどー!!

明日はパイレーツですよ!パイレーツ!!
でもですね、近くの映画館で先行上映してたんですよ
観たいよ・・・早く・・・

私は明日、部活があるので行けないんですよ!!

ジョニーは私に喧嘩を売ってるんです。(キッパリ

早く観たいのにー・・・。
張り切って前売り券買っちまったのにー。

でも、絶対観に行きます

みなさんも、パイレーツ見てくださいね!!
超面白いですから!!
ジョニー格好良いですよ~vvv



あ、もうすぐ文化祭がありましてー。
ただいま準備をしてるんです。

で、他のクラスでは看板などに芸能人の切り抜きを貼るらしく(主にジャニ系)

私たちのクラスも便乗、です。

そして


私にも協力を要請されました


遂にきたか・・・!!
持っていくと絶対雑誌が原型を留めなくなってるんですよね。

ビリビリにされても安全な雑誌を持ってきます

まぁ、私もビリビリにしてる犯人なんですけど(お前もか

りょーたんをたくさん貰ってるんです

いつみてもりょーたんはいいよね

ホンマにカッコイイんです

私のprinceです(なぜ英語


だって錦戸担だもーん


1回は言ってみたかったセリフ!!
言っちゃったよ!!!

とまぁ、明日はりょーたんとパイレーツでテンション高いですけどー。
同じ部活の方々はぜひ気をつけて



【 □Ryo Nishikido□ | CO:2 | TB:0 | 21:38 】

2007
05/24

ヤンピースとかKAT-TUNとか。

こんばんにしきどー!!

もう、これウチのブログの挨拶にいたします。(ぇ


さて、今日は「東貴博のヤンピース」を聴いたわけですけども!


もう、可愛い!!!

え、ちょー可愛い。

可愛い!!(3回目)

・・・可愛いしか言えませぬ。(ぐはっ

ますます増田

とりあえず、また聴きます


あ、そして、現在進行形で「カートゥンKAT-TUN」を見てるわけですが。

そう!I watching TV(関係なさす

つか、ダーツやるんですねー。

私もMYダーツ持ってますよ
得意はクリケットです

誰かダーツやってる方いません?
けっこー楽しいですよー!!!

ということで、今日はレコメン!

そしてパイレーツ公開日!!!
金曜日ということなので、レイトショーで観に行こうかなと考えています

ジョニーはやっぱいいよね
でも、それ以上にゲイリーが好きです

えーと、ハリポタのシリウス・ブラック役で出てます!
ぜひ観てくださいvvv

ではでは、引き続きカートゥンKAT-TUN観て寝ます!


ではでは

【 □Radio□ | CO:0 | TB:0 | 00:23 】

2007
05/21

覚えるんばー♪


こんばんにしきどー!!(ムリヤリ

えー、美姫です!!!!
今日はですね、部活で特別活動があったんですよ!!

あ、因みに演劇部に所属しております。
そう、アノ『変人の多い』演劇部です。(笑

今度に舞台の発表があるんですけどねー柄にもなくハードスケジュルです。(美姫もちょい役で出ます)

で、その特別活動中に仲良くさせてもらっている先輩に


ダンス覚えようよ!

と言われまして。

Heat is on を頑張ります。

錦戸しか見ません。(断言

てか、にしきど!!

今日ですねー、理科室の机に

ヘタレ893∞どっくん

って書き残しておきました

にしきどバカだぜ!

わかる人は見つけてね

ではーvv

【 □Ryo Nishikido□ | CO:2 | TB:0 | 21:18 】

2007
05/20

みゅーじっくふぇあー21

こんばんますだ貴ひーつっっ!!

錦戸担の、美姫ですv
いや、なんか、ますたーひっつ風に言いました。(笑

じゃあ予告どおり、みゅーじっくふぇあ21を語りますだ!!

チャンピオン
いや、たたった声低いよ!
美姫焦ったよ!!(笑
でもいい風にハモれてましたねー

いい日旅立ち
名曲ですよね!あれはね!
もう一生歌って。(ぇ

ミソスープ
ハモる所でテゴマスが見つめ合うじゃないですか。
たたった、2人を交互に見てほしかったよ・・・。
谷村さん1人で可哀相だったよ(笑

帰り道のラブソング
何も言いません。
もう可愛いすぎです。
きゃわきゃわです。

でも、錦戸担です。

「錦戸担です」って響きいいよね。
うん、好きだ(何



じゃあ、何話そうかな。

あ!そうだ!

先輩に腰のまわし方を教えてもらいました。

私、頑張ります。(なにを
ダンシングします。

【 □Takahisa Masuda□ | CO:1 | TB:0 | 19:07 】

2007
05/19

Mステを語ろう。

皆様、昨日のMステは見ました?

見ましたよね(決定

えーと、テゴマスよりレミオロメンの方に気がいってました(爆

いや、もう、藤巻さんですよ。

藤巻様様ですよ。(笑



とまぁ、テゴマス河合!じゃなくて可愛い!!

てごはあの髪型でいいです。一生。

できれば黒髪にしてほしい!

あのあどけない感じが私は好きだった!!

たたったはもう言う事ありません。

可愛いすぎるんだってば!

そんなニコニコすんなっての!(逆ギレ

・・・こんなこと言ってる錦戸担です。

錦戸のはにかみスマイルに勝てる奴はいません。
いや・・・いるかも。(汗

でも私の中では1番です

やっぱり、りょんのはにかみスマイルが好きなのです


よし、じゃあMステを語ろう!(いまさら


テゴマス
何も言わないよー!いや、言えないよ!
相変わらずテゴマスのお二人はangelvoiceで・・・。
もう癒されまくりですね


レミオロン
RUN-!!!!!


いや、やばいって藤巻さん!!
もう歌うなって!(ぇ
来月になったら絶対CD買いますんで、それまで待っててください。

中 孝介
ただいま人気上昇中のアーティスト!
「花」は私も好きな1曲で、特にCDに収録されているピアノverが最高です
生放送といっても所詮テレビ!
この方は実際に聴いた方がいいですよ。
○○フェスタとか人気がもっとでたらライヴとかやると思うんで、ぜひぜひ足を運んでください。
お願いします。

実はですねー、私、中さんのバックでピアノ弾いてる方が好きなんですよ。
すっごい弾き方がうまいんですね。
また中さんが出演する時に、弾いてると思うんで、そこもぜひ注目してくださいね!


ではではー♪
明日はみゅーじっくふぇあ21を語ります!(またか


【 □NEWS□ | CO:0 | TB:0 | 19:52 】

2007
05/17

v復活v

内くんのってぃ


復帰おめでとう♪


めざましで見た時は本当にビックリで・・・。


暫く放心だったような。とりあえず、朝の記憶がありません

それでスポーツ新聞を買って、初めて「あ、復帰なんだな」って。

完璧に戻れるとは言えないけど、復帰1発目の舞台、誠心誠意がんばってほしいです

内くん担・のってぃ担の方々、おめでとうございます♪

【 □NEWS□ | CO:2 | TB:0 | 19:16 】

2007
05/16

たっちょんBIRTHDAYv

22歳、おめでとうございまーすっ!

遂に22歳ですか。
りょーたんと同じになったんですねー

初めて∞を見た時、はじめに「カッコイイ!」と思ったのはたっちょんでした(まぁ、いまはりょーたんなんですけど・・・)

これからも、ドラム頑張ってください
いつか私がエレキを弾きます。(ぇ


ということで、ただよしおーくらおめでとう!!
たっちょんはこれからドンドン人気が出てくると思うのでこれからもカッコよくなっていってください

【 □Tadayoshi Okura□ | CO:1 | TB:0 | 20:17 】

2007
05/15

ビスタとエレキとテゴマス

我が家のPC買い替え。

遂に壊れました。汗

ということで急遽、新しいPCを購入です!!!

ビスタのノーパソなんですけど、ビスタって使いにくいですねー・・・
いや、マウスがないからなのかなぁー・・・。

ということで、ビスタは使いにくい!決定!!

さぁさぁさぁさぁ、私のmy fatherが友人からエレキを借りてきてくれたのです!!
エレキ最高!こちらはグッジョブ!

あ、あとテゴマス!
えーと買ってきましたv
フラゲですv

まぁPVを見たわけなんですけども・・・

私を殺す気か

あの可愛さはなんなんだ!
マスダブラボー!(なぜかカタコト

ちょー河合!じゃなくて、可愛い!!!


じゃあ、ここらへんで



【 □Diary□ | CO:0 | TB:0 | 22:47 】

2007
05/11

よっこやまくーんv

315 ゆーくん、誕生日おめっと!405


26歳ですねー。


働き盛りな年頃ですねーv


そんなゆーくんが大好きです80



そういえば、うちのオトンが「横山は26歳じゃねぇ!歳ごまかしてる!」なんて言ってました。(うちのオトンはゆーくんがお気に入りらしい)

いやいや、26歳ですから。

とまぁ、ゆーくん大好き!!!














どうしよ、何も話すことない・・・。
じゃ、じゃあレミオロメンについて語ろう!(ぇ・・・)

レミオロメン!
J-POP界で一番好きなアーティストですv
つい最近に新曲を発売しましたねー!
来週のMステに出演するということで!!!

来週はテゴマスもでますよね♪

最強のコンビ登場ー!!

たたったで萌えて、レミオロメンで癒されましょうか。
来週が楽しみですv

【 □Yu Yokoyama□ | CO:1 | TB:0 | 21:26 】

2007
05/06

更新しよう。

ちゃんと毎日更新したい!


美姫です。
切実な願いですね。うん。

えーでは、色々な話を。

5月3日はグッズを買いに先輩と並びましたー。
8:30にアリーナに着いたはずなのに、長蛇の列・・・。
カードセットとメモBOOKが売り切れで、凹んだ美姫。

グッズは

∞りょーたんポスター
∞集合ポスター
∞りょーたんファイル×2
∞集合ファイル
∞りょーたんうちわ
∞パンフ
∞バッジ×2
∞KEYカバーセット
∞ペンライト
∞りょーたん写真
∞集合写真


を買いました!
今回は毎回買っていたヒナをやめるという大胆な行動!

かなり安かったでござるよ。(ござる!?


えー、あと・・・
美姫はですねー。本当は昨日の1部に入れる予定だったんですよ。
ですけどー、ちょっとした事情により入れなくなったのですよー。


りょーたん、ゆーくん、そしてますだー!(心の叫び


かなーり、凹みました。

携帯の充電器なくして携帯充電できないからメールも出来ないしー。


生き地獄か!!


でも、ドームはいきます!遠いけど・・・汗


じゃあ、ここら辺で・・・ドロンしますだ。



【 □Ryo Nishikido□ | CO:0 | TB:0 | 12:02 】

2007
05/02

思ったこと。


今日、帰りにコンビニに寄ってTVガイドを立ち読みしてまいりました!

とりあえず、読むだけにしようと思っていたのですが、ヤバイよあれ・・・

ゆーくん髪の毛伸びてるって!!

結果、お買い上げ

あー、明日∞魂あるのになんで使っちゃうんだろー・・・


そうといえば、明日の∞魂は私の学校の先輩とグッズ買いに行ってそこから同級生と合流する、というハードな日程になっております


頑張れ美姫!!笑

【 □Yu Yokoyama□ | CO:1 | TB:0 | 20:14 】


TOP

