ARCHIVE - 2007年09月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
09/27

亮ちゃんが家庭教師

こんばんわんつ★(´Д`・)

テスト終わりの美姫ですけども!!
やっと終了!今日から返却が始まってます・・・
ぶっちゃけ


や ば い よ コ レ ! !


なんていうか、平均よりは取れてるんだけど、危ねぇよコレ★的な←
うーん・・・勉強頑張らないとアカンですね、これは。
気張ります(笑)
てかマジで、亮ちゃんに家庭教師希望
こう、手取り足取り教えてもらいたいね(^ω^痛)
いい、痛い痛い痛いっっ!!!(今気付いた)
テストの点数でちょっと頭おかしくなっちゃったよ!!笑

・・・で、眼鏡かけてラフなちょっと悪オヤジ系な亮ちゃんが私の部屋に来るわけですよ。

「今日はどこがわからへんの?」
「え、全部です415
「はぁ・・・アホ(毒舌)」

みたいな会話をしたいよもう!!
絶対成績上がるって!!!
寧ろ上げるわ!!!!笑

こりゃ、ドキドキしすぎて勉強出来ないですね♪←

いいなぁ、家庭教師♪
実は塾にも何にも通ってないので、アレです(笑)
JK(塾に通いたい症候群)です(笑)

でもさ、家庭教師って家に来るわけですよね。
だから部屋を綺麗にしとかなくちゃアカンのですよね。
うわーい、美姫無理だ420
でもさ、やっぱ亮ちゃんぱわーで綺麗になるさ!

寧ろ、亮ちゃんと一緒にお片づけしたいね★←


じゃあ今日はコレくらいで!
実は、今日は一生懸命やらなければいけないことがあるのですよ。
これによって私の運命が決まります。笑


 


【 □Ryo Nishikido□ | CO:2 | TB:0 | 21:13 】

2007
09/24

ライヴ、楽しかったよ

こんにちわんつ★(´Д`・)

昨日は非常に、良い一日となりました♪
ライヴ前に渋谷に君臨し、パルコ内にあるマイケミSHOPへ!!!
ポスターと缶バッチGETです!!!
海タレだから仕方ないのだろうけど、ちょっぴり高かったです・・・。

てか、渋谷ってすごいですねー・・・
私、都会に住んでいる割には、そういう所あまり行かないんですよね。
つまり、インドア派(笑)
これで渋谷に行ったのは5回目くらい?(少な
センター街とか、歩くの怖かったです(笑
で、当日の私の格好、けっこうすごかったんですよ。
私にとっちゃ普段着なんですけどね。

白シャツ、ベスト、パンツ(五分丈くらい)、ソックスにブーツ、
で、ネクタイに、帽子という、黒ずくめファッション!!

モノクロファッションが好きなんですよ

地元じゃけっこう浮くんですよ、あの格好。

でも
渋谷じゃ浮かない!!!

寧ろ、地味な方だと思いました(笑)


で、会場時間になり、会場へ!!!
最初の感想が・・・

ちちち、近いっっ!!

前から6列目!やべぇ、近い!!!

ジャニ関係のライヴじゃないのに、勝手に盛り上がる私←
※中孝介さんのコンサートです※

しかも、ライヴが始まってから、メインの人を全く見ない私←
黒木千波留(くろきちはる)さんを一心不乱に見てました。

私、本当に黒木さんが好きなんですよ(ぁ

出来れば
結婚したいくらい

本気で私が成人した時の年齢差を考えてました(笑)
29歳差は、辛いよね・・・
orz

なんてゆーか、私は、こう・・・大人の色気がある人が好きなんですよ。
場数を踏んでいるっていうか、しっかりしている人っていうか・・・
これぞ、大人の男!!って人が好きなんですよね。
だから、必然的に自分よりもかなり年上の人を好きになってしまうという・・・

私には、
「オジサン好き」というレッテルが貼られています。

いや・・認めてるけどさ。(おい
確かに、千波留さんはオジサンですよ。
でも、だからこそいいの!(笑)
ピアノ弾いている時の表情とか、最高にかっこいいの!
後は、たまに口ずさんでるときとか?ちょっとニヤって笑とことか、
何故か挨拶の動きがぎこちない時とか、ね(笑)
本当に、大好きです。

一緒にいた母が、「恋をしてる乙女の目をしてたよ」って言われました。



・・・でもね亮ちゃんも好きだよ!!!

大人の男だから


あ、そういえば。
この前、ちょっとさよらなはいつものギターコード載せてたじゃないですか。
拍手で、全部載せて欲しいとの声が・・・
私、そんなうまくないですよ?
耳コピだから、信憑性もないしね
どうしよっかなー。
テストが終わったら、内緒でこっそり載せておきます(笑)

【 □music□ | CO:3 | TB:0 | 14:01 】

2007
09/23

さぁて今日はww

おはようございます★(´Д`・)


わーい、2回目の更新だーいw(・・・)

今日は待ちに待った、コンサート♪
じゅにあじゃないです。
行きたかったんですけど、取れなかったんですよねぇ
orz

九段会館で行われる、コンサートです!
この方、後々すっごく売れちゃうんで、楽しみにしててください!笑

因みに私、この人の出演するコンサートやフェスタに、すっごい通ってます。

3ヶ月連続でこの人の生歌聴いてます。←

本当は10月も行く予定だったけど、
さすがに諦めました(それが妥当)

で、そのコンサートの前に、渋谷のクアトロ行って来ます!!

私の崇拝するロックバンドの公式グッズが発売されている店です♪

その為に、ゆうちょ全部おろしました!!(笑)
いっぱいグッズ買ってきます!!

渋谷でうろうろしたいな。
新しい洋服買いたい!!

今年は、ベストが流行ると思います。

って、もう既に流行ってる・・・?

【 □music□ | CO:2 | TB:0 | 08:58 】

2007
09/22

★HAPPY BIRTHDAY★

渋谷すばる

HAPPYBIRTHDAY

遅れたとか言わないで・・・!
日付詐欺で、昨日の日付にしておきます←

さてさて、∞の歌姫、すばちゃんが26歳ですね!
四捨五入したら、もう30なんですねー(遠い目
亮ちゃんと同様、細すぎて心配になっちゃいますが、
どうか体だけには気をつけて・・・!!!

すばちゃんの生き方には、本当に尊敬してます。
私もああなりたいです。(無理だけど・・・
これからも、亮ちゃんとラブラブで(笑)

∞の中では、一番最後に覚えた人物です。
誕生日が、どうしても覚えられなかった・・・
orz
最初に、「しぶや」って呼んじゃったし(笑)

もうすっかり覚えました。
はい、だいじょーぶですw←
渋谷」とか電車乗ってる時常に反応しちゃいます(eighterなら常識・・・?)


26歳の1年間を悔いなく過ごせますように♪



あとは、

私は、まだ3周年の半分も応援できてませんが、
これからずっとeighterなんで(・∀・)
最高で最強のグループになってください!


いや・・・、もう最高最強グループですねww


【 □Kanjani∞□ | CO:0 | TB:0 | 00:00 】

2007
09/21

いっつまいそーる

こんばんわんつ★(´Д`・)


必死に明日のテストに備えて勉強している美姫ですけどもー。
いやぁ・・・、テストって本当に敵ですよね、学生の。
いらないですよね。(まぁ、いるんですけど・・・
私は、嫌いです。←

それよりも、ギターが・・・!


最近ギター登場率多いですね。
ギターギターうるさくてすみません(^ω^)
でも、本当にギターを愛しているんだ!
本当に!
ギターが恋人と言っても過言ではない!!!
ひゃっほーい★

・・・と、それくらいギターを愛している訳ですよ415

因みに、ギターの名前は、
415


・・・痛いとか言わないで!!!!!←

あ、そういえば、昨日は(今日・・・?)イッツマイソウル解禁でしたね343
確かに、軽快ですね420
個々のソロパートも多いし、イイよね(・∀・)

ただ、私はあまり好きな曲調ではありません・・・汗


とぉっても、cwが気になります!!
ロマネくらいの名曲であることを願おう420


で、今日はざ・わぁーいどの男前コーナーに出演!!

あの、短パンにブーツ姿はなにですか・・・?
いや、プロモ撮影なのはわかってるんですけどねー・・・

てか、
裕くん肌白っっ!

このやろう、私並に白いじゃないか!!←


そして、亮ちゃんはなぜあんなに細いのですか・・・?
ピチピチ短パンじゃなかったよ、彼。

でも、華奢な人大好きだからいいや266


 


あ、そうだ!
言いたい事あったんだ!!

ひなちゃんに一言!

さよならはいつものギターコードは違います!(言ったよコイツ

♪A_E_F#m__Bm____
A_E_F#m__Bm__A


だった気がするのですが・・・(だよね?

まぁ、これでギターを弾ける人が増えればいいよね!
裕くんも、たっちょんも弾けるようになればさ、いいよね!

おもしろくて、かっこよくて、楽器もできる、最高で最強のグループになるな420

【 □Kanjani∞□ | CO:1 | TB:0 | 20:10 】

2007
09/17

(´Д`・)

こんにちわんつ★


テスト勉強に追われている美姫ですけども!!
そんなことも無視して、専ら


ギター弾いてます★←

テストとかもういいの!!
・・・いや、ダメだけどさ、いちおー期末だし。




最近のお気に入りは亮ちゃんパラダイス(何
永遠に、亮ちゃんのソロ曲を弾きまくるのです。
stereo→code→stereo→code...
の順番に永遠に(笑
たまぁに、わたし鏡まもりたい
とか入ります。
で、飽きてきたら、ONE・Eden・オニギシなどなど・・・

勉強する暇なんて、ないです(・∀・)!(待て待て

今は、ギターの上達が優先なの!(笑
目指せ、やすだなの!

・・・いやいやそういう訳にはいきませんので、ちゃーんと勉強してますよ149


 


そういえば、エイト新曲出ますね(遅いとか言わないで
どんな曲なんでしょうね?
名前からして、ソウルミュージックみたいな感じかなぁ?と思ってたんですけどねー。


軽快なナンバーだそうで。


ソウルミュージックも好きですが、軽快なのも好きですよ!
やったやった


ということは、cwはバラード系?影の名曲的な?
とにかく今週のレコメンが楽しみですねー


 


【 □Kanjani∞□ | CO:1 | TB:0 | 11:25 】

2007
09/11

★HAPPY BIRTHDAY★

内博貴

安田章大

HAPPY BIRTHDAY
1日遅れたけど、内君は21歳、ヤスは23歳、共におめでとうございます♪
果たしてお誕生日会はしたのだろうか・・・!
気になる美姫です★


 


 


えーとですね、この前見た内くんはとてもキラキラ420王子354でした!
21歳に見えませんねー、よくても17歳くらい←
とにもかくにも、内くんにとって20歳だった1年間、
そして21歳の1年間
とても今後に響く大事な時期だと思います。
体に気をつけて!
内くんファンは、何よりも貴方の笑顔を待っているはずです415



そしてヤス!
あなた、可愛い!←
あなたの全てが可愛いのです。
亮ちゃんときゃわきゃわしてるヤスも可愛いし
エイトレンジャーのヤスも可愛いし・・・
作曲の才能もあるし、あなたは本当に何でも出来る子です343
たった7つ程のコードで作ったオニギシには感動しました。
あ、彩音先輩を・・・416420



最近、よく電車で見かける今時~♪って感じの高校生が気になります←


「素でどんだけ」
「素でありがとう」
「素でヤバイ」

彼女らはそんなに「素」という言葉を連呼するのでしょう・・・
素でありがとうとか、今までの感謝の言葉は心からじゃなかったと?
気になります329

最近思ったことですね282

誰か教えてください!←

【 □Kanjani∞□ | CO:0 | TB:0 | 19:24 】

2007
09/07

休校だぜ(・∀・)


台風により休校!!(・∀・)


こんな嬉しいことはないよ!
本当!
緊急連絡回ったときは、飛び跳ねた!←


ということで、暇だったから相性占いなんてモノをしてみました★
まずは私の性格!


あなたは脳天気な程の明るさで、クラスやグループの人気者です。
生きていくには苦労が付き物ですが、多少の苦労や悩みなんてなんのそので、明るく笑いながら困難を切り抜けるバイタリティが、あなたの持ち味です。
又意外に真面目な点や正義感の強い点なども魅力で、あなたの周りには先輩後輩問わずに、たくさんの人が集まり、自然に人脈を形成する事になります。
好奇心旺盛なところがあり、様々なことに興味を持ち、チャレンジをくり返します。
一度や二度の失敗にはへこたれず、ものにするまで頑張る、まるで雑草のようなたくましさも持ち合わせています。
こんな実力派のあなたですが、最後のあと一歩と言うときに、ふっと力を抜いてしまい、思い通りの結果が得られないことがあります。


・・・当たってる。
人気者ってワケではないですが、悩みなんてない性格だと言われます319
で、最後に思い通りの結果を得られないんだよねー(っД`*)


で、亮ちゃんの性格!


あなたはおとなしく、誠意があり、その忍耐強さには目を見張る物があります。
じっと耐えて、やるべき時が来るのを待てる人です。
感情を表に出さない温厚な性格で、人当たりも良く、腰も低いので、とても親しみやすいと相手に思われますが、プライドが傷つけられた時の怒りは測りしれないものがあります。
実はプライドが高く、頑固な意志を持っている人なのです。
好き嫌いも激しいのですが、普段はそれを表に出さず、自己主張、自己アピールも強くはありません。
ですから、人から好感を持たれるでしょう。
義理人情にも厚く思いやりのある人で、うちに秘めたファイトも旺盛な人です。


プライド高いよね、亮ちゃん415
頑固はありそう!超ありそう!←

で、人から好感を持たれる、と。

最高じゃん415

そんでもって、美姫と亮ちゃんの相性!!



54%

微妙・・・

半分以上だからいいけどさ!

でも、干支との相性だといいんだよね!



でも思った。


やっぱり、関西と関東では無理なのか・・・!




ちょっと凹んだ美姫でした16






でもでも!

亮ちゃん入所日、いい男ランキング22位獲得!


入所日は昨日でしたねー・・・
遅れました・・・
いい男ランキング22位は頑張った!
あの年齢層にも人気があるんだね!良かった!
来年はTOP10を狙いましょう!
そのためにも亮ちゃんにドラマを69


これで元気でましたよ303


【 □Kanjani∞□ | CO:0 | TB:0 | 21:45 】

2007
09/05

たたた・・・たばいぞぉ!


たばいぞ★


本当にたばいね♪
亮ちゃんが!!!(・∀・)
最近はよくcodeを観ているのですが、あの歌い方はアンソニー意識ですか?
愛をー」の部分が


「うあいをー」に聞こえるんですよね。


あとは、「いええへ」とか。


きっと、アンソニー意識だ。
このやろう、MCRのジェラルド様を意識してください。
てか、お願いだから、MCRを聴いて!←切実
そして、ハマって!



今日から更新がまた遅くなります・・・・
悪魔の中間テストです・・・
あぁ、いやだ・・・
これで、jr魂行けないから!!
知念くんが見たいと思う年頃です(笑



では、短いですが、退散します!

【 □Ryo Nishikido□ | CO:0 | TB:0 | 22:42 】


TOP

