ARCHIVE - 2007年08月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
08/26

8→1

少し遅くなったけど・・・




この3年間、ツライ事楽しかった事、色々なことがあったと思います.
それを乗り越えて踏み台にして、この地位まで登りつめて来た事、
本当に、尊敬してます。
私がエイトをを応援し始めたのは約1年前で、けっこう日が浅いのですが、
エイトの頑張りはファン歴が浅い私でも伝わってきます。
ファンへの感謝気持ち半端ないんですよね。
数え切れない程の、「ありがとう」を魂で聞いて
私は、一生エイトについていきたいなぁ、と思いました。
8人の挨拶は、めちゃくちゃ感動モノでした257
これからはもっと人気が出て、もっと忙しくなるだろうけど
持ち前の明るさ前向きな
そして、感謝気持ちを忘れずに
仕事に励んで欲しいです415
一生、



∞YOU YOKOYAMA
ゆーくんは、面白くて、美肌で、大好きです415
エイトにゆーくんがいないと、はっちゃけたコントは出来ないだろうし、エイトの面白さも引き立たなかったと思います。
これからも、ピーターパンでいてください266


∞SUBARU SHIBUTANI
すばる君は、「エイトのメインボーカル」の名に負けないほど、歌がうまくて、魂で聞いたとき鳥肌が立ちました。
すばる君の生き方は、本当に尊敬できます。
これからも、頑張ってください!

∞SHINGO MURAKAMI
エイトのまとめ役、ヒナちゃん!
ラジオもゆーくんと二人で頑張ってください!
毎週聴いてますから!
あなたの八重歯が素敵です419

∞RYUHEI MARUYAMA
まるちゃんは、最高のベーシストです2
そして、顔芸が最高にうまいです(笑
あなたの優しさが大好きです51
その優しさを、に注いでください♪


∞RYO NISHIKIDO
本当に大好きなんで、振り向いてください(笑
亮ちゃんの笑顔に、ギターを弾く姿に、毎回惚れ直しちゃってます418
掛け持ちは大変だろうけど、頑張ってください!
こんな形でしか応援できないけど、本当に大好きです、愛してます。
           All of you are loved. (あなたの全てを愛してます)

∞SYOTA YASUDA
日本で3本の指に入ると言われてるギタリスト!
確かに、ギターの演奏方法や技術は最高です416
やす君目指しちゃっていいですか?笑

やす君のネイルが好きです416
あとは1発芸が大好きです!
彩音先輩がギターを始めたら、やす君が教えてあげてください♪
・・・ということで、彩音先輩はギターをやりましょう←


∞TADAYOSHI OKURA
最近は、かなり人気があがってきたようで・・・
ドラマも決まったし、波に乗ってますね417
たっちょんの歌声は癒されます417
すばる君に負けないくらい歌がうまいので、これからも頑張ってください!


∞HIROKI UCHI
この前、初めて内くんをみました。
DVDを通してからしか観た事なかったけど、初めて見た内くんは、とても可愛かったです415
亮ちゃんと本当に仲が良いんですね415
いつか、必ず、戻ってきて!!
これからも頑張ってください!



これからも、エイトについていこう257

8→1


 


【 □Kanjani∞□ | CO:2 | TB:0 | 09:38 】

2007
08/21

やったー(^ω^*)

念願の、

これで意味分かった人すごいですよー(笑

では、解説しますと・・・ 美姫は、少しギターをやってまして(そんなうまくないよ)で、やっとレイニーが全部弾ける様になったという、ぐっとにゅーす!!(笑

メインは、エレキギターです
サブで、ガットとフォーク。

めちゃくちゃ
ROCKでしょ!!!(笑
ROCKなんだけど・・・やっぱり、ギターのデザインとか重要じゃないですか?
美姫は俄然黒エレキを推す派なのですが・・・ MYエレキはなんとピンク色!!!(・∀・)

それでも、日々弾いてます

ちなみに、美姫のレパートリー。
エイト
◇無限大
◇大阪レイニーブルース
◇関風ファイティング
◇ズッコケ男道
◇愛に向かって
◇Oh!援歌
◇好きやねん、大阪。
◇Heavenly Psycho
◇おばロク
◇Do you agree?
◇ミセテクレ
◇stereo
◇ONE

が、
何故か弾ける。(笑
練習はしましたよ、たくさん。
ただ、やす君には適いません。
負けます。

亮ちゃんは・・・頑張って勝とうかな(笑

殆どが耳コピとか、DVD見て必死にコード覚えたのなんですけど。

agreeは大変だった!
アグリーね、パワーコード使ってんの。


部屋じゃ弾けないんだ★

うるさすぎて、弾けない。

でも、弾いてた(笑

ギュルルー(わかりますか・・・?)がしたくて、アグリー頑張ったんです! 1

番簡単なのは、無限大!
これ、初心者でも弾けると思います!
是非ともやってみそ
あとはstereo。
繰り返しが多いから一回覚えればできる

教えて欲しい人は、是非うちに来てね♪←

最近は、本当にギターばっかで・・・暇さえあればギターですよ

お買い物に行っても、向かうは楽器店(直行)日々、良い弦と良いギターを探してます

ちなみに、今一番欲しいギターは、
HISTORY GHSA

でもね・・・これ、20万。
買えない

あとは、Ibanez SAR300G。
これは比較的安くて6万円くらい。 多分・・・やす君が使ってるギターのうちの1本だった気が・・・ ということで、この話題だと話はが閉められそうにないので、ここで閉めます。



やすのギター技術は、神の領域だ!!

いつかは、やすみたいに、堂々と弾けるようになりたひ

【 □Kanjani∞□ | CO:2 | TB:0 | 23:55 】

2007
08/19

台湾ツアーww

台湾ツアー行きたいですねー
いくらだっけ、16万8000円?

高いよっ!!!!

まぁ、でもそれで魂2回見れて、歴史的建造物見にいける訳でしょ?
安いって考えれば安い・・・かも。(←歴史的建造物大好き人間)
美姫は、歴史的建造物大好きなんですよ~・・・。
毎週「世界遺産」見てる程の大ファンですから!(笑

あまり歴史が好きでは無い方は歴史的建造物を見るよりもNEWSですよねー

出来れば中国ツアーで万里の長城とかだっから、本気で考えてた
魂で学校休んだことないから、出席日数は大丈夫だろう。
勉強も頑張るだろう・・・おそらく。

という考え

にしても、NEWSとのつどいって何なんでしょう・・・
まさか集えちゃったりするんですか?

でも、あのNEWSなわけだし・・・トークショーみたいな感じでしょうね。

あー、でも集いたい。

是非とも亮ちゃんと集いたい。

行ける社会人の方はいいですよねー
私達中学生に16万8000円なんて・・・

出せる人は、社長令嬢とか、めっさお金持ちの子供か、親が甘い人なのか・・・

とにかく、行きたいっ!!!

無理だけどね




(´Д`・)




今、ごっさ眠いです!
24h、頑張ってますから!笑

最初の方で、愛し知念君が出たときは、失神寸前でした。(笑
本気で、Tシャツを買おうと思いました!(笑

あとは、てごにゃんが出たとき。
「一緒に、頑張ろう!」って手話を・・・

ももももも萌えっっ!Σヾ(゜Д゜*)ノ


もう顔(´∀`)←こんなですよ
カルチャーショック受けたって、あれは・・・。



では、残りの何時間か!
頑張ります!

【 □NEWS□ | CO:3 | TB:0 | 12:09 】

2007
08/17

本日の戦利品(笑)




本日の戦利品です
私の家の近くに、RUSS-Kの洋服が売ってる店があって、買っちゃいました
亮ちゃんとおそろいね

因みに、3045円。
中学生にはきつい金額です・・・
でも!

パンフが欲しかったんだ!!

どうしても、欲しかったんです。
あとで気づけば、<Indio>で5000円以上買えばミラーもついてくるとか。
原宿だっけ?あるんだよな~・・・。
今度行こう(決定

ネルシャツか、フリース(だろうか・・・)を買おう。
ネルシャツは超ヘビロテするからお得かも

後は、バルーンスカートみたいなの+トップス。

これね。
聞いて驚かないでね?



500円です。


うわー買い物上手(笑
可愛くないですか?けっこうお気に入り

後は、rockin'on
主にロックグループを特集する雑誌です
私の大好きなバンド、MCR<MY CHEMICAL ROMANCE>の特集があって、衝動買い

3誌を買うか迷ったけど、コチラを選びました。
3誌は23日に書いたいと思います



いい買い物したぞ

【 □NEWS□ | CO:1 | TB:0 | 19:39 】

2007
08/14

∞ばとーんっ

∞ばとーん!!!
ネタがないからです



壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ
部活の先輩がヤス担で、切抜きを見せてもらっていた内に・・・ですね。
最初はたっちょんが好きだったんですけど、いつの間にか亮ちゃん
多分、亮ちゃんがロック好きで好きなアーティストが同じってところで
「あ、こいついいわ」みたいな感じですね

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、三兄弟に続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?
錦BAN戸<にしきばんど>
すばるBANDみたいな(笑
Vo&G⇒亮ちゃん
G⇒ヤス
B⇒マル
D⇒たっちょん
の構成で、じゃんじゃんロックを歌ってほしい

参、エイトで好きな曲を8曲、一言コメント付で上げよ。
(ソロ、すばるBAND、三兄弟可。)


1,Heavenly psycho
最初のハモリとか、とにかくあのメロディーが好きです
カップリングなのが勿体無いくらい良い曲だと思います

2,旅の涯には
リズムが軽快で好き

3,Speedy Wonder
歌詞がおもしろい

4,レース
あれを演奏してくれたらもっとカッコいいんですけど・・・そうじゃなくてもカッコいい1曲

5,all oe me for you
あのメロディーが好きですね
あとはダンス?
曲時間が短いのが勿体無い

6,forward
R&B調の楽曲も好きなので・・・

7,Master Key
某動画検索サイトで見たんですが・・・
あれは好き
CD化希望ですね

8,無限大
曲調とか、そんなの関係無しに好き
歌詞を見た時にジーンときた1曲です


髭、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを、一人ずつ選出せよ

とにかく好き!
ゆーくん♪
あの性格といい、容姿といい・・・うん、好き

無駄に男前過ぎて困る
たっちょん!
色気が・・・(笑

歌上手い!
すばる!
ただ思うのは、すばるは演歌系の歌を歌った方がさらにすばるの良さが引き立つな、と思います

うっかりメロる確率が高い。
内くん!
ドーム魂でメロりました~

どうしようもなく愛おしくなる時がある。
ヤス♪
可愛い過ぎて・・・

たぶん私と将来結婚する(爆)
え、亮ちゃん(笑
音楽の傾向が合って、ゴールインしますd(・∀・)

裏表が激しそうだ。
丸ちゃん
普段はテンション高いけど、1人の時はめっちゃ静かで・・・ナインティナインの岡村さんみたいな。

この人の演技が見たい
ヒナ
真木刑事じゃなくて、不治の病にかかっちゃうような役を見てみたい

伍、エイトメンが映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。(漫画のパロ、自作等なんでもアリ。)
夜逃げ屋本舗!(知ってます?
あんなイケメン達が夜逃げの手伝いをしてくれるなら、何回でも夜逃げします(笑

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。
∞は最高で最強!
∞がいれば、怖くない!!(笑


質、次の8つに、妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。
恋人
亮ちゃん
これ常識(笑

すばる
歌を聴いて癒されたいー♪
家庭教師ヒナちゃん
しっかり、がっつり教えてくれそう
近所のコンビニの店員
たっちょん
絶対、たっちょん担当のレジにいく(笑
幼馴染
内くん
あんな幼馴染なら、自慢しまくっちゃう
クラスメイト
ヤス
ギターを教えてもらいたい
バイト先の先輩
⇒ゆーくん
やる気なさそーにしてて、よくサボってる感じで。
それを私は店長にチクる!(笑
学校の図書室でよく見かける気になる人
丸ちゃん
1人で静かーに本を読んでる姿にドキッですね

捌、ヴぁとんタッチ8人。

とりあえず、リンクのeighter様に・・・。

彩音先輩
藍子さん

あとはジュリさんで

では、退散します

【 □baton□ | CO:3 | TB:0 | 17:15 】

2007
08/11

決して終わらないストーリー=NEWS

DVDフラゲしてきましたー♪♪

なんていうか、長いDVDですねー・・・。
見るのに2日かかりました。

1枚目はとにかくpumpkin!!
ダンス可愛いしー、なんか可愛いしー、可愛いしー(可愛いしかいってない)
特に、ding dong(だっけ?)とか言ってる部分のダンス!
ちょーかわいっ!!
ギュッてしたいよー はもうちょっと内股にしてほしかったな(オイ


で、2枚目!!

チラリズムっ!!!

バックで亮ちゃん!!

可愛いっっ!!

可愛いっっっ!!!

可愛いっっっっ!!!!


何回リピったかわかりません・・・(汗


後はcode。
実は、未だに何言ってるかわかりません(^ω^;)
もうちょっと滑舌をよくして欲しいと思う!!
相変わらずええ曲を歌いますね、彼は。
ドッキンドッキンですよ

番外編もかなりおもしろかったー!
鬼の亮ちゃんいいね!
シゲも頑張ってほしい(笑


じゃあ、今日は退散します

▽ MORE

【 □NEWS□ | CO:3 | TB:0 | 19:46 】

2007
08/06

最高で最強の関ジャニ∞!!

どーも♪
昨日のドーム魂にいってまいりました

あっという間に終わっちゃって、それでいても美姫の中での記憶は鮮明で。
WSを観る度に昨日の感動を思い出しちゃいます

そんな昨日のセットリストはこちら!
1、ズッコケ
2、関風
3、好きやねん
  あいさつ
4、Explosion
5、ミセテクレ
6、Eden
7、Stereo 
8:Forward
9:MAGIC WORD~僕なりの・・・~
10、まもりたい
11、地元の王様
12、Speedy Wonder
13、Great Escape~大脱走
14、Jr
15、エイトレンジャー
   恋のブギウギロマンティック
   ありがとう
16、エネルギー
17、おばロク
   MC
18、Hey!Say!7
19、琉我
20、わたし鏡
21、Fantastic Music
23、Jr
24、悲しい恋
25、大阪レイニーブルース
26、二人の涙雨
27、大阪ロマネスク 
28、亮ちゃんと一緒に歌おう[Hevenly Psycho]
29、Do you agree?
30、強情にGO!
31、愛に向かって
32、さよならはいつも

アンコール
関風ファイティング
無限大
ズッコケ男道

多分、この曲順だったと!(間違えていたらごめんなさい

なぜか、ヤスが挨拶で言った「最っ高に気持ちいい・・・」が印象強いです
エイトレンジャーもヤスメインで、安田担は良いことでしょう

にしても、4日のレンジャーで亮ちゃんが告白話やったから昨日も期待してたのに・・・丸ちゃんすばちゃんって!

どっちも可愛かったけど・・・特にすばちゃん!!

「好っきや」って・・・、どんだけっ!
超、可愛い
千の風になってもよかったし(笑

後は、亮ちゃんヤスを指で小突いたところ!
指でツンって!ツンって!!!

美姫もされたい(願望


あとはー・・・亮ちゃんと一緒に歌おうコーナー!
サビを何回歌わせるんだよ(笑
しかも途中でコード押さえられなくて伴奏なくなるし!
そーいうところも良いと思ってしまう美姫。
あぁ・・・自担って恐ろしい(笑


あとは、eighterブログにはたくさん書かれてる、タブルアンコの内くん登場♪
内くんだと理解するのに少し遅れました(汗
黒のTシャツから47魂Tシャツに着替えた時の感動といったら・・・!
感極まって泣いちゃいました
初めて8人の関ジャニ∞を見れて、とても楽しい魂でした♪
亮ちゃんがすごい笑ってたような・・・本当にあの2人は仲が良いんですね

最後に、eighter全員で手を繋いでやった「最高で最強の関ジャニ∞」はとても印象深かった!!

一生の、思い出です

【 □Kanjani∞□ | CO:3 | TB:0 | 15:51 】

2007
08/04

HeySey握手会!

Heysey握手会に行ってきました♪

私の目当ては知念くんっ♪
めっちゃ、好きなんです

友達のめぐみ(@ゆうと)となお(@しょおん)の3人で会場に到着!
けっこう早く行ったんで、カナリ前でした♪

で、時間も過ぎてとうとう握手会場へ!!

知念くんに、「が、頑張ってください!!」って言ったら
「ありがとうございます!」って笑顔で・・・

もう、涙が出ると思った・・・。
涙は出なかったんですけど、握手した右手が震えてた・・・。
あんな間近で見れる機会はもうないだろうし・・・良かった

やっぱり、知念くんが好きです♪

高木とありーの対応がめっちゃ良くて、やっぱり年上組は慣れてるんだなぁ・・・と感じた美姫でしたー。

握手会が終わった後も、超サプライズあったし、楽しい1日でした(^ω^)

明日は魂!!
もち、うちわを作って参戦したいと思います
美姫を知ってる人は声掛けてくださいねー♪(笑


では!さようなら!


【 □Jonney's□ | CO:2 | TB:0 | 18:50 】

2007
08/02

お水にハマッてたりして。


最近、にハマッてたりします。
今、volvicで1ℓfor10ℓっていう企画やってるじゃないですか。
それで飲んでみたんですね。
そしたらうまいのなんの!!
とりあえずだいたいの水は飲んでみました!
美姫は軟水派なんで硬水を飲むのはキツかった!!
そして、味比べをした結果、ICEFIELDという水はうまいことが判明。
超★軟水なんですよ。
volvicが好きだったけど、ICEFIELDに惚れた(笑
水を飲むと、なんだか健康になりますよ!(なんだか・・・?
飲んでみてください^ω^



あ、そうそう!
NEWSがRUSS-Kのイメージキャラクターになりましたねー♪
おめでとう
RUSS-Kといえば、サーフブランドとして有名ですねー。(美姫は俄然タウカン派なのですが・・・)
HPを見てみると、最初からりょうたんまっすーコンビ!!
初めて見てりょうたんが見れるとは・・・これって運命だよね(笑
昨日から山手線でポスター貼ってあるって・・・行きたいなぁ
友達を誘っていってみよう(笑


(´Д`・)


もうすぐ∞魂ですねー
美姫は5日に参戦予定
一塁側のどこかにいますよ
新しい服も買ったし、気合だー

東京ドームといえば野球の試合で行ったきり1度もいってないなぁ。
久しぶりの東京ドームを満喫してきます


じゃあ、今日はこの辺でー^ω^
慣れないあーうー[au]絵文字を使ってみた美姫でした







▽ MORE

【 □NEWS□ | CO:3 | TB:× | 13:06 】

2007
08/01

や す だ の 塩

今日のむちゃブリは快眠の仕方!!

うちも快眠してーっ!!!

快眠したいけど、夜行性だから快眠できないっていう(笑
特に夏休みに入るとMAXになります。

ふつーに、起きてます。


多分、りょーたんが添い寝してくれたら快眠できる★

いや、寧ろ寝ないかもしれない。
りょーたんの寝顔撮るために頑張るかもしれない(笑


・・・・・って


めちゃくちゃ痛てぇぇえぇぇぇ!!!


・・・・自分が痛い^ω^

【 □Ryo Nishikido□ | CO:2 | TB:0 | 00:56 】


TOP

