--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
12/25

くりすますー


こんにちわんつ(´д`・)


メリークリスマスですね!メリークリスマス!
といっても、特に予定はありません・・・
orz

皆さんはにゅす魂のチケ来ました?
なんていうか、アレです。
普通?(・∀・)
アリーナなんだけどさ、列は少し後ろな感じだし、
まぁ、兎に角楽しもうと思います。
うちわ頑張ろう!今回は前回のような失敗はやめよう・・・orz

NEWSのクリスマスカード欲しかったなー・・・
懸賞ってあまり当たらないんですよね。

あ、今日はドーム魂のチケ発送日?
横アリ微妙なアリーナだったから、ドームは良いといいなー・・・


あ、そうだ!
やっと携帯変えたんですよ
1年半、辛かった・・・
orz
905じゃないと大量の諭吉が飛んでいくとのことで、
905シリーズ買っちゃいました・・・!!!

本当はPが良かったんだけど、売り切れとのことで、N。
いや、Nでもタバイですよ。←
ワンセグ見放題だし(・∀・)

じゃ、今から新年に向けてお片づけしてきます!
(クリスマスにお片づけ・・・orz



コメレス
★裕さん
お久しぶりです!いや、本当遅くなってしまってすみません;;
怒涛のジャニTV大露出強化期間(笑)終わってしまいましたねー・・・
これで見れるのは魂とレギュラー番組、のみと(;ω;)
裕さんはにゅす魂行きますか?(・∀・)




スポンサーサイト

【 □NEWS□ | CO:2 | TB:1 | 10:46 】

COMMENT

2007
12/25

こんにちワンツー
もと裕デス。また名前変えちゃいました;
すいません((汗

年末は、ジャニ見放題でしたね(^_-)-☆
NEWS魂は行かないです・・・。
ファンクラ入ってないし・・・(入りたい(>_<)
47魂は、友達が誘ってくれて行けたんですけどね・・・

カウ魂も(^o^)丿楽しみですね(^^♪

コメ返ぁりがとうございます^^
サン付けじゃなくて全然OKですよ(^o^)丿

【 ミント |  編集 】

2007
12/31

こんばんワンツー
早いですけど;;
今年1年色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします_(._.)_

【 ミント |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://nx083jgnfx83iiovv.blog85.fc2.com/tb.php/155-13b06c55

2012
11/14

-

管理人の承認後に表示されます・・・

【  | 11:09 】 


 TOP 

