ARCHIVE - 2007年12月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
12/25

くりすますー


こんにちわんつ(´д`・)


メリークリスマスですね!メリークリスマス!
といっても、特に予定はありません・・・
orz

皆さんはにゅす魂のチケ来ました?
なんていうか、アレです。
普通?(・∀・)
アリーナなんだけどさ、列は少し後ろな感じだし、
まぁ、兎に角楽しもうと思います。
うちわ頑張ろう!今回は前回のような失敗はやめよう・・・orz

NEWSのクリスマスカード欲しかったなー・・・
懸賞ってあまり当たらないんですよね。

あ、今日はドーム魂のチケ発送日?
横アリ微妙なアリーナだったから、ドームは良いといいなー・・・


あ、そうだ!
やっと携帯変えたんですよ
1年半、辛かった・・・
orz
905じゃないと大量の諭吉が飛んでいくとのことで、
905シリーズ買っちゃいました・・・!!!

本当はPが良かったんだけど、売り切れとのことで、N。
いや、Nでもタバイですよ。←
ワンセグ見放題だし(・∀・)

じゃ、今から新年に向けてお片づけしてきます!
(クリスマスにお片づけ・・・orz



コメレス
★裕さん
お久しぶりです!いや、本当遅くなってしまってすみません;;
怒涛のジャニTV大露出強化期間(笑)終わってしまいましたねー・・・
これで見れるのは魂とレギュラー番組、のみと(;ω;)
裕さんはにゅす魂行きますか?(・∀・)





【 □NEWS□ | CO:2 | TB:1 | 10:46 】

2007
12/16

ネタがない~


こんばんわんつ(´Д`・)


労の上に、また疲労・・・な美姫ですけども!
でももうすぐで終わります。
も~、いーくつねーるとー・・・ふーゆーやーすーみー(・・・)

りあえず今日はどっと疲れたよ。(・ω・`)
私に総合芸術とやらは、合わないと実感しました(・∀・)
もー行かないな、コレは(笑)


ういえば、にゅす魂開始ですね!
大阪行きたいよー・・・orz
遠征は頑張れば出来るかもだけど、先ずは当たらないっていうね(・∀・笑)
そうそう、私チケ運ないし(・∀・あ)

りあえず、大阪魂のレポを必死に漁るのみの毎日です


・・・いうことで、ネタがないっ!!!!!!orz
はい、さようなら!(・∀・待)


【 □Diary□ | CO:0 | TB:0 | 19:48 】

2007
12/09

ばとぉぉん

先輩から貰いました(・∀・)
恋愛とか・・・あはは

【恋愛バトン】

01.ヤキモチやく?
妬いてないフリして、妬いてる人←

02.束縛されるの嫌?
自由を奪われるのはいやだなー・・・
うん、束縛されるのは嫌です。

03.告白は自分から?
自分からすると思う!

04.今まで何人好きになった?
多分・・・3人?

05.好きになる人とタイプは違う?
最近は似てきたけど、それまでは全然違いました(・ω・`)
絶対条件は、
大人の色気がある人★←

06.血液型気にする?
これしてたら付き合えないと思います(・∀・)

07.相手と趣味が合わなかったら自分が合わせる?
趣味は広く、浅くの私に
合わない人なんていないと思います(^ω^笑)
ただ、音楽ついてだけは譲れない。あ

08.連絡は毎日とりたい?
私そーいうタイプ★

09.週に何回会えればいい?

遠距離だからっていうのもあるから・・・
2週間に1回くらいがいいなー


10.デートは外がいい?
外っていっても、映画館とかが良いです(・∀・)

11.おそろいは好き?
洋服はアレだけど、アクセとかならいいなー★

12.冷める瞬間って?
相手がにギャップがなかったとき(笑

13.好きと気になるの境目はなに?
相手との結婚生活を妄想した時は、好きになると思う(笑)

14.好きじゃない人に告白されたら絶対断る?
無理に付き合えないと思います。
断る!


15.学校外の人と付き合ったことある?
あははーある~(^Д^~)

16.年上?タメ?年下?
俄 然 年 上! !
年下は多分無理です。タメは・・・ギリギリかな
理想は自分より20歳くらい上の人★←

17.洋服には気をつかってほしい?
デートにジャージとかで来たら困るでしょ(・∀・笑)

18.どんなところにきゅんてする?
色気。

19.さりげない気遣いに弱かったり?
弱い!うちめっちゃ弱い!笑

20.笑顔はクールよりにこっな感じがいい?
にこっ★
普段しない人が笑うといいんだなコレ。


21.制服デートしてみたい?
ちょっとアレだなー。援交に見られる←

22.最初のデートはどこがいい?
ライヴ(笑)

23.正直相手のまえで食べたくないものは?
匂いがきついもの

24.相手がプロフや日記をもっていたらちゃんと見る?
見る!
毎日とまではいかないけど・・・

25.友達に協力してもらう?
協力を頼むけど、のってくれなさそう(笑)

26.付き合ったら一応親に報告する?
するな、多分

27.最近出会いはあった?
私だけ運命感じた出会いはありましたけど?(・∀・爆)

28.連絡はメールより電話?
電話ー

29結構つくすタイプ?
100%
つくす(爆)

30.今恋愛中ですか?
んふふ(笑)
大好きだよー(・∀・)

このバトンを回す人を5人
じゃあー、とー、杏奈さん
よろしくお願いしまーす(・∀・)


これやってる間に妄想してた★爆

【 □baton□ | CO:1 | TB:0 | 07:46 】

2007
12/07

亮たま★

こんばんわんつ★(´Д`・)

日でやっとテストが終わる美姫ですけども!

うん、これは確実に1教科補習だ(確定)
だって時間足んなくて問題難しいし
(・∀・)


面目にさ、

亮たまが眼鏡かけて勉強教えに来てくんない?(待て


そうすれば、むちゃくちゃ頑張るからさ(・∀・)
夢でもいいから!!!!(無理

ん、とにかく残りの2教科。
なるたけ良い点を取らねば・・・!


会長の威厳が・・・!!!orz


よし、頑張ろう!~(^Д^~)


ういえば、FNS歌謡祭d(・∀・
関西イケメン入りおめでとう、いや、ありがとう(上目線
ですが、亮たまは関西イケメンの枠を超えてると思うのは

・・・私だけ?(・∀・)

いーや、皆思ってますよね

関西イケメンじゃなくて、日本全国イケメンに入ると思います(^ω^★)


そういえば、もう大阪の方にはにうす魂のチケットが配達されてるとか!
横アリも知りたいよー;;
亮席・・・あ、良席だといいな

【 □Ryo Nishikido□ | CO:4 | TB:0 | 19:49 】

2007
12/03

It's miracle!!!!

こんばんわんつ(´Д`・)


ばい!やばい!イッツミラクルな美姫ですけども!
本当にイッツミラクル!

抽選100名のプレミアチケット・・・当たっちゃったよ!!!!
MTV主催のクリスマスライブ的なのなんですけど、
秦ぼうとか大塚愛とか高杉さとみとか出るんですよ。
モチロン秦ぼうが目的です

・・・で、その100名だけが入れるプレミアシートなるものがあるんですが、
それに当選した、と。

やっぱMTVは強い(⌒ー⌒*)

お母さんと楽しんできまーすっ

この調子でにうすも当たってくれれば良かったのに・・・orz
ドーム魂、平日なのに当たってしまったという・・・
頑張ればいけるんですけど!部活休まなきゃ確実にアウトだし・・・
あー、もー!(`Д´*)

で・も・ね!
中孝介さんの厚木追加公演当たったんですよ!
これで確実に12月と2月は千波留さんに会えます


そういえば、もうすぐFNS歌謡祭ですね!
りょーぉーたーん!!!←
久しぶりの亮たんですよ、ほんとに。
最近亮たん観てないから、本当に亮たん不足でですね・・・
あー、早く観たいぜよ(え!?)


【 □Ryo Nishikido□ | CO:0 | TB:0 | 19:32 】


TOP

