ARCHIVE - 2007年06月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
06/28

てっれびガイド♪

ちゃんとガイドしてーな


そんな時は!






ハイ、冒頭から壊れてる美姫ですけど
あの懐かしき某CM~♪
あの亮ちゃんホンマかっこよかった

昨日、てっれびガイドを買ったんです。

後ろの方に、亮ちゃんが焼き鳥を持って超★せくしーなカメラ目線で少しヒゲが生えちゃってるゆーくんと2ショットという何とも言えない記事が・・・!!

本屋さんでニヤニヤする奴★←

てか、亮ちゃんはホントにカッコよくて困るよ


そんなこんなでもTHE★即買い♪

というか、こんなに雑誌を買って私は大丈夫なんですか?

え、私に聞くなって?(笑


8月にたくさん出費じゃないですか。

NEWSのDVDとCDが出るし、∞はドラマSPのDVD出すし、∞魂だし、Jr魂だし、新しいCD買いたいし

計・・・数えたくない・・・


あ、そうそう

美姫、何気に英検3級の一次試験受かっちゃったので

i pod買ってもらえるらしいです!!

正確には、面接も受からなきゃ買ってもらえないんですけどー・・・友達が簡単って言ってたし、受かるでしょう★←

video!!・・・とは言えないんで(はちゃめちゃに高い)、nanoにします。

多分ゆーくんたつよしかな?(黒か緑と言いたい)

亮ちゃんはないから60㌫の確立でたつよしになりそうです。

亮ちゃん緑好きだからねーvv
i pod緑使ってそうじゃん♪


と、いう痛い考え!!!(笑


前使ってたプレーヤーはもうすぐご愁傷様しそうで(現在2代目)

買おうと思ってたからー・・・ね。

いやぁ、お金が貯められる♪(笑


という事で、そろそろ明日のめんどくさいテストの勉強してきます


【 □Ryo Nishikido□ | CO:1 | TB:0 | 20:08 】

2007
06/26

美姫の方程式。

風邪引いた美姫です。

それで、昨日は学校を休み、今日から復帰

2時限でダウン。

何とか終礼まで持ち堪え、部活はお休みさせてもらって、今に至ります・・・。


大事な数学の授業は出てないし、化学の実験も殆ど参加出来てないし、
あぁ、もうバカヤロウ


絶対、錦戸不足なんですよ、原因が。

決して傘もささずに濡れて帰ったからじゃないんです!!


最近、錦戸見てないからなんですよ


錦戸不足=風邪発病

という方程式が出来上がるんですよ

現に、ほら、ここに発病してる人がいる(笑

家帰ったら、ずっと携帯で<逆転裁判>してるしねー。
絶対、錦戸不足による風邪だよ。

そういえば、今日はむちゃ∞ブリ!


絶対、治るわ。



いや、治すわ。


・・・(笑)

明日は99.9㌫の確立で学校行きます。
保健室行きません。

NOT 保健室!!

【 □Ryo Nishikido□ | CO:2 | TB:0 | 19:37 】

2007
06/24

同窓会

今日は2回目!!
同窓会がありました
久しぶりの友達とプリ撮ったり、スリリングなこともしましたけど・・・楽しかったです

やっぱり、久しぶりに遊ぶ友達って新鮮な所もあるけど、懐かしい・・・。

まぁ同窓会したいですよ

では、短いけど、おさらば・・・






▽ MORE

【 □Diary□ | CO:1 | TB:0 | 18:44 】

2007
06/24

取っちゃた♪

どうもー、最近まっすーの夢をよく見ます。

自担とかって、好きすぎて見れないらしいね
なんか、微妙やなー


そ れ は そ う と ! !

TVasahi主催のライヴ、

slow live'07in池上本門寺

にいけることになりましたっ!!!!

え、知らない?(汗

3日間行われるライヴで、皆が知ってるようなアーティストさんだと、平原綾香さん、夏川りみさんなどが出演します♪

私のお目当てのアーティストは、

沖 仁!!!

えぇっと、[おき じん]って読みます。
この方はフラメンコギターの奏者なんですけど、最近けっこう知名度が上がってきた方なんですね

葉加瀬太郎さんや槇原敬之さんのレコーディングに参加したり。
自身では、NHK大河ドラマ「風林火山」のテーマ曲なんかもやってる方です

後は、私の母が中孝介さんのファンなので、それにより、ライヴにいけることに

今から楽しみです

昨日の10:00ピッタリからチケット発売だったんですけど、最初の30分くらいは本当に繋がらなくて!!
取れるか心配でした

10分位粘りに粘って、チケットを取れた時は泣きそうでしたから(笑




美姫は行きたいコンサートがありすぎてありすぎてヤバイです(汗

gigabeat presents J-WAVE LIVE 2000+7とか、LIVE EARTHとか・・・

どちらとも私の好きなアーティストが出演するんです

あとは、∞魂とjr魂

亮たん知念くん見てこなくては

7月にいっぱいお金貯めとかないと

皆さんも頑張りましょー

【 □music□ | CO:2 | TB:0 | 08:28 】

2007
06/21

雑誌をいろいろと。

やっと買えなかった雑誌が買えました
ルンルン気分な美姫です(´∀`・)

学校に行く前にちょっと書店に寄っていろいろと悩んだ末、今週のオリコンとTVぴあを買いました

・・・買うの遅せーよ!
とか思った人。


いや、まぁ、そうなんですけど・・・(認めるな

やっぱりアルバムの出費はキツかったんですよ。

お金がポーンッ!!って飛んでいきましたもん(笑
月の初めに5000以上の出費はねぇ・・・まだまだ美姫にはキツイっすウッス

、そうそう!! オリコンスタイル!!

名 ん 打 亜 レ ! ! !


正しくは


な ん だ ア レ ! ! !

です(笑

おっとこまえ~

なんていうか、もうあなたが好きです(笑
茶髪も(今は金髪だけど)カッコイイと思うし、もうメロメロです

後買わなくてはいけない雑誌は・・・

月刊songs
TVnavi
月刊テレビジョン
週刊テレビジョン
anan
ヲタ誌w

いやいや、たーくさんっ(笑

来月こそは、買いたいCDを買わなくてはいけないし、jr魂とか∞魂とかNEWSがCD発売とか色々金かかるし・・・

ジャニにハマってからの夏・・・

金がかかります。


てか、もう洋楽とか構ってる暇ないじゃん・・・


【 □Ryo Nishikido□ | CO:1 | TB:× | 20:39 】

2007
06/18

渋谷っっ!

昨日は渋谷に行ってきましたっ

そうです、アレです。笑


衣装展示会を見に行ったんですよぉぉぉぉ!!

渋谷のタワレコ内で、確か今日までだったかな?
昨日、母と私と妹で見に行ってきました

タワレコに着いて、中に入ってみると・・・


アッタ―ヽ(゜∀゜*)ノ―――!!!!

いたよ、亮ちゃんが(いや、亮ちゃんはいない・・・
亮ちゃんが袖を通した衣装があったよ
ガラス越しの手越です☆だけど超間近で見て来たよ

杖みたいなの持ってるじゃないですか。
あれの先端がちょっと黒くなってて、カナリ気になりました!

てか、亮ちゃんの衣装超カッコイイ

他には、ヤスすばちゃんヒナの衣装が飾ってありました

ヤスはやっぱ衣装が皆より小さくて可愛かった
すばちゃんは肩幅が・・・(笑
ヒナはあのカボチャパンツが・・・ね(爆

もうちょっと前にいけば、ゆーくんたっちょんマルちゃんの衣装が飾ってあったらしく・・・

いや、にしてもあれは感動ですよ

そして、あのタワレコも感動ですよ(笑

なんてたってあのタワレコ・・・

ロックコーナーが1階分あるんだもん!!!

地元のCDショップじゃ見つけられなかったCDが盛りだくさん・・・

あれ、ハマるわーww

CD買いに行くとき、タワレコに行くかもしれません(笑
渋谷のあの人ごみの多さとか、雰囲気とかはあまり好みませんが、代々木公園前のストリートライブとかけっこう好きなのでね


ジャニショも近いしね(笑


写真は撮れないとのことで、ずっと見てたんですけど、あれは楽しかった
幸せです

【 □Ryo Nishikido□ | CO:2 | TB:0 | 18:26 】

2007
06/16

もう慣れました。

えっむすてー

ミニステに出るとは思わなかったから、焦りました


はっ?ゴールド!?

第一声がコレですよー。

え、亮ちゃんも!?

コレが第二声


さらに金髪にしましたね
えぇっと、最初は明るすぎてあまり観れなかったですけど、途中から慣れました

金髪が似合わないとは言わないけど、私は黒髪のほうが好きかな
でも、ときめきました



そしてメドレー
超カッコイイ

大脱走のときでノリノリなコンビ
美姫もノリノリしちゃいましたよ(笑

Speedy Wonder(スペルあってる?)はアレはけっこう好き!
できれば最初から歌って欲しかった・・・

二人の涙雨が一番カッコよかったかな?
たっちょんのソロで異様にドキドキしてました
たっちょんは歌もうまい・・・ってか声質がとてもイイから、やっぱりうまく感じてしまう

てか、全体的にたっちょんにドキドキしてた・・・。

あのかっこよさは反則ですよ!!
友達からのメールも「たっちょんが一番カッコイイ」」とかね


でもねー、やっぱり一番って言うと、私は亮ちゃんです
Mトピのコーナーで興味津々な目とか、本当に可愛く思ってしまった・・・。
次にMステに出る時は、 ありがとう を歌って欲しい

最初のゆーくんから

あー、なんか書きたいこといっぱいあるけど、書きません(笑


そういえば、来週のMステはー・・・?


マルーン5!!!

KAT-TUNに気づくよりも、マルーンが先だった・・・(笑

何歌うか楽しみ
もう今から来週が楽しみですよ

なんてたってマルーンがMステに!
マイケミの時もテンション高かったけど、さらに高くなりそうです(笑


ではでは、今日はこれで締めます
部活がんばってきます

【 □Ryo Nishikido□ | CO:1 | TB:0 | 08:03 】

2007
06/13

衣装が展示されてるらしいね

なんとか補習は免れました。

美姫です。

そういえば、渋谷のタワレコで衣装が展示されているらしいですね。

うーん、行きたひ・・・。

行きたいな。

行きたいな。

行きたいな。

今日は、本屋さんに行きました。

フレンドを見るためです。

・・・・∞少ねー!!!!

これ、第一の感想

あとは、TVぴあ。

え、表紙だったの?(゜Д゜*)

↑時代に乗り遅れた人(笑)

最近web見れないんですよね(見ないだけ

やっぱりさ、錦戸いいよね
ぴあ見て一番最初に目に入ったのが錦戸だったぜ


あ、そうだ!
授業で短歌を作ったんですよ!!

   錦戸亮
      あなたにどっくん
             萌え死にです
                  お願いだから
                       その顔やめて



こんな短歌作ってました。
その顔っていうのは、微妙な上目使いです(笑

その他いっぱい作りましたけど、載せません♪

いっぱい話したいことがありますが、私の瞼が限界です....

グータンヌーボ観て寝ます!

【 □Ryo Nishikido□ | CO:1 | TB:0 | 23:21 】

2007
06/10

うわわわ・・・

英検終了~♪

受かる自信は無いけれど、落ちる自信ならあるぜ☆(笑

そんなこんなでテスト終了後、H●Vに行きました。
そういえば、毎月発行されてるフリー雑誌を貰ってないなぁ・・・と気づき、行きました!!!

そして、H●Vに入った瞬間・・・

セールしてやがる・・・

なんで、今になってセールするんだ!!

欲しくなっちゃうじゃんか!!!

マルーン5のアルバムが1490円に、リンキンも1490円に、マイケミの1490円に。

必死に耐える美姫。
買いたいという衝動に耐えて耐えて耐えまくる美姫。

あの顔はきっとヤバかったことでしょう...(笑

今月はちょっと使いすぎたんでねー。
∞のアルバム買っちゃったしねー。

来月しよう。うん、しよう。


あ、そういえば!

∞のアルバムに、トレーディングカード(?)あるじゃないですか

あれの亮たんのやつ、

I LOVE YOU

っていう暗号が隠されてるんですよ

HP、MP、ATの数字をそれぞれアルファベットにしてみてください

もーね、本当にカッコイイすぎなんですよ

惚 れ さ せ る 気 か ! ! 

いやぁ、もうメロメロなんですけどねー♪♪


【 □Ryo Nishikido□ | CO:1 | TB:0 | 17:20 】

2007
06/09

明日は遂に英検!!

でも何にもしてません♪


いや、落ちたくはないんですけど、まぁ受からないだろうっていうか・・・。
寧ろ、チャレンジですからねー

頑張ります

そして明日はやっと部屋のお片づけを実行いたします
いやぁ、汚いのなんのって(笑

雑誌の切り抜きとか、紙ごみとか洋服とか・・・

片付けます


そういえば、今日TVをつけたら裸の少年がやってまして、観てたんですけどー。

マル裕くん出てた。



全然知らなかったよ。
でも観れたからいいやっ(楽天的

てか、マルって良い体してますね
あのパーン加減がGood!!(なんだそれ


裕くん足だけってなんだよー。
サービスしてくれよー、自分が言ったんだから!!!

あとは、マルの飼ってください宣言とか?

あれはグハっ、ときたよー♪



ではでは、また明日とかに










【 □Kanjani∞□ | CO:2 | TB:0 | 20:31 】

2007
06/08

パイレーツ観て来ましたよーっ!!

テンション上がって2度目の更新


パイレェェェェツッッ!!!!

やっと、やっと・・・観に行けました!!!

なんと、1人映画です

いやー、1人映画ハマりますよ。あれは。
今後も1人映画します!!(笑

つーかね、バルボッサ!!!

彼があんなにカッコよく見えたのはワールドエンドだけ!
1作目では、「なんだよアイツ」とか思ってたんですけど・・・。

見事にストライク!!!


ドストライク!!!


ハマりました、バルボッサ、いえ・・・ジェフェリーラッシュにハマりました。

ってことで、私が劇場内で発した小言集!!


∞ヨーホーボーイ!!!
∞バルボッサー!!
∞あの目は・・・
∞エリザ、エリザベス!!
∞つか、ウィル!大丈夫か!?
∞ラゲッティ!そこは見るな!
∞つか、バルボッサ!!
∞ジャァァァック!!!!
∞ジャックがいっぱい
∞デップ脱いだー!!!
∞カニー!!!
∞バルボッサー!!
∞It's come back!!!!
∞うわ、カッコイ・・・
∞う・ず・し・おー!!!
∞た・い・ほ・うー!!!
∞バルボッサが誓いの言葉をー!!!
∞ターナー夫人!!
∞つか、バルボッサ!!
∞戦ってる姿もカッコイイよ
∞んへへー
∞やっぱ、バルボッサにはブラックパール号が似合うぜ
∞そんな船で出航ですか・・・でも、それがジャックらしい!


多分もっと言ってますが・・・。
今回はバルボッサ率が高いですvv

ジャック<バルボッサみたいな

で、映画が終わってから、グッズ売り場へ
スッテカー買いました

バルボッサをどこかに貼って学校にいきます

私を知ってる人はどこにあるか探しておいてね

外で母の迎えを待ってる間もバルボッサに対するニヤニヤが止まらなくて、とりあえずマイケミを聞いてみる。

もっとテンションがあがる。(バカ
外でニヤニヤしまくる。

こんな1日でした(笑

【 □Diary□ | CO:0 | TB:0 | 21:43 】

2007
06/08

テストしゅっうりょーう♪

テスト終了!

自分では頑張ったつもりですが、出来てるかなー・・・


さぁさぁ、みなさんはうたばん見ました?

んっふふー♪
亮ちゃんがイジられてかなりやばかった

足の裏→巣鴨→にしきどあきら(笑



容赦ないね、うたばん

そして、まじで裕くんかわいくて仕方なかった・・・○| ̄|_
なに、あの静電気のリアクション!!

欲を言えば亮たんにやってほしかったんですけど....(笑

あの泡?まみれもよかった

てか、亮たん超グリグリされてた。

しかも、されるがまま。

もー爆笑モノですよ。アレは。
笑いすぎて涙ポロポロチャイナタウンだったよ。(笑




さて、話変わりますがー・・・。
5、6日にレッチリのコンサートが開催されたんですよね。
Vo.のアンソニーが肺炎起こして延期だったんですよねー。
アンソニーに会ってみたいぜ(笑
できればサインもらって、握手して、アカペラでsnowを歌ってほしいっ!!
なーんて、夢の話(笑

そういえば、DANI CALIFORNIAのPV、あれはすごい♪
メンバーが、ビートルズやピストルズの真似してるんですっ!!
某動画検索サイトで見てください(笑

レッチリも好きだけど、最近キテるのはMY CHEMICAL ROMANCE

アルバムも買っちゃいましたし
毎日聞いてますよ

やっぱりねー、ロックが好きなのだー♪

マイケミ、リンキン、レッチリ、ニルヴァーナ、ビートルズ
↑のバンド好きな人は美姫と気が合うよ(笑

亮たんはマイケミ知ってるかなー・・・
ぜひ一度会って語り合いたい。(笑


あ、じゃあ今からパイレーツみてきます


【 □Ryo Nishikido□ | CO:1 | TB:0 | 14:46 】

2007
06/05

アルバムげとー!!

アルバム買ったどー!!!!

学校から帰ったら即CDショップ行きですよ

で、買ったわけなんですけど!!
最初に聴いたのは亮ちゃんのstereo

最初聴いて思ったのは、レッチリ!?でしたね。

最初の始まり方がThe Red Hot Chili Peppersのダニー・カリフォルニアに似てるんですね。(映画デスノートの主題歌でした)

やっぱり亮ちゃんはロックがお好きなようで。
歌い方がロック調でしたよねーっ

とりあえずstereo最高♪♪

絶対カラオケで歌います

じゃあアルバムの感想はまた明日らへんに!
テスト勉強頑張ってきます

【 □Ryo Nishikido□ | CO:1 | TB:0 | 20:05 】

2007
06/03

てーすとべんきょうー♪

∞のアルバムの発売日に定期テスト始まりとか、


私、知らなーい♪♪


まぁ、適当に勉強してるわけですけども。
頭の中では常にりょうたん

全然頭に入りませんw

化学の知識しか入っていない気がする・・・(汗

でもねー、将来行きたい大学に行けない訳で

がんばります


そういえば、webのテゴマス連載終わっちゃいましたねー。
私、毎日ちゃんと見てたんですよ。

もー、二人の書く文章にキュンキュンしてたんですよ


あれって、NEWSメンでやってくれないのかな。

『こんにちは。
僕です。
今日は特にキュンとしたことはありませんでした。

次の更新でキュンとしたこと書くから待っててね


あれ、りょうたんってこんな感じに書くっけー。
まぁ、やってほしいです。
シゲのキュンとしたこととか、ぜひ聞きたい(笑)


最近、洋楽が好きです。
いや、洋楽が好きなのは毎度の如くなんですけど。
さらに好きさが増しました。

今は MY CHEMICAL ROMANCE にハマッてます。
今度CD買います

もちろん、藤巻さんも忘れません

やっぱね、レミオロメンは好き。
いつか藤巻さんにギター教えてもらいたいな

それで、りょうたんとセッションしたい(笑

まぁ無理な話ですけども!!


そういえば、世間はKAT-TUN魂ですね。
友達が行ってます。
たぐちさんのうちわ欲しかったな
知念君みたいな


話変わりすぎまんぼーですびばせん(汗

ではでは、テスト勉強がんばってきます

【 □Ryo Nishikido□ | CO:2 | TB:0 | 19:17 】

2007
06/02

みんな、バトンだよ!(笑

からもらってきましたー



Q1付き合うなら?

A ドMな錦戸亮

B ドSな渋谷すばる



いじられ亮ちゃん好きなので(笑)


Q2結婚するなら?

A ありえない程めんどくさがりな横山裕

B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五


裕くんが旦那さんなんて・・・


Q3友達にするなら?

A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大

B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平


可愛いからv(理由になってない


Q4一緒に登下校するなら?

A 学ラン姿の内博貴

B ブレザー姿の大倉忠義


私もブレザーだからかな。
あとはネクタイが好きなんで


Q5一緒に料理をするなら?

A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮

B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


一緒に筑前煮を作りたひ・・・(笑


Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)

A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義

B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五


そんなことされたら失神しちゃう(笑


Q7メールするなら?

A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴

B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕


シンプルイズベスト
私のメールもあまり絵文字使わないんですよね。


Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる

B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


ロマネスクをあの歌声で歌ってくれるなんて・・・!!


Q9『大阪ロマネスク』のような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)


亮ちゃん
「・・・好きや」とか俯いていってくれれば死んでもいい(笑

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

じゃあー、やりたい方どぞ

【 □baton□ | CO:1 | TB:0 | 11:15 】


TOP

