ARCHIVE - 2007年10月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
10/29

これはヤバイね★

こんばんわんつ★(´Д`・)

育祭でカナリ疲れた美姫ですけども!

日は体育祭でした!
美姫のクラスは黄色組でして、初っ端からテンションあがる美姫。笑

優勝こそ逃したものの、見事準優勝!
頑張りました!


・・・ですね、日曜日はまた恒例のライヴに行って参りました!!
そう、中孝介さん!笑

回の席もステージから結構近い距離!
しかも、千波留さん席★←ここ重要
真正面に千波留さんが演奏するキーボードがあるんですよ♪

ライヴ前からテンションが上がる美姫。笑

ライヴが始まり、千波留さんの登場だけで「カッコいい・・・」と呟く
キーボードを弾いてる姿にカッコいいと呟く
ジャズアレンジされた曲にカッコいいと呟く
バンドマスターさんと目が合わせて笑い合う千波留さんにカッコいいと呟く
「本番」から手を叩き自らノリ始める千波留さんにカッコいいと(ry


すいません、全てが私のツボにハマる人なんですよ(・ω・`)


このときだけ、亮ちゃんは忘れていました。(ごめんなさい


3月にライヴが決定されたので、懲りずにまた行きます。


また会いに行きます、千波留さん


だから、お願い・・・

手を振り替えしてください!!!←



【 □music□ | CO:2 | TB:0 | 21:17 】

2007
10/26

a busy dayでした

こんばんわんつ★(´Д`・)

ハードスケジュールだった美姫ですけどもー

日は、学校から直で帰ってきて、いざ鎌倉!!
鎌倉音楽祭2007というのに行って来ました!

やばい、
一青窈可愛いすぎる!!

これだけしか言えません(笑)

れから急いで帰ってきて、Mステですからね・・・
めちゃくちゃ(笑)

Mステ内で私が発した言葉

・わお、亮ちゃーん★
・え、なに横山君!?
まるちゃんすばちゃん・・・
・かわいーww
・やすだーww
・たっちょん、リボン似合うね
・にしきどが「everybady smile」言うたよ!
・あ、歌始まる!
・にしきどーww
・ゆーくんっ!
・ガッタガッタガッタ
・ちゅちゅちゅ、ちゅうしやがった!!
・じゃんぷー
・知念くん困ってるって
・やまりょ口塞がれた!
・にしきどっ!お前、可愛いぞ!
・はにかみスマイルやめてっ!←



多分もっと言ったと思われます。
あー、楽しかった★
来週はNEWSということで、うん・・・楽しみ★


本格的に風邪をひきますだ・・・←
歌姫観て寝ます!

【 □Kanjani∞□ | CO:2 | TB:0 | 22:13 】

2007
10/22

ありがとーございます

こんばんわんつ★(´Д`・)

感謝感謝の一日だった美姫ですけどもー

日は本当にありがとうございますですよ。
はい、見事、生徒会長に当選致しました。

約170人の方、私の意見に賛同してくれてありがとうございました。

多少上の学年の方から叩かれている美姫ですが、
めげずに頑張っていきたいと思います。

しても、アレですね。
私が生徒会長になるとか考えてなくて・・・
よくても副会長だろう、と(笑)

てみたら、カナリの方々が支持してくださってて。

感謝です、ありがとーう!!!

とりあえず、私が生徒会長になったからには
学校を変えます。

私の野望は、カナリBIGですから

て、これで、私の所属している演劇部から、
生徒会関係者が3人も★

先輩に到っては副会長と★

演劇部パワーですねvv

は、今日はちょっと風邪気味でして・・・
早く寝ますっ!!!!



▽ MORE

【 □Diary□ | CO:1 | TB:0 | 20:23 】

2007
10/21

ハマってしまった・・・!!!

こんばんわんつ★(´Д`・)

カラオケでストレス発散してきた美姫ですけどもー。

日はホントに楽しかった!!!
あんなに盛り上がるとは思わなかった!!

1曲目はモチロン!ズッコケでいきましたよ(笑)
気張り過ぎて1曲目から喉がおかしくなったorz

まぁ、いいや★←

日から、学校です・・・
なんていうの、やっぱり、日曜日って嬉しいような、悲しいような・・・
そんな日ですよね、うん。

うそう!友達から、CDを借りたんです。
Sound Horizonってアーティストですね。

はい、ハマりました!←


近はお気に入りアーティストが増えて本当に毎日が充実してます。

・My chemical Romance
・Sound Horizon
・ALI PROJECT
・秦基博
・中孝介




などなど。本当に数え切れないくらいお気に入りアーティストがいます。
こう見ると、私って多趣味ですよねー・・・
お前は、どの曲調が好きなんだ!?みたいな
次に睨んでるのは、ジャズです。


ゃあ、宿題してきます!

【 □Diary□ | CO:1 | TB:0 | 18:39 】

2007
10/16

ドSですか?

こんばんわんつ★(´Д`・)

CDフラゲしてきた美姫ですけどもー。

ゃんとフル聴けた感じですよ。えぇ。
レコメンで聴いてたんですけどねー・・・
あまりにも音質悪くて全部聴けなかったっていう・・・

奏のところがソウル系ですね★
ソウル系をあまり知らない奴が偉そうな口叩くなですけど(汗)
ごめん、うちパンクロックだから!orz

・・・ですね。
あの歌詞カードの裏にいる女性さんがとても気になってたんですよ。

いい度胸してんじゃねぇか的なね★(^ω^)

まぁ、嫉妬ね★←
で、聞いてみれば


すばちゃんだとっっ!???


ほんと歌詞カードに向かって平謝りですよ。
お母さんが「うちの子何してんの」って心配しただろうな・・・(遠い目)

んまー、綺麗ですね
ツボやねん♪←
ありがとう、すばちゃん!!

メン希望!笑
特にたっちょん亮ちゃんヤス★(似合いそうだから)
ゆーくんも肌白いから似合うだろうな(´∀`*)

あぁもう、いい!

いっそのこと全員してくれ!(自暴自棄)


いません、私荒れてるんですよ。
荒れ期到来ってやつ?笑

ノリで、生徒会長候補・・なんてモノになってしまってですねー
演説文やらなにやら、とにかく大変なんですよね。

ガッタガッタガッタ!!!(謎

更新もコメントも遅れちゃいますが、こんな美姫をよろしくね(^ω^★)←
とりあえず、ゆっくりコメント返しにいきます!

【 □Kanjani∞□ | CO:2 | TB:0 | 21:02 】

2007
10/11

ねぇねぇどうしよ。笑

こんばんわんつ★(´Д`・)

先輩の情報網が異常なくらいすごいことに気付いた美姫ですけども!!

うなんですよー。
先輩の情報網ってホントにすごいんですよ。
中3の先輩方なんですけどね、
私たちの学年のジャニ好きな人皆知ってるんですよ。
ほんと・・・怖いorz
今日なんか、中3の方とすれ違った時に亮ちゃんの話し出したんですもの!

ビックリですよ、ほんともう・・・
あぁー、怖いorz(2回目

なんでこうも怖いんでしょう・・・orz(3回目

ちゃん、助けて(笑)


でで!
コレが1番大事!

どうすれば諭吉が増えますか?笑

あれですよね、今月から来月にかけて、最悪にヤバイですよね?
NEWSアルバム&シングル発売でしょ、∞もDVD出すっぽいし・・・


その前に、NEWS冬魂がある!!


あとは、ウェブで台湾魂グッズ発売だしさ・・・
これこそ助けてー・・・

もう、∞の写真集は来年です(涙)

とはさ、もしかしたら、マイケミが武道館ライブするかもしれない。

これはダメだ、自己破産する!(出来ません

りあえず、原宿やら文化祭やら行って、お金使いすぎました・・・
自粛しなきゃいけませんね・・・(遠い目



▽ MORE

【 □Diary□ | CO:0 | TB:0 | 19:37 】

2007
10/07

ゆーくんっ!!!!!

こんばんわんつ★(´Д`・)

ブルースもいけると新たに発見した美姫です。

日はアレ行ってきました。
そうです、アレです。
わかる人はわかるよねっ!!!
いっぱい見れましたよー♪
皆顔小さい・・・
羨ましいです(´Д`)
あれですね、うん。
疲れる←

年も・・・頑張っていきます。(行くんかい


日は鉄腕DASHでしたねぇvv

ゆーくーんっ!!!!

やばい(ノ∀゜)

ゆーくん、やばすぎなんですけど、アレは放送していいんですか?←

有閑ちゃんと見よう(笑)
実は、あまり拝啓見てなかったんですよね←

うん、本当、ゆーくん最高ー♪
ゆーくんしか見てなかった(笑)

やっぱさ、ゆーくん最高だよね(2回目

なんていうか・・・

最高だよね(3回目

うしよう、最高という言葉しかうかばないのですが・・・←
寧ろ、コレは言葉では表現できないのかもしれない!!(待


ゃあ、テンションがおかしくなってきたところで、寝ます(笑

【 □Yu Yokoyama□ | CO:2 | TB:0 | 21:48 】

2007
10/06

ええキャラしとるやんけ!

 こんばんわんつ★(´Д`・)

活により、喉が嗄れ始めた美姫ですけどもー。
本当、暫く声出し続ける生活続けてたら、
めっちゃハスキーな声になりそう。
座敷わらしなのに、声はハスキー。笑

ええキャラしとるやんけ!(・∀・)←

こーいうキャラつくっていこう。(待



・・・しぶりに、ギターの話しよっかなぁww←
はい、しよう!←
最近は、やっぱりcode!(・∀・)
いつでも弾いてます。笑
で、3日くらい前に弦が切れました。
前から切れそうだったから一応スペアは持ってたんですけど・・・
こんなに早く来てしまうとは・・・

弦の張り替え作業がこの世で一番嫌いな、美姫です★←

なんとか変えれました。
ちょっと初心者向けの弦にしたので、
こりゃあ弾きやすい弾きやすい。
もう「あっはっは」ですよ。笑


調子に乗って秦ぼう(秦 基博さん)の曲も弾こうと試みてみる!

美姫「えー・・・と、B6?・・・ま、まさか・・・・」


5秒で挫折★←

B6って、まだいけません。
手がちっさいからさ、しげかとう(このやろう)

とりあえず、もっとうまくなりたいです(・∀・)



ーしーたーはっ!!!
友達8人で遊ぶっ!
すっげえ大人数だな、オイ。
しかも朝8時集とか・・・ロケか!!笑

休日って普通は10時に起きるべきだよね?←
もーちょっと、寝かせて(笑

まぁ、楽しんできます★

【 □Diary□ | CO:0 | TB:0 | 21:55 】

2007
10/04

やった!取れた!

こんばんわんつ★(´Д`・)

がよく通る道で、SPの撮影やってるんですけどー。
よく、ぶっさんを見るんですよね。
ほんとほんと!めっちゃカッコいいって、ぶっさん!!
それだけ!笑

ークで「ユライ花ツアー」のチケット取れました!
定価よりは少しお高めでしたが・・・愛しの千波留さんが見れるなら上乗せする!笑
これが、実質オーラスだからなぁ★★
今からワクワク(・∀・)
もう学校の友達には、私=千波留みたいな方程式が出来上がってるようです←
前は私=亮ちゃんだったのに・・・
でも、今でも亮ちゃん大好きなんだよ!
ほんと、私の王子様415

一時期、ジャニ離れしそうな時期がありましたが、
亮ちゃんとギターで乗り越えた!笑

から、亮ちゃん大好きさd(´Д`・)

イッツマイソウルのPVを見て本気で可愛いと思ってしまったよ
あの曲ってソウルミュージック系?
軽快なナンバーって言ってたから、もっと軽快なのをイメージしてたんですけどねー
・・・まぁいいや★(オイ
もうちょっとズボン丈を長くしてほしかったな(・∀・)

か、予約してない!!
今気付いたっ!←
明日予約してこよう!!

【 □Ryo Nishikido□ | CO:1 | TB:0 | 18:59 】

2007
10/03

亮たむvv

こんばんわんつ★(´Д`・)

しぶりに原宿のジャニショへ!!!
写真買いました★
あまりお金持ってきてなかったんで、写真は15枚程。
1個NEWSのフォトフォルダーを買って3000円程度で済んだ★
こんなに安くなったの初めてだー♪
なんか嬉しいぞww←

や、本当にあそこは誘惑の場所ですよねぇ;;
見る度に買いたくなっちゃう・・・orz
お正月のお年玉にかけます(未来の話)

あとは、お友達とプリクラ撮って竹下通りウロチョロしてました!
裏原行きたかったなー・・・
てか、竹下通りのお店で、まちマスでまっすーが着用してた洋服発見!!
買いそうになっちゃったよ(笑)

っすーの着る洋服って、結構私のツボにくるんですよねー
・・・それくらい私が個性的ってことだね★←
うん、なんていうか、私は個性的だと思います。
地元じゃ浮くファッションする人NO1です★←
あ、でもブリブリな格好じゃないんで!
そこは安心してください(何を

、そうだ・・・話ずれてた。
そうそう、亮ちゃん!
金髪亮ちゃんとか、髪亮ちゃんとか・・・
買えて本当に良かったーvv

もー、好きだぞっ★←

ういえば、結構流行っているらしい、皮ブレスなるものを2個購入しました!
ちゃんと文字も彫ってもらったよ★
なんて彫ってもらったかは、あなたの考えにお任せします←
あ、でも一緒にいった人はわかるんだ!
やべぇ、今頃になって恥ずかしい!←

ああ、そうだ!!
NEWS、シングル&アルバム同時リリースですねっ!
嬉しいですけどー・・・
同時リリースってー・・・
学生には厳しいんですよねー♪←

とか、アレなんですよねっ!
月に結構CD買っちゃう人なんでっ!
ちょっと厳しいんですよねっ!
∞の写真集も発売もあるし・・・
趣味だったギターもちょっと本気で始めようと思ってるから、
新しいアンプとか、チューナーとか揃えなきゃいけないし
そもそも新しく1本買いそうなんでねー・・・

同時にリリースするからって、良いわけではないよね。
うん、ちょっと思いました。

も、亮ちゃんcodeが入るというのは、許す♪(結局それかい)

【 □Ryo Nishikido□ | CO:0 | TB:0 | 20:57 】

2007
10/02

ギターコード!!

こんばんわんつ★(´Д`・)


うそう!ギターコード載せるの忘れてました!;;
先に注意しときますが・・・

美姫の耳コピです。
絶対合っているとはいえません。
寧ろ音感ありません!(・∀・)←

それと・・・コードの書き方、コードその他諸々、苦情は受け付けません★(重要)

あの、マジで耳コピなんで・・・はい。
そこ、注意してください!!

は、さよならはいつも・コードです↓

前奏
A_E__F#m___A_D__Bm__A___D____A____D_A____

Aメロ(?)
どしゃ振りの雨ふたりで・・・歩いた

A__E__F#m____Bm__A__D____

きっと答えをあの笑顔に・・・明日が来る
A__E__F#m__D__Bm__D__A_D_A

『抱き寄せるたび遠くへ・・・君はいない』までは同じです

Bメロ(?)
流れる涙そのまま・・・近くにあるから
Bm__D__A____F#m____Bm__D___

サビ
目を閉じて君への歌・・・涙の跡
A__E__F#m__Bm__D__
A__E__F#m__Bm_D_A__


2番もメロ~サビまでは同じです

間奏
A7____D____Dm____A____
B7____Bm____D____Bm____


サビ同じです

最後のピアノ部分
A_E__F#m___A_D__Bm___D_A


分コレです。
すいません、リズムは自分でお願いしますorz
間違ってるだろ!っていうのは自分で微調整してください。

さよならはいつも、あこすてぃくばじょんしないかなー。
Edenみたいに、聴いてみたいですねー。

【 □music□ | CO:2 | TB:0 | 21:01 】

2007
10/01

アレだ、アレ。笑

こんばんわんつ★(´Д`・)


医者から無事帰還した(笑)美姫ですけども!
今日はテンション高いので2回更新★←

先程、歯医者に行って参りました!!
うん、そう、歯がちょっと・・・ね。
診察してもらったら、虫歯が神経に到達してるとのことで。(わお
ぎゅいいいーん、と削ってもらいました。
・・・少しばかり、痛かったです・・・orz

でも今は痛くないから大丈夫!
ちょっと怖くてご飯食べれてませんが(笑)


ういえば、中さんのブログに愛しの千波留さん415の写真が!!
・・・といっても、顔は全く見えません。
でも、とても『オイシイ』写真です(笑)

最近、千波留さん415の人気が上がってると思うのは私だけですか?
いいキャラしてるのは、確かですよ(笑)
ただ、髪の毛の話題だけですか?←
もうちょっと、

「千波留さんはカッコいい」


とか

「千波留さんは男前だ」

という話題が欲しいなーと思う今日この頃(笑)


うん、でも私は千波留さんが大好きだよ★


、そうだそうだ!
タワレコでCD買いました!!
沖仁(おき じん)さんのアルバムと秦基博(はた もとひろ)さんのアルバムです!
沖仁さんは、私の師匠だから★←
買うのは当たり前ですよねー♪
イベント招待券も貰えたし、やった★

秦基博さんは最近知ったアーティストで、とぉっても声が良い人なんですよ!
高音部もちゃんと出せるんだけど、元の声はハスキーな感じで。
私の母・私自身が推すアーティストです。


・・・統計してみると、美姫ってギター弾きの方が好みらしいです。
中さんは特別だけどね!千波留さんも!
でも、元はパンクロックだし・・・
でも、いろんな音楽に触れるのって良いことですよね。
という事で、この話題締める!笑

日は友達と原宿です!
久しぶりの原宿だーい★★

【 □Diary□ | CO:1 | TB:0 | 21:48 】

2007
10/01

様々な変化が起きる10月



めでとうございます!

当に
彼らは頑張ったと思います!
7都道府県、大きな怪我もなく回れたのは、すごいですよね。
頑張った∞に称賛!!!
これからも、美姫に元気を分けてくれ!←


て、季節も10月となりましたね。
衣替え、郵政民営化、ゴミの新分別方法、ガソリン代の値上げなど
様々な変化が起きる10月ですねー。
私もあと半年もすれば、中学3年生になります。
いやー、信じられないわ(笑)
学校では"座敷わらし"と呼ばれる私が(それくらい童顔らしいです)
中3ですよ。
・・・世の中変わりましたね(待て

はなんだろう。
あ、やっぱりコンサート?
10月もコンサートに行って参ります!
一番行きたいのは、中孝介さん。
オークで頑張れば取れるかもとのことで、頑張ります!

っぱり、シマ唄を求めるんでしょうかねー。
実は、出身は奄美大島なので。
少なからず、奄美の血が流れてるんですよ。
父の出身は熊本という、どちらも九州の人!
すごい熱い人なんだ、私。(笑)

ちゃんもそうなんだよね?
・・・やった★(笑)

てな訳で、奄美に帰りたい。orz
もう5、6年は帰ってないですねー。
久しぶりに行きたいなぁ、奄美・・・。
しみじみ。


は、今日は母と横浜でお買い物に行って来ます!

ばいばーい

【 □Kanjani∞□ | CO:0 | TB:0 | 11:26 】


TOP

