ARCHIVE - 2007年07月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
07/30

にしきど(´д`・)

今日は、部活でりょーたんの切り抜きを貰いました
やっぱいつ見てもいいよね

目の保養だよね(きらーん)

もうすぐ、ドーム魂でりょーたんに会えるし
これはもう千春さん言ってる場合じゃないよ

で、中にはちゃおの記事があったんですけどー。


な に あ れ ! ! !


初恋がりょーたんだと怪我するのかい!?
ぜ、ぜひともしたい!!!(笑

そして、電話とハートマークたくさんのメールだと!!!?


ぜひ、されたい!!!

「めっちゃ好きやねん

とかメールが着たら、美姫、失神します(笑
泣き笑い叫びます(ぇ




うん、今日は短めに。
では、さよーなら(´д`・)

【 □Ryo Nishikido□ | CO:0 | TB:0 | 18:17 】

2007
07/26

Warm Heart. Cool Earth!!!

今日はMTV主催のWarmHeart CoolEarthLIVEに行ってきましたー♪
熱い心というテーマのもとに、5組のアーティストがパフォーマンスを披露してくれました
5組のアーティストとは、
sifow
HIGH and MIGHTY COLOR
COOLON
nobadyknows+
中孝介

の方々です!!
・・・とまぁ、美姫も知らないアーティストの方もいるんですが・・・ nobadyknowsなら知ってるんじゃないかと・・・?
オールスタンディングで、キャパは1000人ほど。
そんなに窮屈ではなかったし、アーティストは見れたし!満足したライヴでした

やっぱりねー、中さんになると会場の静けさが違う!
本当にあの人は歌がうまいんですよ 一音一音、みんな聴き入ってました

・・・しかーし!!!

私は中さんより、専属のピアニストのほうが好きなんだ!!(笑
黒木千波留さんという男の方なんですけど・・・あの人は最高なんです。
姿勢から違うし、弾いてるときの指先なんかもーヤバくて!
でも、1番は中さんと息がピッタリな所!
これから、3ヵ月間、中さんと黒木さんを見れるわけなんですが・・・

やばい、死にそう(笑

あ、そう! nobadyknows+!!!
あの方達がトリだったんですけど・・・

会場の熱気が違う!!!

やっぱり、メジャーデビューした時の歌が売れたからかなー。
皆飛びまくりー♪(美姫はあまり乗り切れなかったけど・・・

あ、8月に3rdアルバム出すらしいです

このLIVEはMTVで放送されるらしいので、見れる方はぜひ見てください!
MCのてっぺいとぶーのトークが見物です(笑

では、余韻で眠れなさそーだけど・・・ぐっばい!!(笑

【 □music□ | CO:2 | TB:0 | 00:30 】

2007
07/23

audition pass!!!

いえーいっ★★

今日は、演劇部のオーディションがありましたvv
本番は11月なんですけどねー。早いですよねー

主役はモチロン取れませんでしたが・・・役を取れました!!!
最初はカナリむかつく役なんですけど、クライマックスに向かうにつれて、良い奴になるよーな役・・・ですかね?
まだ、台本を全部読んでないしね・・・あまりわからないです(汗

とりあえず、演劇部に所属して約1年
私にしては良い役が取れたよーな

これから頑張らないとねー

錦戸ぱわー



(´д`・)



この前、超穴場のCDショップを見つけました!
初回限定盤とかめちゃくちゃ売ってるのね
うん、今度買いに行こう。








【 □Diary□ | CO:1 | TB:0 | 21:54 】

2007
07/21

帰ってきました!

久しぶりに我が家に!
久しぶりのパソコン!

えーと、長野はなかなか楽しかったです

登山をしたんですけど、あれは疲れた!
丸山っていう山だったので、「これはイケルぞ!」とか思ってた美姫が馬鹿だった・・・orz


めっちゃくちゃ標高高い!!

3000mくらいだったけ?・・・とにかく、めちゃくちゃ疲れました。

それで、近くの高見石にいきました!

高見石っていうのは石だけでできた山みたいなもので、頂上は絶景です

高見石では、とりあえず友達(@ゆうと)と叫んでみた!


「りょーちゃん好きだー!」


「好きやねんにしきどー!」

とかですね(笑

下の方の人にめちゃくちゃ聞こえてたみたいで!
あれは恥ずかしかった・・・。




話題がなくなった・・・orz
ちょっと何話せばいいですか?


あ、そうだ!

昨日久しぶりにますラジ聴きました!
まっすーって大塚愛のアルバム持ってるんですねー・・・。
意外だなー(^ω^)
まっすーはアヴリルとか聴いてそうだったのに!(あくまでも洋楽目線)
美姫はほとんど洋楽なのでねー、実はマスターピーツで流れた時に誰かわかんなかったっていう・・・(汗
大塚愛はさくらんぼとか黒毛和牛ナントカしか知らない!(言い切った


そんな美姫でも、レミオロメンだけは聴きます!!
今、映画館で新曲が流れてるんですよねー。
聴きにいこうかなー(´д`)




【 □Diary□ | CO:1 | TB:0 | 07:58 】

2007
07/17

わーいv

まちマス取れたー!!!

15分くらい掛け続けましたから・・・。
あの15分間は異様な長さだった(笑

27日の13:00~に行きます

まちマス取れただけでも奇跡だと思ったのに、席が近い
前から3列目だったかな?

でも、それくらいの席でした


それで運使い果たして英検落ちたらどうしようw


今年の夏はすごいことになりそうです


では、今から旅行に出かけてきまーす
コメントのお返事は3日後に!

【 □Takahisa Masuda□ | CO:2 | TB:0 | 06:14 】

2007
07/16

今日が勝負!!!

今日がまっすーの舞台の電話勝負ですねー。

私は、友達に誘われたので行きたいと思います
行けるかわかんないけど・・・

テゴの方はかなりの激戦だったらしく・・・

取れない人がたくさんいたと聞いて・・・


ますだ取れるか!?

ちょっと心配な美姫です
でもがんばりますだ

今から準備体操しておこう(笑




さーて!!新潟~長野にかけて地震が起こりましたねー。

明日、長野に行くのに・・・

信濃の方ではないんですけどけっこーその近辺に宿泊予定です・・・。

帰って来れなかったらどーしよう。

助けてくれ、エイトレンジャー!!!(ぇ

特に、イエロー!!

とりあえず、りょーたんに向かって生きて帰って来れるようにお祈りします

【 □Takahisa Masuda□ | CO:1 | TB:0 | 12:07 】

2007
07/14

Summer vacation!!!

今日から夏休みー!!!!
昨日でやっと学校が終わりました♪
今日からだらりーんなsummer vacationを送れます(笑

でもね、宿題がね・・・。これは7月中に終わらせる!!

有言不実行な美姫ですが、頑張ります


昨日はMステに知念くーん

登場からなぜか自分が張り切る美姫(笑
登場のリンリン♪できゃわwな美姫(笑
歌も初めで回ってる知念くんにきゃわきゃわな美姫(笑
途中からゆーりー!!と叫びだす美姫(笑

やっぱり、じゅにあでは知念くんが好きです きゃわいいよね♪

可愛いじゃなくてきゃわいいよね♪(笑


そんなこんなで、Ya-Ya-Yahにまっすーが出るととてつもなくはしゃぐ美姫でした

短いけど、おさらばしまーすっっっ!!!

【 □Jonney's□ | CO:2 | TB:0 | 18:43 】

2007
07/09

コップに水が入れられるようになったんです!

中途半端な時間にとうじょーうっ!!!
今日はね、風邪引いて学校休んだんですよ。

それでもブログ書いているっていうね。(笑

今日は朝からめざましテレビとかズームインとか一生懸命観てました
くさにょ、うちきゅんが写ってるよ
うちきゅんは相変わらず美形で・・・髪型はどうも言えないけど・・・。
くさにょが可愛いと思ってしまった私・・・・(汗
大丈夫かな・・・。

私が観たところでは、

うちきゅんが「先輩!僕、うまいコーヒーが淹れられるようになったんです!」言ってて!

カ ッ コ イ イ ! !

とか思ってまして。

くさにょが「先輩!僕、コップに水が入れられるようになったんです!

カ ッ コ ・・・えぇぇ!?


・・・・水、入れられなかったの?

朝から1人で大爆笑でした

家族がドン引きっていう、ね★←


そして、記者会見の様子。


ちねんくーんっっ!!

奥様、知念君が出てますわよ!!
あのきゃわゆい知念君が東山さんとかに囲まれてニコニコしてて・・・
ゆーりー!!!(壊


行きたいけどねー、高いっていう・・・。
8月は金使うのに、15000円払えないっていうね。









話変わる!(イキナリ

先日、LIVE EARTHが行われましたね
で、WSでその模様が放送されてたわけなんですけど・・・


アンソニー短髪っっ!!!

・・・はい、お馴染みのレッチリのVoアンソニーです。

Mステに出たときは長かったのに・・・切っちゃたよ!!!

でもカッコよす
アンソニーカッコよす

やっぱり、ダニーを歌いましたね。
ここらへんで新曲ー!とか言って披露・・・なんてわけはないでしょうけど・・・。

幕張で行われたほうは、リンキンやリップスライムなどなど・・・豪華アーティスト!!

行きたかった・・・・



あ、じゃあドロン(笑

【 □NEWS□ | CO:2 | TB:0 | 13:02 】

2007
07/07

喉が痛いよ。

昨日は、扇風機をつけながら寝ました。

顔に当てながら寝ました。


喉が痛くなりました★(馬鹿

そんなこんなで、声がヤバスですけどー・・・
いいのか、演劇部・・・?

そういえば、昨日は!!

演歌系のTVにじゃ

タイトル忘れた・・・なんか、私のおばあちゃんとかが見るようなヤツ!!

とにかく、観たよ!!(笑


で亮ちゃんが髪の色変えたの知ってましたけど、まさか黒くするとは!!

気分屋すぎだ!!!


まぁ、カッコイイからいいや♪


カメラに向かってピースとかね・・・


殺 す 気 か ! ! !



とまぁ、亮ちゃんにメロメロでしたけどもー・・・


ゆーくんっ!!(・∀・)

なんかさ、あれじゃない?
髪型変わったせいか、少し細くなったような・・・

てか、痩せた?

うん、まぁ・・・かっこいいよね!!!



そういえば、今日は七夕ですねー♪♪
昨日、学校で笹の葉に短冊を飾ろう的なのがあって、まぁ書いたぜ!!


夢が叶いますように」って黄色の短冊に書いて、裏には

レッチリとマイケミが日本でコンサートを行いますように。

マイケミ売れろ!


と夢を書いてやったよ★←

マイケミとレッチリは日本でコンサートしてるけど、私行ってないんで、今度こそは行けるように!ということでまたやれ!(笑



最初は「亮ちゃんがー・・・」的なことを書きたかったんですけど、高校の人にすっごい馬鹿にさせそうだったのでやめました。


「仁に会いたい」とか書いてた人がいてすっごい笑われてたの・・・でね。


夢が叶うことを願います~。

ちなみに、私の将来の夢は・・・○○師です!(魔術師・愛の伝道師ではありませんw)






***
明日は面接です・・・
試験官が外国人だったらどうしよう。
緊張MAXで絶対Japaneseで喋りそうだわ;

I can't speak Engrish とか言いそうww

いや、お前その時点で喋ってんじゃねーかよ的なw

とにかく、頑張ります

試験官が亮ちゃん似だったらいいな★←

【 □Ryo Nishikido□ | CO:0 | TB:0 | 07:21 】

2007
07/04

おめでとう!!

Happy Birthday!!


増田貴久


もう21歳なんですねー。
私がまっすーを初めて見た時はYa-Ya-Yahでした。

「モッコリ」って言ったときの回だったから、今でも印象深く残ってます(笑

まっすーの笑顔はとても眩しくて、ザ・純粋!!って感じで、雑誌を見た瞬間何回も「キュン」としてしまいます

歌も、てごに負けないくらいうまくて、あのギャップのある歌声が私は好きです


まっすーにとって今日が良い1日でありますように




という事で、朝っぱらから学校で、


「今日は何の日でしょー!!」

「まっすーの誕生日ー!!」


とか1人でやってました・・・(寂

みんな仁くんなんですもの。
私も仁くん好きですけど、他のブログで仁くんばっか祝ってるから、こっちはまっすー前面的に推します(笑

とりあえず、食後に、買ったケーキ食べます
モンブランとチーズケーキです


そして、ビリーやってきます(笑

【 □Takahisa Masuda□ | CO:2 | TB:0 | 20:03 】


TOP

