--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
12/09

ばとぉぉん

先輩から貰いました(・∀・)
恋愛とか・・・あはは

【恋愛バトン】

01.ヤキモチやく?
妬いてないフリして、妬いてる人←

02.束縛されるの嫌?
自由を奪われるのはいやだなー・・・
うん、束縛されるのは嫌です。

03.告白は自分から?
自分からすると思う!

04.今まで何人好きになった?
多分・・・3人?

05.好きになる人とタイプは違う?
最近は似てきたけど、それまでは全然違いました(・ω・`)
絶対条件は、
大人の色気がある人★←

06.血液型気にする?
これしてたら付き合えないと思います(・∀・)

07.相手と趣味が合わなかったら自分が合わせる?
趣味は広く、浅くの私に
合わない人なんていないと思います(^ω^笑)
ただ、音楽ついてだけは譲れない。あ

08.連絡は毎日とりたい?
私そーいうタイプ★

09.週に何回会えればいい?

遠距離だからっていうのもあるから・・・
2週間に1回くらいがいいなー


10.デートは外がいい?
外っていっても、映画館とかが良いです(・∀・)

11.おそろいは好き?
洋服はアレだけど、アクセとかならいいなー★

12.冷める瞬間って?
相手がにギャップがなかったとき(笑

13.好きと気になるの境目はなに?
相手との結婚生活を妄想した時は、好きになると思う(笑)

14.好きじゃない人に告白されたら絶対断る?
無理に付き合えないと思います。
断る!


15.学校外の人と付き合ったことある?
あははーある~(^Д^~)

16.年上?タメ?年下?
俄 然 年 上! !
年下は多分無理です。タメは・・・ギリギリかな
理想は自分より20歳くらい上の人★←

17.洋服には気をつかってほしい?
デートにジャージとかで来たら困るでしょ(・∀・笑)

18.どんなところにきゅんてする?
色気。

19.さりげない気遣いに弱かったり?
弱い!うちめっちゃ弱い!笑

20.笑顔はクールよりにこっな感じがいい?
にこっ★
普段しない人が笑うといいんだなコレ。


21.制服デートしてみたい?
ちょっとアレだなー。援交に見られる←

22.最初のデートはどこがいい?
ライヴ(笑)

23.正直相手のまえで食べたくないものは?
匂いがきついもの

24.相手がプロフや日記をもっていたらちゃんと見る?
見る!
毎日とまではいかないけど・・・

25.友達に協力してもらう?
協力を頼むけど、のってくれなさそう(笑)

26.付き合ったら一応親に報告する?
するな、多分

27.最近出会いはあった?
私だけ運命感じた出会いはありましたけど?(・∀・爆)

28.連絡はメールより電話?
電話ー

29結構つくすタイプ?
100%
つくす(爆)

30.今恋愛中ですか?
んふふ(笑)
大好きだよー(・∀・)

このバトンを回す人を5人
じゃあー、とー、杏奈さん
よろしくお願いしまーす(・∀・)


これやってる間に妄想してた★爆


【 □baton□ | CO:1 | TB:0 | 07:46 】

COMMENT

2007
12/09

貰って行くね!

【 月宮杏奈 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://nx083jgnfx83iiovv.blog85.fc2.com/tb.php/153-a325fe52


 TOP 

