--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
12/16

ネタがない~


こんばんわんつ(´Д`・)


労の上に、また疲労・・・な美姫ですけども!
でももうすぐで終わります。
も~、いーくつねーるとー・・・ふーゆーやーすーみー(・・・)

りあえず今日はどっと疲れたよ。(・ω・`)
私に総合芸術とやらは、合わないと実感しました(・∀・)
もー行かないな、コレは(笑)


ういえば、にゅす魂開始ですね!
大阪行きたいよー・・・orz
遠征は頑張れば出来るかもだけど、先ずは当たらないっていうね(・∀・笑)
そうそう、私チケ運ないし(・∀・あ)

りあえず、大阪魂のレポを必死に漁るのみの毎日です


・・・いうことで、ネタがないっ!!!!!!orz
はい、さようなら!(・∀・待)


スポンサーサイト

【 □Diary□ | CO:0 | TB:0 | 19:48 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://nx083jgnfx83iiovv.blog85.fc2.com/tb.php/154-65179901


 TOP 

