--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2008
01/04

A HAPPY NEW YEAR!


こんにちわんつ(´д`・)

けましておめでとうなわけですけどもー
そうです、あけおめ!はぴにゅ!←
今年は2∞8年!eighterにとって良い年になりますね

現に、内くん、とかさ(・∀・)

りあえず、お年玉たくさん貰いました。笑
8万くらい貰ったよ、多分←
あと、ダメもとで言ってみたPSPを貰えました!
FFずっとやってますから!(・∀・)←

、会う親戚に「痩せた?」と言われます。嬉
そうだもん!にゅすのために頑張ったし。
でも、実はノロにかかって痩せたんです・・・orz

年も∞に金を使います。笑
とりあえず、調子乗って裕くんソロ魂グッズ頼んでみた
・・・だってTシャツ欲しいんだもん!!!←

願の秦ぼうFC入れました(・∀・)
コレでチケット取り放題です(違)
初ツアーはいけなかったからさ・・・今度のツアーは絶対行ってやる!!←


ん、幸先良いスタートでございます、こちら。
うん、ちゅーちゅー7。笑
カウコンの亮ちゃんにときめいた美姫でした(・∀・)
一生亮担だww←


コメント返信
★ミントさん
あ、明けましておめでとうございます!(・∀・)ノ
FCは色々とお得ですよw
この際入ってみては?(・∀・)

今年は∞な年になりそうですね!
カウコンで亮ちゃんが「今年は∞の年!」
って言ってくれたのがとても嬉しかったです(^ω^★)


スポンサーサイト

【 □Kanjani∞□ | CO:5 | TB:1 | 10:20 】

COMMENT

2008
01/04

あけおめ~

あけましておめでとうございます。
最近、副業を始めましたww
コレはオススメです( ・∇・)ノ→http://lppulu.net/yotori/cw4b1/

【 まっきー |  編集 】

2008
01/04

あけましておめでとうございます^^
カウコン亮ちゃん
なんていい事を言ってくれるんだ(^^♪
新年からhappyな事が・・・内クン復帰(^o^)丿
もぅ泣きまくりデス(;O;)

FCというサイトがよく分かりません((汗
どんなんですか?
バカだ自分;;

【 ミント |  編集 】

2008
01/06

おくれちゃったけど、あけましておめでとう(^ω^)
今年もよろしくです。
亮ちゃん年男で出てたね。
袴素敵!!
横のソロコンTシャツ可愛いよね!!
私もすでに
お年玉の一部∞で消えたよ(笑)



【 月宮杏奈 |  編集 】

2008
01/14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【  |  編集 】

2008
01/29

お久しぶりです!!ゆなです★
またぼちぼちブログ更新再開するのでまたよろしくお願いします!!

それでは!!

【 ゆな |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://nx083jgnfx83iiovv.blog85.fc2.com/tb.php/156-ee946326

2012
10/25

-

管理人の承認後に表示されます・・・

【  | 02:08 】 


TOP 

