ARCHIVE - 2007年11月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
11/29

やったやった★

こんばんわんつ(´Д`・)


日はとても良い日だと感じた美姫ですけどもっ!!
えとですね、にうす魂横アリ取れましたっ!!
しかも第一希望の公演
これは楽しみだいv
一緒に行く手越担の子がとてつもなく喜んでました♪


れに加えて、中孝介さんのコンサートも取れました!
実は先行発売2回も外れてまして・・・
これは無理だと思ったんですけど;;
奇跡の1公演GETです!しかも初日w
残りの行きたい公演2公演については、まだローソンと一般発売がある!
良席は期待できないけど・・・頑張ろう!



もうすぐテストだけど・・・この吉報で乗り切れそうな予感です




コメントレス:裕さん
お、お揃いですね(笑)
お互い∞パワーで頑張りましょう(・∀・)
写真集はやっぱり年内に意地でも買います★←

DVDの発売まであと少しですね!
わくわくドキドキです(笑)

【 □NEWS□ | CO:1 | TB:0 | 22:38 】

2007
11/17

ポジティブで行こう

 


仁さんから貰ったサインの文字を必死に訳してました、美姫です(笑)
愛で」とで出てきました。
よくわかんないけど、一生の宝物にします

して、先日は待望のニューシングル、
中孝介さんの「種をまく日々」買いました!!

ライヴでも聴いてたから、音響的には不満な点もありますが、
これは名曲です!
特にc/wの「路の途中」!
共に歩んでいきたい人がいる」って・・・vv

うちと千波留さんのことじゃん★←

c/wの「言葉はいらない」で
千波留さんがピアノを弾いてたことに感動してました(・・・)
いつも違う人が弾いてたし・・・


ういえば、すば舞台決定おめでとうございます!
何、この最高コンビ!(笑)
とりあえず申し込みだけしておきます、激戦だろうけど・・・
まちマスを上回る結果となりそうだなー・・・
大丈夫、グローブ座は結構運があるかもしれない!笑
でもさ、オーラスが2月3日って・・・


2月3日って・・・・!!!!


ガクリ・・・orz

ま、そりゃしょーがないww←
前向きに行くぜ★←


えてみれば、ライヴとかそれに類似したもの、
今年で結構行くようになりました。

ほとんどは中孝介さんのやつばっかですが(苦笑)

今月はないとして、12月はクリスマスライヴ的なの行くし、
1月は当たってればにうす魂だし、
2月は当たってれば雛すば舞台で、
3月は中孝介さんのライヴで・・・

うーわっ
金使いまくり





コメントレス:裕さん↓
毎度コメントありがとうございました!
お返しするの、遅くなってすいません・・・;;
あっち(学校)では色々と大変ですが、
こっち(ブログ)では元気にいこうかと思ってるので
大丈夫です!
よく考えてみれば味方はいっぱいいますもんw
負けません★

あ、裕さんって誰担ですか?
私は見ての通り、亮担です★




▽ MORE

【 □Diary□ | CO:5 | TB:0 | 10:29 】

2007
11/15

いい加減にしてください



▽ MORE

【 □Diary□ | CO:1 | TB:0 | 20:11 】

2007
11/11

はぁ・・・


部活が忙しすぎて、更新できない状態の美姫でございますー・・・

今月いっぱい、日曜も休みがないってなんだろうね?←
サボって、今日は秦ぼうのライブ行こうと思ったのに(待)
昨日の出来具合いを見たら行かざるを得ないし・・・

はぁ・・・

ゆっくりコメント返していきます。

では、これから学校なので、さらばです!

【 □Diary□ | CO:1 | TB:0 | 07:22 】

2007
11/03

☆HAPPY BIRTHDAY☆

HAPPY BIRTHDAY★

RYO NISHIKIDO

に、あなたも23歳ですね
22歳のあなたも23歳になるあなたも、変わらず大好きです。
ファンになりたての当時は、かっこよさに魅かれていましたが、
かわいさにも魅かれます

とはギターを弾いている姿!
何でかわからないけど、惚れます。

曲活動は積極的にお願いします!←
で、これからもロックを愛してください!
音楽的趣味が合う人は、本当に好きなんです(笑)

イトとにゅすの掛け持ちは、体力的にも精神的にも大変だろうけど
そこはタフな亮ちゃんだから乗り越えられるよね!←ぇ

痩せたとか悩んでるらしいですけど、そのままで充分です。
寧ろその体型を維持してください(笑)

囲からは賛否両論な亮ちゃんですが、
私はだーい好きだよ!!




All of you are admitted.


I like all of you.


Happy birthday to you!!


【 □Ryo Nishikido□ | CO:0 | TB:0 | 00:00 】


TOP

